4d193f4a

1: 2020/06/06(土) 00:06:35.50 ID:dGAcSC+2a
ええんか?

no title

2: 2020/06/06(土) 00:06:58.63 ID:nNtknkyK0

3: 2020/06/06(土) 00:07:01.21 ID:IJFzQz2y0
オワコン

4: 2020/06/06(土) 00:07:13.61 ID:8A4zhxfx0
白いヤツ変わりすぎやろ

6: 2020/06/06(土) 00:07:40.22 ID:k6SVLd9j0
>>4
もともと可愛くなかったのにもう無理やな

5: 2020/06/06(土) 00:07:24.48 ID:dGAcSC+2a
変える必要あったか?何で変えたんや?

7: 2020/06/06(土) 00:07:58.84 ID:gAe57xh40
くさそう

8: 2020/06/06(土) 00:07:59.32 ID:k1BXfcbj0
えらく勇ましいな

9: 2020/06/06(土) 00:08:11.83 ID:dNX3Ob5S0
あんなに稼いでゴミ作ってんのかよ
信者は浮かばれねぇな

11: 2020/06/06(土) 00:08:55.66 ID:dGAcSC+2a
>>9
ワイかなり貢いだんやが…

10: 2020/06/06(土) 00:08:46.28 ID:QcRFuLpt0
パチスロ化で稼いだ金はどこに消えたんだよ

18: 2020/06/06(土) 00:10:01.20 ID:55OtL2ro0
>>10
製作委員会の懐

13: 2020/06/06(土) 00:09:01.87 ID:bBrXCcSUp
ダーウィンズゲームと同じ顔やん

14: 2020/06/06(土) 00:09:18.93 ID:cVGQ6s93a
ニートじゃねえだろこれ

15: 2020/06/06(土) 00:09:36.14 ID:UOC55TX00
全く別物やん大丈夫じゃないやろ

16: 2020/06/06(土) 00:09:42.21 ID:hMeP+MLxd

原作も止まってるしやるいみないやろ

17: 2020/06/06(土) 00:09:53.40 ID:U1N6ioeJa
目酷いやん

19: 2020/06/06(土) 00:10:05.18 ID:3OSV0PPw0
安っぽいな

20: 2020/06/06(土) 00:10:10.36 ID:cf1T1ToGd
アニメはゴミだし別にええやろ

21: 2020/06/06(土) 00:10:22.22 ID:siTHadeW0
違和感半端ない

22: 2020/06/06(土) 00:10:27.88 ID:g0T6B8cP0
えぇ・・・
もしかして会社変わったんか?

23: 2020/06/06(土) 00:10:34.29 ID:SYarMuas0
キービジュでこれなのか

24: 2020/06/06(土) 00:10:39.40 ID:CZY0H8/Y0
原作もゴミらしいな

25: 2020/06/06(土) 00:10:40.42 ID:RWWhe1Wsa
エミリアたん地獄のミサワみたいな顔してるやん

47: 2020/06/06(土) 00:16:14.38 ID:M+zJHOn0M
>>25
これや

26: 2020/06/06(土) 00:10:48.49 ID:3wmhEMf8a
一期の製作会社って慎重勇者で力尽きてたしもうヤバイんちゃう

27: 2020/06/06(土) 00:11:12.16 ID:Ff8pmUTB0
エミリアたん!?

28: 2020/06/06(土) 00:11:12.51 ID:qYqr1YDS0
聖域編やるんか?

29: 2020/06/06(土) 00:11:22.51 ID:nNtknkyK0
なんとなく禁書3期みたいになりそう

30: 2020/06/06(土) 00:11:35.16 ID:OZicQIwk0
不安になる

31: 2020/06/06(土) 00:12:18.49 ID:W/AeWvD+0
なんやこれ

32: 2020/06/06(土) 00:12:31.73 ID:5YUizw3H0
はがない、俺ガイルの系譜や!

33: 2020/06/06(土) 00:13:06.47 ID:xYEWG7Ter
もう一生完結しなさそうな3大ラノベ
ハルヒ、リゼロ、あと1つは?

