おすすめ記事ピックアップ!
2: 2019/11/14(木) 19:01:58.896 ID:ZytLo2ySd
よくわかってるじゃん自信持てよ
3: 2019/11/14(木) 19:02:03.132 ID:b1Hsbvkbd
だって劣ってるし
4: 2019/11/14(木) 19:02:36.940 ID:FwWgXh7I0
そんなの些細なことだ忘れろ
6: 2019/11/14(木) 19:03:04.143 ID:HZpkYOwJM
以前のボクなら出来てたであろうこともできなくなった
ボクは出来損ないのクズ
ボクは出来損ないのクズ
8: 2019/11/14(木) 19:03:11.497 ID:Dq+b42RU0
よく覚えてるな
9: 2019/11/14(木) 19:03:21.213 ID:de9DIBQkM
覚えられないのは君だけだよ
でもハキハキ接客している姿は素敵だしお客さんからも好評だよ
これから一緒に頑張って行こう
でもハキハキ接客している姿は素敵だしお客さんからも好評だよ
これから一緒に頑張って行こう
10: 2019/11/14(木) 19:03:25.221 ID:RbKIbbjP0
数字を覚えられないみたいな障害と同じなのかな
11: 2019/11/14(木) 19:03:48.813 ID:Z2syeuywa
ガストのメニューとか覚えてなくても生きていけるだろ
12: 2019/11/14(木) 19:04:12.341 ID:HZpkYOwJM
今教習所通ってるけど運転うまくなってる気がしない
このまま技能が進んでいくことに不安がある
ボクはダメな人間だ
このまま技能が進んでいくことに不安がある
ボクはダメな人間だ
14: 2019/11/14(木) 19:05:28.287 ID:OmuzUfbs0
>>12
否定してほしいのか?かまってちゃんは死ねよ
否定してほしいのか?かまってちゃんは死ねよ
19: 2019/11/14(木) 19:06:51.397 ID:mYiZQkvzM
>>12
仮免まで同じこと思ってたけど路上出だすと急成長したわ
教官毎回怯えてたけど
仮免まで同じこと思ってたけど路上出だすと急成長したわ
教官毎回怯えてたけど
13: 2019/11/14(木) 19:05:03.194 ID:GF9wxW+np
そういう奴ってあまり覚える気がないんだよな。
努力しても覚えられない!とか言いながら、結局は気がないだけ
努力しても覚えられない!とか言いながら、結局は気がないだけ
15: 2019/11/14(木) 19:05:32.126 ID:HZpkYOwJM
ガストのパフェのトッピングの位置とか順番とか覚えられなかった
作るのも時間かかってたしバイトリーダーすごくイライラしてた
作るのも時間かかってたしバイトリーダーすごくイライラしてた
16: 2019/11/14(木) 19:05:34.836 ID:L6bLER3k0
根性ある奴は絶対覚えやるって思うから性格の問題かもしれんな
20: 2019/11/14(木) 19:06:52.124 ID:HZpkYOwJM
>>16
メモに描いたりして頑張ってたんだけどね なんで覚えられないんだろうね
メモに描いたりして頑張ってたんだけどね なんで覚えられないんだろうね
17: 2019/11/14(木) 19:05:43.896 ID:g/KBpd/R0
ファミレスっていっぱいメニューがあるけど
どうやって仕込んでるんだろう
どうやって仕込んでるんだろう
18: 2019/11/14(木) 19:06:21.880 ID:HZpkYOwJM
アボカドも上手くくりぬけなかったし ボクはほんとにごみみたいな人間だ…
21: 2019/11/14(木) 19:06:57.951 ID:EhTs0tBh0
お前の駄目なとこはそのくそ甘ったれたとこだよ
23: 2019/11/14(木) 19:07:49.757 ID:HZpkYOwJM
教習中5回くらいエンストしたかな
今日で技能6回目が終わったよ 辛すぎる
今日で技能6回目が終わったよ 辛すぎる
24: 2019/11/14(木) 19:07:59.484 ID:tqO5ApyB0
そういうマウント取ってくるようなやつらだらけだし>>1も後輩出来たら似たようなことするよ
25: 2019/11/14(木) 19:08:10.157 ID:XQJSAEKHM
自覚できてるなら自分には他に何ができるか考えれば成長出来るよ
26: 2019/11/14(木) 19:08:26.270 ID:+zpBY3vrM
ガストといえばアトリエだよな
27: 2019/11/14(木) 19:08:44.269 ID:HxP1t+fYK
難しく考えすぎじゃね
28: 2019/11/14(木) 19:08:53.393 ID:YsOVW2paa
