おすすめ記事ピックアップ!
2: 2020/01/11(土) 17:28:42.322 ID:dsoug6XFa
むしろちょい安くね
3: 2020/01/11(土) 17:28:44.989 ID:s99XVvcVa
食べ放題でも行ってろよ
4: 2020/01/11(土) 17:28:59.445 ID:7nmb3yWA0
安いやん
5: 2020/01/11(土) 17:29:25.120 ID:kxXjiNMp0
高いとは思わんな
7: 2020/01/11(土) 17:29:42.982 ID:bVpcKbgYM
3人ならそんなもんじゃん
8: 2020/01/11(土) 17:30:11.207 ID:nH/jb7FEd
酒も飲んでだよな?
そんなもん
そんなもん
12: 2020/01/11(土) 17:31:45.905 ID:kxXjiNMp0
>>8
酒込みで一人5000円なら安すぎじゃね
酒込みで一人5000円なら安すぎじゃね
9: 2020/01/11(土) 17:30:27.479 ID:nqO1SyVUa
マジレスすんなよお前ら
10: 2020/01/11(土) 17:30:31.710 ID:xQeoAJt+d
焼肉で食った食ったと言うほど満足で1人500円でそんなもんとかその店教えろ
11: 2020/01/11(土) 17:31:29.680 ID:lT0Azr/N0
その店の隣に客単価1000円の店作ってやれよ
13: 2020/01/11(土) 17:32:45.913 ID:pQu1Fv/60
酒ありなら激安だろ
14: 2020/01/11(土) 17:32:50.102 ID:gIi0/Z0Y0
酒ありなら安い
15: 2020/01/11(土) 17:33:27.032 ID:zJ9LDb+Pd
安いじゃん
16: 2020/01/11(土) 17:34:00.404 ID:7nmb3yWA0
3人で焼き肉行ったら10万超えは当たり前だろ
20: 2020/01/11(土) 17:35:22.119 ID:nM9Oz/E5a
>>16
安くね?20万は超えるだろ
安くね?20万は超えるだろ
21: 2020/01/11(土) 17:35:55.529 ID:7nmb3yWA0
>>20
だよなあ
だよなあ
32: 2020/01/11(土) 17:40:29.660 ID:AEOZkAct0
>>20
底辺焼肉しか食えないのか?30万円は余裕で行くよ
底辺焼肉しか食えないのか?30万円は余裕で行くよ
37: 2020/01/11(土) 17:43:07.413 ID:MAhLFunPM
>>32
3人なら1人50万切ったことねぇわ
すたみな太郎でも行ってろ
3人なら1人50万切ったことねぇわ
すたみな太郎でも行ってろ
41: 2020/01/11(土) 17:45:35.055 ID:+QdKGJ580
>>37
どこいってるの?
どこいってるの?
43: 2020/01/11(土) 17:48:00.675 ID:e9sYzfDw0
>>37
貧乏人しかいねーのかよ
焼肉3人だったら200万はかかるだろ
貧乏人しかいねーのかよ
焼肉3人だったら200万はかかるだろ
17: 2020/01/11(土) 17:34:04.092 ID:NO84vA/la
食べ放題級に安い
18: 2020/01/11(土) 17:34:13.870 ID:8mmPHMzc0
男3人なら安い方だろ
19: 2020/01/11(土) 17:35:20.098 ID:fzUpBK5h0
3人で15000円が高いって食べ放題行ってろ
22: 2020/01/11(土) 17:36:00.787 ID:9nKIxX+ta
虚しいオークションやめろ
23: 2020/01/11(土) 17:36:56.910 ID:siMe/zSI0
こう言うところで高い金額言う奴最高にキモイと思う
まぁ15000円で高いとは思わないけど
まぁ15000円で高いとは思わないけど
24: 2020/01/11(土) 17:37:01.123 ID:PaIg/yR20
酒は飲んだけど
にしても高すぎよ
にしても高すぎよ
26: 2020/01/11(土) 17:37:49.149 ID:/fwp56pt0
釣りスレですよおおおみなさあああああああ
27: 2020/01/11(土) 17:38:11.573 ID:zJ9LDb+Pd
酒のんでそれかよ
激安店じゃん
激安店じゃん
28: 2020/01/11(土) 17:39:14.495 ID:xuVBMhG0a
店の名前教えて
29: 2020/01/11(土) 17:39:31.169 ID:MdaOEtsx0
1人15000円の間違いやろ
30: 2020/01/11(土) 17:40:07.451 ID:ALdUXKh90
値段確認して頼んでるなら池沼だろ
31: 2020/01/11(土) 17:40:17.841 ID:BStm9EKN0
普通は6兆円こえるよねー!