41: 2020/06/06(土) 00:14:48.42 ID:IgJEyh5z0
>>33
アリア

34: 2020/06/06(土) 00:13:08.20 ID:Tm4nWTer0
こんなんじゃ商品になんないよ〜

35: 2020/06/06(土) 00:13:25.12 ID:dGAcSC+2a
映画はこんなんじゃなかったやん!
普通に1期と同じやったやん!
どうしてや!

36: 2020/06/06(土) 00:13:37.66 ID:m6JPKYvu0
パックが可愛かったらなんでもええわ

37: 2020/06/06(土) 00:13:38.66 ID:AXPDRGYd0
だれ

38: 2020/06/06(土) 00:13:44.88 ID:+/D7izUT0
2期はどこまでやるん?ベア子と契約まで?

39: 2020/06/06(土) 00:13:51.34 ID:YcY1DLI/0
コロナで頭おかしくなったんか

40: 2020/06/06(土) 00:14:37.20 ID:UEavLY2Qd
大塚真一郎に似せて作った一期は神

42: 2020/06/06(土) 00:14:57.65 ID:W/AeWvD+0
1期は可愛かったのになんでかえたんや

43: 2020/06/06(土) 00:15:23.47 ID:nNtknkyK0
レム撤退しといて正解だったね。
黒歴史を晒さなくて済む。
一生かわいいままや!

44: 2020/06/06(土) 00:15:43.50 ID:LKj9dYs/0
変わったんか?
シリアス顔こんなんやなかったか

45: 2020/06/06(土) 00:15:57.61 ID:55OtL2ro0
キャラクターデザイナー代わったん?

49: 2020/06/06(土) 00:16:33.46 ID:LKj9dYs/0
>>45
ワイは変わった気がしない
もともとこうやなかったかと思ってた

46: 2020/06/06(土) 00:16:04.33 ID:2yGdWyCKM
レムに影響ないらしいしまぁ

48: 2020/06/06(土) 00:16:30.46 ID:QCOTnsbw0
ただ不細工になっただけやん

50: 2020/06/06(土) 00:16:43.25 ID:Uyvt6MZC0
単純に不細工になっとる

51: 2020/06/06(土) 00:16:48.98 ID:kbkFY4sD0
一切レム出てこない感じか?

57: 2020/06/06(土) 00:18:00.89 ID:SY7K2kN20
>>51
レムって誰?

52: 2020/06/06(土) 00:16:49.40 ID:Zp4K1llk0
よくわかんね
お前ら作画の話になるとボジョレーしだすよな

53: 2020/06/06(土) 00:17:06.43 ID:k4glJO340
てかこれ一期しかやっとらんのか

54: 2020/06/06(土) 00:17:14.26 ID:OgEZohTD0
誰や

55: 2020/06/06(土) 00:17:41.25 ID:Wmfkekz4a
パチスロのおかげで人気でたアニメか

56: 2020/06/06(土) 00:17:51.64 ID:qO4oLf4A0
パチスロのタマやし関係ないやろ

58: 2020/06/06(土) 00:18:02.49 ID:bOO59Wa30
キャラデザがトマスジェファーソンに代わったんだと
既にスタッフ情報で出てるけど1期の頃はベンジャミンフランクリンだった

59: 2020/06/06(土) 00:18:03.00 ID:m6JPKYvu0
ちゃんと見てないけど最近のSAOのが違和感あるわ
軽くけものフレンズ入ってないか

60: 2020/06/06(土) 00:18:11.95 ID:AdVr36YX0
姉様がブサイクになってたら泣くわ

61: 2020/06/06(土) 00:18:14.25 ID:jkgVYwnG0
エミリアたん不細工になったな

62: 2020/06/06(土) 00:18:32.29 ID:0qAMVLRx0
パチ化するために作るんやから中身なんてどうでもええやろ

64: 2020/06/06(土) 00:18:46.42 ID:/9hrJP0J0
しばらく打ってなかったから
あんなに飽きてたのに久々に捕鯨したくなったわ

65: 2020/06/06(土) 00:18:50.79 ID:5gS4CvyN0
マケン姫ッの一期と二期ぐらい違って草






1001:ぶる速がお届けします 2020/5/5(火) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591369595/