おすすめ記事ピックアップ!
2: 2020/01/15(水) 12:48:45.25 ID:BU/IA67Ja
これミディアムなん?
6: 2020/01/15(水) 12:49:21.83 ID:ObIobrG40
ミディアムレアくらい赤いな
12: 2020/01/15(水) 12:49:47.21 ID:BU/IA67Ja
>>6
ミディアムレアでももう少し焼いてるやろ・・・
ミディアムレアでももう少し焼いてるやろ・・・
30: 2020/01/15(水) 12:52:06.88 ID:ObIobrG40
41: 2020/01/15(水) 12:53:20.80 ID:BU/IA67Ja
>>30
もっと分かりやすいの出せや😡
もっと分かりやすいの出せや😡
50: 2020/01/15(水) 12:54:10.94 ID:Jf2f8fBMa
>>41
英語読めへんのか?
英語読めへんのか?
53: 2020/01/15(水) 12:54:41.90 ID:BU/IA67Ja
>>50
アスペかな?🙄
アスペかな?🙄
57: 2020/01/15(水) 12:55:12.95 ID:Jf2f8fBMa
>>53
どこがわかりにくいん?
言ってみ?
どこがわかりにくいん?
言ってみ?
66: 2020/01/15(水) 12:56:22.31 ID:BU/IA67Ja
>>57
すまん、普通に分かりやすかったわ😠💨画面暗くしてたんや
すまん、普通に分かりやすかったわ😠💨画面暗くしてたんや
8: 2020/01/15(水) 12:49:23.61 ID:BU/IA67Ja
こんな下手くそならワイが焼いた方がええわ
9: 2020/01/15(水) 12:49:39.09 ID:jxCQKMq4r
やっぱりステーキやね
11: 2020/01/15(水) 12:49:45.58 ID:GopusU1Ca
いきなり行くからよ
13: 2020/01/15(水) 12:49:48.26 ID:7UPRcJ/7M
店で聞けよ馬鹿か!?
14: 2020/01/15(水) 12:49:55.16 ID:x1rf6GAJM
よくやくと硬いのがバレるからやで
18: 2020/01/15(水) 12:50:44.19 ID:BU/IA67Ja
>>14
ミディアムやぞ
普通でええのに何で生やねん!😥
ミディアムやぞ
普通でええのに何で生やねん!😥
42: 2020/01/15(水) 12:53:26.48 ID:hMArzLBA0
>>18
硬いて言われたから今は柔らかくしてる時期やねん
硬いて言われたから今は柔らかくしてる時期やねん
15: 2020/01/15(水) 12:50:15.27 ID:BU/IA67Ja
グニグニし過ぎてめっちゃ切りにくかったわ
17: 2020/01/15(水) 12:50:39.94 ID:BD74sLnt0
あんまり焼くと硬いから
20: 2020/01/15(水) 12:50:49.39 ID:1+znj/FQ0
相変わらず時短の手抜き生肉やん
21: 2020/01/15(水) 12:50:50.19 ID:OidbQOPbM
焼くと固くなるからな
23: 2020/01/15(水) 12:51:06.89 ID:tEDkB55A0
普通ステーキガスト行くよね
25: 2020/01/15(水) 12:51:15.15 ID:pcXRRVaN0
良く焼くと燃料も時間も使うやん
27: 2020/01/15(水) 12:51:38.78 ID:8lnnXqqH0
確かにグニグニしてるな
31: 2020/01/15(水) 12:52:15.84 ID:blbPFMFP0
レアですらない生なんだよな
だから噛みきれない
だから噛みきれない
39: 2020/01/15(水) 12:53:15.46 ID:s0/NR6v9a
>>31
ステーキエアプ草
ステーキエアプ草
32: 2020/01/15(水) 12:52:18.58 ID:xy++POA/p
いきなりステーキが焼き方適当なだけや
34: 2020/01/15(水) 12:52:25.80 ID:M4i9SDBk0
モニュ…
48: 2020/01/15(水) 12:54:10.85 ID:BU/IA67Ja
>>34
グニ!筋コリ・・・って感じやった😰
グニ!筋コリ・・・って感じやった😰
36: 2020/01/15(水) 12:52:56.81 ID:WYXQIyMVd
リブロース食ったけどうまかったわ
37: 2020/01/15(水) 12:52:57.41 ID:qCgR6T4ga
いきなりステーキほど月払い定額食べ放題に適した店は無い
早く始めろ
早く始めろ
40: 2020/01/15(水) 12:53:16.69 ID:WYXQIyMVd
>>37
ええなそれ
ええなそれ
38: 2020/01/15(水) 12:53:11.99 ID:4d5LZp4O0
生ならやわいからな
44: 2020/01/15(水) 12:53:28.06 ID:7GXPo71KM
今から俺も行くわ
ハンバーグって美味い?