常識だよねー!
常識だよねー!
33: 2020/01/11(土) 17:41:04.826 ID:1p9M29sR0
デパ地下のいい肉食いまくったら3人で6000円以下になるぜ
34: 2020/01/11(土) 17:41:17.027 ID:6WeAmtaTa
でもそう思うといきなりステーキって高いよな
ワイン飲んだら5000円だもんな
同じ5000円なら焼肉で色んな部位をゆっくり食べる方がいいよな
ワイン飲んだら5000円だもんな
同じ5000円なら焼肉で色んな部位をゆっくり食べる方がいいよな
36: 2020/01/11(土) 17:42:13.405 ID:7aY7BSq20
奢ってもらうから値段なんてどうでもいいわ(´・ω・`)
38: 2020/01/11(土) 17:45:10.987 ID:+QdKGJ580
牛角ぐらいでもそれぐらい行くやろ
39: 2020/01/11(土) 17:45:18.928 ID:uGMJ2CVb0
値段見て頼まないの?
40: 2020/01/11(土) 17:45:34.729 ID:PaIg/yR20
ちなみに一通りの肉とクッパとキムチとセンマイ刺しを食べた
酒は3杯くらいか
酒は3杯くらいか
42: 2020/01/11(土) 17:47:07.299 ID:tdkvuuVPd
やっす
44: 2020/01/11(土) 17:49:04.448 ID:BStm9EKN0
6兆円かけてる俺が一番金持ちだーーい
47: 2020/01/11(土) 17:53:47.909 ID:hvChO81P0
>>44
やっす
そんなゴミみたいな肉食って嬉しい?
ちなみに俺はこの前6兆100円の焼肉行ったぞ
やっす
そんなゴミみたいな肉食って嬉しい?
ちなみに俺はこの前6兆100円の焼肉行ったぞ
45: 2020/01/11(土) 17:49:49.987 ID:PRE0ktIm0
安いな
安安とかでも行ったのか?
安安とかでも行ったのか?
46: 2020/01/11(土) 17:50:51.699 ID:7nmb3yWA0
水とライスしか頼んでないんじゃね?
48: 2020/01/11(土) 17:54:46.080 ID:O7vwlflb0
どの国焼いたんですかね
49: 2020/01/11(土) 17:55:29.412 ID:7iJPh6Nwa
俺はこの前焼き肉屋で6兆110円使ったけどな
50: 2020/01/11(土) 17:57:15.895 ID:SQ09ettk0
安いな
51: 2020/01/11(土) 18:10:20.546 ID:MudkLciU0
安いだろ
いつも言ってるところその倍はするぞ
いつも言ってるところその倍はするぞ
52: 2020/01/11(土) 18:14:31.329 ID:YAIIodxi0
食い放題に飲み放題つけたくらいの価格
53: 2020/01/11(土) 18:15:24.950 ID:MnW9UiJA0
叙々苑だとまだ腹満たせてないのに1人1万円とか普通に行きやがる
54: 2020/01/11(土) 18:39:55.719 ID:JYrGlp7l0
田舎ワイ、3人で9000円の模様
55: 2020/01/11(土) 19:00:40.751 ID:8/hu06Gda
高すぎるよな
500円くらいじゃないと
500円くらいじゃないと
1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578731299/






26
が
しました