なんでそんな低脳がわざわざMTにしたんだよ
教習所の先生が可哀想
教習所の先生が可哀想
29: 2019/11/14(木) 19:09:09.951 ID:Z7lEhlrU0
俺は仕事増やしにきてるのか?ってよく言われるよ
30: 2019/11/14(木) 19:09:24.932 ID:tqO5ApyB0
ミスを恐れて判断力が低下する悪循環
31: 2019/11/14(木) 19:09:29.626 ID:EhTs0tBh0
でもゆうても誰でもそれくらいのこと言われたことあるよね
32: 2019/11/14(木) 19:09:59.479 ID:HZpkYOwJM
職場のうるさいパートババアですらマニュアル車操作できるんだよな…
ボクは奴らにすら劣る人間なんだ…
ボクは奴らにすら劣る人間なんだ…
33: 2019/11/14(木) 19:10:39.509 ID:EhTs0tBh0
>>32
今時、マニュアルなんて運転する機会ないだろ
今時、マニュアルなんて運転する機会ないだろ
42: 2019/11/14(木) 19:12:26.175 ID:HZpkYOwJM
>>33
まあね でもなんか男でマニュアルってダサい風潮あるし
俺は滅多に乗らないと思うけど、会社の営業車マニュアルだし
なによりそのへんにいるジジババより劣ると認めたくなかった部分もある
まあね でもなんか男でマニュアルってダサい風潮あるし
俺は滅多に乗らないと思うけど、会社の営業車マニュアルだし
なによりそのへんにいるジジババより劣ると認めたくなかった部分もある
46: 2019/11/14(木) 19:13:21.293 ID:72CN2T+70
>>42
おい早速マニュアルとオートマ間違えてるぞ
君だけだよそういうミスするの
おい早速マニュアルとオートマ間違えてるぞ
君だけだよそういうミスするの
49: 2019/11/14(木) 19:15:55.720 ID:HZpkYOwJM
>>46
ほんとだ ボクはダメ人間だ…
ほんとだ ボクはダメ人間だ…
48: 2019/11/14(木) 19:15:08.851 ID:EhTs0tBh0
ほんとに>>42だよね
お前の一番駄目なとこはまさにそういうとこなんだろなと思うよ
今時、オートマでとる人の方が多いんちゃうんか?
お前の一番駄目なとこはまさにそういうとこなんだろなと思うよ
今時、オートマでとる人の方が多いんちゃうんか?
35: 2019/11/14(木) 19:10:56.279 ID:WmND94WL0
肝心なことは覚えられないのにどうでもいいことは覚えてんのな
47: 2019/11/14(木) 19:13:28.449 ID:HZpkYOwJM
>>35
たしかに ゲームの操作方法とか カードゲームの能力とかは覚えてるわ
たしかに ゲームの操作方法とか カードゲームの能力とかは覚えてるわ
51: 2019/11/14(木) 19:17:05.785 ID:GF9wxW+np
>>47それは深層心理で覚えようとしたから+何回も繰り返しやったから。
それを勉強や仕事にも活かせばいいじゃん。
教習だって、エンストの原因と対策は何か、自分はどういう時にエンストしやすいか、次にエンストしないためにはどうするかとか考えて、イメージトレーニングを繰り返しやったりしてないんだろ。そんなんじゃいつまでもエンストっすわ笑
それを勉強や仕事にも活かせばいいじゃん。
教習だって、エンストの原因と対策は何か、自分はどういう時にエンストしやすいか、次にエンストしないためにはどうするかとか考えて、イメージトレーニングを繰り返しやったりしてないんだろ。そんなんじゃいつまでもエンストっすわ笑
37: 2019/11/14(木) 19:11:18.854 ID:DV+41v990
俺も似たような感じだわ
覚えられるけどケアレスミスが減らない
気持ちの問題かなと思って誰とも雑談せずにずっと集中してもケアレスミスするし知恵熱で夜は頭痛かった
直せない短所は長所で補うのがいいよ
覚えられるけどケアレスミスが減らない
気持ちの問題かなと思って誰とも雑談せずにずっと集中してもケアレスミスするし知恵熱で夜は頭痛かった
直せない短所は長所で補うのがいいよ
39: 2019/11/14(木) 19:11:53.433 ID:EhTs0tBh0
なんというか1は1にとってネガティブな情報を頑張って集めて大きくさせようとしてるように見える
40: 2019/11/14(木) 19:11:58.016 ID:JXCYcOWZd
ここはお前程度のカスが集まるVIPだから安心しろ
44: 2019/11/14(木) 19:13:10.431 ID:EhTs0tBh0
メモもするのになんで覚えられないのかっていうけど
それくらい誰だってする
さては勉強まったくできないやろ?
