おすすめ記事ピックアップ!
3: 2019/11/26(火) 08:46:17.113 ID:1A9M6ZPOF
後入れのタレがめんどくさいんじゃん
4: 2019/11/26(火) 08:47:15.286 ID:+KmN0C4Yr
電気ケトルで十分じゃん
5: 2019/11/26(火) 08:47:30.796 ID:ptWKJvHx0
面倒くせえスープの小袋開けるのとかやってくれんの?
10: 2019/11/26(火) 08:51:09.444 ID:vPSByJ8Ea
>>5
そこはセルフやろ
そこはセルフやろ
6: 2019/11/26(火) 08:48:07.050 ID:8cC/Daj1a
なお電気ポットならなんと待ち時間0でつくれるそうです。
7: 2019/11/26(火) 08:48:31.871 ID:qN3As/tDa
災害時カップラーメンに水入れて20分待つ馬鹿息してるwwwwwwwwwwww
8: 2019/11/26(火) 08:49:16.367 ID:8cC/Daj1a
なんでこういう売れるわけのない製品つくってしまうんだろう
11: 2019/11/26(火) 08:51:42.103 ID:vNStYR620
袋麺自動のやつつくれ
21: 2019/11/26(火) 08:56:55.834 ID:8cC/Daj1a
>>11
あるんだなそれが
あるんだなそれが
26: 2019/11/26(火) 08:59:21.408 ID:vNStYR620
>>21
こっちのほうが安くて使いやすそうでワロタ
こっちのほうが安くて使いやすそうでワロタ
33: 2019/11/26(火) 09:00:30.524 ID:wVscIrKQ0
>>21
普通に煮るのと違いを感じないけど何か変わるんかこれ
普通に煮るのと違いを感じないけど何か変わるんかこれ
12: 2019/11/26(火) 08:51:43.074 ID:9pdRbIBva
入れる湯量を間違えて溢れさせそう
13: 2019/11/26(火) 08:52:01.961 ID:3wmnsURX0
モデルがもう胡散臭い
15: 2019/11/26(火) 08:53:57.544 ID:Ta/CzM030
カップラ用のお湯をガスコンロと鍋で用意する人ってまだいるんだな・・・
16: 2019/11/26(火) 08:54:37.940 ID:OVRSnWRnp
お湯の量はからないと
18: 2019/11/26(火) 08:54:51.832 ID:GivBG/MB0
言うほどお湯入れるの面倒くさいか?
23: 2019/11/26(火) 08:58:17.097 ID:vPSByJ8Ea
31: 2019/11/26(火) 09:00:05.667 ID:8OyVObKUr
>>23
これ余計に面倒だなw
これ余計に面倒だなw
45: 2019/11/26(火) 09:05:48.426 ID:ZzwdMItx0
>>23
お湯の必要量書いてるやつなんてまだ少ないよな
お湯の必要量書いてるやつなんてまだ少ないよな
56: 2019/11/26(火) 10:29:55.446 ID:dDfRbD0h0
>>23 カップ麺に容量が書いてないじゃん?正確な水の量ってどうするわけ?
てか、カップにインスタントコーヒーとかでもお湯入れできるのかw
てか、カップにインスタントコーヒーとかでもお湯入れできるのかw
19: 2019/11/26(火) 08:55:27.337 ID:7uzL/IA/0
カップ麺のためだけに置いとくの邪魔そう
20: 2019/11/26(火) 08:55:43.889 ID:lR6XxjEEr
焼きそばの自動湯切りまでつけろよ無能
22: 2019/11/26(火) 08:57:53.045 ID:8OyVObKUr
「お湯をこぼさず注ぐのが難しい」←こういうやつは機械に水入れるときもこぼしそう
25: 2019/11/26(火) 08:58:24.650 ID:wVscIrKQ0
昔精肉店でおばちゃんが感覚だけでピッタリと必要分のグラムを当ててたのがキッカケで
キッチリカップラ一杯分の水をヤカン注ぐところから楽しんでる俺には不必要なようだ
キッチリカップラ一杯分の水をヤカン注ぐところから楽しんでる俺には不必要なようだ
27: 2019/11/26(火) 08:59:33.094 ID:8cC/Daj1a
なんでここまでやって「単純にタイマー付きのケトルにしたらよくない?」ってならないんだろう
28: 2019/11/26(火) 08:59:37.967 ID:PIuhWlm60
鍋の用意が面倒なやつがこの装置に水を注ぎ高さを揃えることができるとは到底思えない
29: 2019/11/26(火) 08:59:41.962 ID:ZzwdMItx0
アイリスオーヤマかと思った
32: 2019/11/26(火) 09:00:16.283 ID:VD+2hyGjM
沸いたら自動注水て、そこでもうフタ全力で引き剥がしとるやん
36: 2019/11/26(火) 09:01:28.047 ID:vPSByJ8Ea