ハンバーグって美味い?
52: 2020/01/15(水) 12:54:28.56 ID:s0/NR6v9a
>>44
牛100%やしむしろコスパ最強
牛100%やしむしろコスパ最強
59: 2020/01/15(水) 12:55:31.24 ID:guKueGRy0
>>44
下手するとあの店で一番マシ
下手するとあの店で一番マシ
45: 2020/01/15(水) 12:53:32.60 ID:ItcJoVdU0
脂身多くね?
49: 2020/01/15(水) 12:54:10.86 ID:rMV/Jmisa
いきなりステーキは肉を常温に戻してないから
厚い肉は中まで火が通らない
厚い肉は中まで火が通らない
161: 2020/01/15(水) 13:08:05.55 ID:blbPFMFP0
>>49
そういやそうやな
ステーキの初歩の初歩やんけ
そういやそうやな
ステーキの初歩の初歩やんけ
54: 2020/01/15(水) 12:54:57.77 ID:5LmUxpF/r
客に焼き加減任せて固いのはお前のせいってやってるのか
賢い
賢い
55: 2020/01/15(水) 12:55:01.86 ID:EzyksbyT0
ワイはブルーレアで
56: 2020/01/15(水) 12:55:06.62 ID:BF+SPWKS0
ブルーレアってすげぇな
もうこれ生じゃん
もうこれ生じゃん
58: 2020/01/15(水) 12:55:30.24 ID:U40eiZF90
前から手間かかるやつ注文したらくっそ不機嫌になるシステムだったし
61: 2020/01/15(水) 12:55:47.22 ID:qCgR6T4ga
ワイルドステーキってあれブルーレアやろ
鉄板熱で中まで焼けるもんか
鉄板熱で中まで焼けるもんか
69: 2020/01/15(水) 12:56:36.65 ID:s0/NR6v9a
>>61
普通中まで焼かんよね?
肉は完全に火通さな気がすまへんおじいちゃんかな?
普通中まで焼かんよね?
肉は完全に火通さな気がすまへんおじいちゃんかな?
83: 2020/01/15(水) 12:58:00.96 ID:guKueGRy0
>>61
ワイルド系の鉄板は他のより熱くはなっとるから多分通ってるんやろうけどワイは再加熱させとる
ワイルド系の鉄板は他のより熱くはなっとるから多分通ってるんやろうけどワイは再加熱させとる
65: 2020/01/15(水) 12:56:16.86 ID:qCgR6T4ga
家でアメリカステーキ焼いた方がええわ
67: 2020/01/15(水) 12:56:26.07 ID:Lv14bQ4ha
鉄板再加熱お願いしろやハゲ無能
73: 2020/01/15(水) 12:57:00.57 ID:BU/IA67Ja
>>67
ワイはステーキを食いに来たわけであって焼き肉しに来たんちゃうぞ😠💨
ワイはステーキを食いに来たわけであって焼き肉しに来たんちゃうぞ😠💨
105: 2020/01/15(水) 13:00:55.47 ID:BF+SPWKS0
>>73
これ名言やな
これ名言やな
70: 2020/01/15(水) 12:56:46.73 ID:27R8cNFHa
つーか焼き加減はどうでもええけどミドルリブでこんなゴミ出してくるんか
さすがやな
さすがやな
72: 2020/01/15(水) 12:56:52.99 ID:M4i9SDBk0
ブルーレアって粉落としみたいなもんか
74: 2020/01/15(水) 12:57:04.59 ID:ZQ3fQUUpa
肉はよく焼いた方が美味い
79: 2020/01/15(水) 12:57:37.63 ID:a/zWbMCZ0
鉄板で焼けるからええやろ
レアに戻すことはできないからな
レアに戻すことはできないからな
1001:ぶる速がお届けします 2019/8/32(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579060110/









アホかこいつ
26
が
しました