それくらい誰だってする
さては勉強まったくできないやろ?
49: 2019/11/14(木) 19:15:55.720 ID:HZpkYOwJM
>>44
うん 勉強とかしてこなかった
うん 勉強とかしてこなかった
45: 2019/11/14(木) 19:13:12.065 ID:Rvv17isn0
サイゼなんて厨房一人だぜ
50: 2019/11/14(木) 19:16:02.912 ID:unUVr06IK
毎回親の金で車買ってるからオートマしか乗った事無いな。本当はMT車乗りたいが母親がMT車はスピードが出て危ないからダメだって言って来て。
54: 2019/11/14(木) 19:18:35.299 ID:EC32oLxn0
ジョイフルならわんちゃん
55: 2019/11/14(木) 19:20:40.566 ID:HZpkYOwJM
他の人がどれくらい努力してるのか 勉強の仕方に違いがあるのか
そもそもボクの頭の出来が悪いから差ができるのか
この辺をハッキリさせたい
ボクは何をすれば他人より優れた人間になれるのか
知りたい
そもそもボクの頭の出来が悪いから差ができるのか
この辺をハッキリさせたい
ボクは何をすれば他人より優れた人間になれるのか
知りたい
58: 2019/11/14(木) 19:23:36.716 ID:HZpkYOwJM
アニメとか漫画も割と内容覚えてるかな
車の知識が身につくアニメとかあったら覚えられそうな気がする
車の知識が身につくアニメとかあったら覚えられそうな気がする
62: 2019/11/14(木) 19:27:26.762 ID:DV+41v990
>>58
それはアニメや漫画の知識や経験を試される機会が少ないから言えるんだぞ
例えば何かのテーマでアニメや漫画の話ししてて間違えたりしたことないか?
それはアニメや漫画の知識や経験を試される機会が少ないから言えるんだぞ
例えば何かのテーマでアニメや漫画の話ししてて間違えたりしたことないか?
64: 2019/11/14(木) 19:33:23.541 ID:HZpkYOwJM
>>62
テーマで話し合うとかやったことないなあ ガチオタの集いに飛び込む勇気はないかな
テーマで話し合うとかやったことないなあ ガチオタの集いに飛び込む勇気はないかな
59: 2019/11/14(木) 19:25:13.815 ID:2oqCmLr/M
1つ駄目だったから全部駄目とか自分かわいいだけのゴミ人間だぞ
はよしね
はよしね
60: 2019/11/14(木) 19:27:00.591 ID:3i1yR0Soa
小売やら飲食のバイトすらできずクビになって自信なくした奴らはみんな公務員になったわ
64: 2019/11/14(木) 19:33:23.541 ID:HZpkYOwJM
>>60
すごいね その人たちは頭がいいんだろう
すごいね その人たちは頭がいいんだろう
61: 2019/11/14(木) 19:27:23.492 ID:1MQ9j+p7a
少しずつでも成長すりゃあいいんだよ
それが許されないなら日本社会がゴミなだけだ
それが許されないなら日本社会がゴミなだけだ
65: 2019/11/14(木) 19:34:06.089 ID:PYDVkLJN0
いきなり覚えられる奴もいるし反復で覚えられる奴もいる
100回やって覚えられない奴は知的障害くらいか
100回やって覚えられない奴は知的障害くらいか
66: 2019/11/14(木) 19:34:13.946 ID:xG7pOEdA0
興味なきゃ覚えないよね
68: 2019/11/14(木) 19:35:32.978 ID:PYDVkLJN0
俺は初見で覚えられる頭じゃないから余りのメニューを近くに持ってきて覚えるまで見ながらやってた
数こなしたらいつのまにか覚えてる
数こなしたらいつのまにか覚えてる
69: 2019/11/14(木) 19:40:44.235 ID:GF9wxW+np
大体こういう奴ってポジティブな事を言っても受け入れない、無視、怒るってのが大概。んでネガティブな物の考え方しかしない。
結局それが楽だし気持ち良いし、変わる気もないんだろうな。
女に多いが、男にも一定数いるのか...
結局それが楽だし気持ち良いし、変わる気もないんだろうな。
女に多いが、男にも一定数いるのか...
70: 2019/11/14(木) 19:42:42.956 ID:wqSoODWDM
ポジティブなこと言われたらそこで安心してしまってそれ以上自分が成長しないんじゃないかって不安がある
1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573725693/






26
が
しました