>>32
メーカーがフタ代わりになるからフタ全部剥がしてからセットだぞ
メーカーがフタ代わりになるからフタ全部剥がしてからセットだぞ
34: 2019/11/26(火) 09:00:53.074 ID:l2WdBvoya
線の高さまで注げばいいだけだろ・・・
35: 2019/11/26(火) 09:01:27.183 ID:w6h7LpEs0
全然自動じゃないやん
ビニール破いて蓋も開けなきゃいけない
ビニール破いて蓋も開けなきゃいけない
37: 2019/11/26(火) 09:01:45.655 ID:Ee5Xx0QZ0
ここまでしてカップラーメン食いたくない
38: 2019/11/26(火) 09:02:27.363 ID:16+72krmM
お湯沸かす
お湯入れる
糸冬 了
お湯入れる
糸冬 了
39: 2019/11/26(火) 09:02:30.687 ID:4pA2kM80a
注射器みたいのでカップに穴開けてお湯注入するシステムにすりゃこんな大掛かりにせずに済むのに
40: 2019/11/26(火) 09:03:51.951 ID:oDmRAU2k0
最近下手したら袋麺よりも生麺よりも面倒臭いカップ麺あるもんな、買おうかな
43: 2019/11/26(火) 09:05:01.974 ID:wVscIrKQ0
>>40
一時期流行った具材を別途湯せんして温めてからカップ側にボチャっと入れろ式のカップラは心底メーカーごと潰れちまえと思った
一時期流行った具材を別途湯せんして温めてからカップ側にボチャっと入れろ式のカップラは心底メーカーごと潰れちまえと思った
41: 2019/11/26(火) 09:04:26.481 ID:8cC/Daj1a
たしか日清が昔レンチンでつくれるカップ麺発売しただろ
今残ってないということはつまり「誰もカップ麺つくるのが面倒だなんて思っていない」
今残ってないということはつまり「誰もカップ麺つくるのが面倒だなんて思っていない」
42: 2019/11/26(火) 09:04:30.224 ID:50FyvlVf0
貴重な資源をこんな無駄なものに使いやがって
44: 2019/11/26(火) 09:05:34.693 ID:XLSmBDinM
誰得なん
46: 2019/11/26(火) 09:06:43.853 ID:vPSByJ8Ea
47: 2019/11/26(火) 09:08:21.749 ID:8cC/Daj1a
「爆速でお湯が沸く上に真空断熱構造で数時間はお湯が熱いままになるタイマー付きのケトルつくっちゃおっかな〜」
できる日本企業ならこうだろ
できる日本企業ならこうだろ
48: 2019/11/26(火) 09:19:45.979 ID:ezHQOXmpa
湯量と時間自動判別なら買う
49: 2019/11/26(火) 09:27:05.972 ID:+5O/VtJ5d
初めて「それくらい自分でやれ」って言えた
気持ちいい
気持ちいい
50: 2019/11/26(火) 09:28:43.974 ID:POaPaRYZd
やっぱりカウボーイビバップのみたいに紐引っ張って出来るタイプのカップ麺じゃないとな
51: 2019/11/26(火) 09:31:54.929 ID:X1d2I/lx0
水だけで動くカップ麺製造マシーンかとおもったらただのケトルだった
52: 2019/11/26(火) 10:13:20.996 ID:N8tQijQYd
なんだカップ麺は用意しなきゃならんのか
53: 2019/11/26(火) 10:18:29.792 ID:cWjdhiX2a
54: 2019/11/26(火) 10:20:11.279 ID:dt/VVpzq0
温めなきゃいけない液体スープはどうしたらいいの
57: 2019/11/26(火) 10:36:58.142 ID:250s6YDD0
>>54
べつに本体の上でよくね
べつに本体の上でよくね
55: 2019/11/26(火) 10:24:33.839 ID:5NSOwR4v0
カップ焼きそば無理やんけ
58: 2019/11/26(火) 10:38:16.559 ID:a+RiMI2V0
カップ麺も麺を鍋で別茹でした方がいいとテレビで観たので
60: 2019/11/26(火) 10:44:42.180 ID:j2uAg/0a0
お湯をこぼすって、どんだけ不器用なんだ
ゲームに白熱って、アラームなっててもゲーム止められないだろwwwwww
ゲームやめて素直に3分待って食えよwwwwww
電気ケトルでいいんじゃね?
ゲームに白熱って、アラームなっててもゲーム止められないだろwwwwww
ゲームやめて素直に3分待って食えよwwwwww
電気ケトルでいいんじゃね?
62: 2019/11/26(火) 11:18:01.648 ID:Xoc/Mx/cd
サンコーレアモノショップ見るのは好き
1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574725474/











26
が
しました