1: 2020/06/28(日) 12:35:20.232 ID:uuVL2aCRM
まず朝3時半起き、4時出勤
5時の始発←この時点で眠さヤバイ
6から7時のラッシュ、自己中が我先に
乗る、後ろにもいるのに、まじでアホ
昼、休み、給料でない休み時間
夕方、朝のゴミを回収、はやく帰りたい
プリウスがノーウインカーで事故らせにくる
深夜23時終わり、ガスくさい
また上に続く、11連勤一休
鬱になり笑顔は不可能
5時の始発←この時点で眠さヤバイ
6から7時のラッシュ、自己中が我先に
乗る、後ろにもいるのに、まじでアホ
昼、休み、給料でない休み時間
夕方、朝のゴミを回収、はやく帰りたい
プリウスがノーウインカーで事故らせにくる
深夜23時終わり、ガスくさい
また上に続く、11連勤一休
鬱になり笑顔は不可能
おすすめ記事ピックアップ!
2: 2020/06/28(日) 12:35:49.439 ID:OIBpzlSR0
そんなことよりなんで辞めたんだよ!
9: 2020/06/28(日) 12:37:59.173 ID:uuVL2aCRM
>>2
年収400
年収400
3: 2020/06/28(日) 12:36:04.559 ID:o65MQ5vq0
それでも事故を起こさない奇跡
9: 2020/06/28(日) 12:37:59.173 ID:uuVL2aCRM
>>3
頭おかしくないと仕事できん
頭おかしくないと仕事できん
4: 2020/06/28(日) 12:36:29.717 ID:V+LZtEoDM
チャリカスうざい神経使う がないエアプ運転士
9: 2020/06/28(日) 12:37:59.173 ID:uuVL2aCRM
>>4
そんなんしょっちゅう
そんなんしょっちゅう
5: 2020/06/28(日) 12:36:51.418 ID:JDehbzJ00
それが本当なら労基案件なんだが
10: 2020/06/28(日) 12:38:34.985 ID:uuVL2aCRM
>>5
紙のデジタコ書き換え
紙のデジタコ書き換え
14: 2020/06/28(日) 12:39:44.057 ID:dJME6b6Wa
>>10
お前それで生きてるの奇跡やん
よう頑張ったな
お前それで生きてるの奇跡やん
よう頑張ったな
18: 2020/06/28(日) 12:41:31.774 ID:uuVL2aCRM
>>14
サンクスな
サンクスな
6: 2020/06/28(日) 12:37:17.702 ID:oOzcX3Z20
運送業も一度乗ったら家に帰れないらしいしな
7: 2020/06/28(日) 12:37:18.058 ID:DmRYJhsW0
嘘つけよ
10: 2020/06/28(日) 12:38:34.985 ID:uuVL2aCRM
>>7
まじやで
まじやで
11: 2020/06/28(日) 12:39:27.289 ID:ts1UeL64a
でもお給料は良かったんでしょう?
18: 2020/06/28(日) 12:41:31.774 ID:uuVL2aCRM
>>11
助役で500 25年かかる
助役で500 25年かかる
12: 2020/06/28(日) 12:39:27.476 ID:+uK7YyFcp
バスって時刻決まってるんだし
きちんと予定を考えれば定時で帰れそうな気はするけどね
きちんと予定を考えれば定時で帰れそうな気はするけどね
18: 2020/06/28(日) 12:41:31.774 ID:uuVL2aCRM
>>12
最低10分はおくれる、ぜんぶサービス残業
最低10分はおくれる、ぜんぶサービス残業
15: 2020/06/28(日) 12:40:29.391 ID:XCkMYbaX0
昔市バスの運転手は年収1000万とか聞いた
民間に委託になって年収激減に怒って辞めた人達どうしてるんだろな
民間に委託になって年収激減に怒って辞めた人達どうしてるんだろな
20: 2020/06/28(日) 12:42:19.316 ID:uuVL2aCRM
>>15
関連か地下鉄に逃げてる
関連か地下鉄に逃げてる
22: 2020/06/28(日) 12:43:18.250 ID:ZO9c7kRe0
>>20
サンクス3ヶ所受けるつもりだったけどすこし考えるわ
サンクス3ヶ所受けるつもりだったけどすこし考えるわ
16: 2020/06/28(日) 12:40:37.062 ID:ZO9c7kRe0
来月バス会社受けるんだがやめておいた方がいいのか…?
20: 2020/06/28(日) 12:42:19.316 ID:uuVL2aCRM
>>16
大手にしろ
大手にしろ
19: 2020/06/28(日) 12:41:36.232 ID:NFZPWRFmM
ストレスヤバそうだと思ってたけど朝も早くてやっぱりヤベーな
偶に客にキレ気味な態度の運転士いるけどしゃーないわ
偶に客にキレ気味な態度の運転士いるけどしゃーないわ
21: 2020/06/28(日) 12:43:00.101 ID:o65MQ5vq0
夕方頃には到着後すぐに折り返しても既に起点から遅れていたりする
24: 2020/06/28(日) 12:43:45.193 ID:uuVL2aCRM
>>21
着発(ちゃくはつ)っていってた
着発(ちゃくはつ)っていってた
23: 2020/06/28(日) 12:43:31.727 ID:Q3umyPOm0
あれ?
開放時間8時間無いじゃん
違法だよ
会社何処よ?
開放時間8時間無いじゃん
違法だよ
会社何処よ?
26: 2020/06/28(日) 12:44:49.935 ID:uuVL2aCRM
>>23
某私鉄関連
回送はなぜか勤務じゃないから
法律上8時間ある
某私鉄関連
回送はなぜか勤務じゃないから
法律上8時間ある
27: 2020/06/28(日) 12:45:39.847
>>26
もう辞めたんだし会社名晒せよ
もう辞めたんだし会社名晒せよ
30: 2020/06/28(日) 12:46:24.190 ID:uuVL2aCRM
>>27
やべぇやん、監査はいるし
やべぇやん、監査はいるし
28: 2020/06/28(日) 12:45:53.020 ID:2ce4z9sma
>>23
ネタでしょ運行管理知ってたら13連勤にしてるだろうし
ネタでしょ運行管理知ってたら13連勤にしてるだろうし
32: 2020/06/28(日) 12:47:14.718 ID:uuVL2aCRM
>>28
殺すきか笑
貸し切りマンは余裕だが
殺すきか笑
貸し切りマンは余裕だが
25: 2020/06/28(日) 12:44:31.596 ID:iw4Vrn0X0
自己中って言ってるけどバスもかなり自己中だろ
タイムスケジュールに合わせる為に無理やり車線変更してくるし
割り込みは当たり前だし
タイムスケジュールに合わせる為に無理やり車線変更してくるし
割り込みは当たり前だし
29: 2020/06/28(日) 12:45:59.032 ID:r6JwPN7e0
>>25
どことは言わないけど某都バスは青の横断歩道を渡っているばあさんにクラクション鳴らすからな
どことは言わないけど某都バスは青の横断歩道を渡っているばあさんにクラクション鳴らすからな
31: 2020/06/28(日) 12:46:47.675 ID:IQTYGjxZa
>>29
えぇ…
えぇ…
34: 2020/06/28(日) 12:48:44.906 ID:NFZPWRFmM
>>25
気持ちは分かるがバスは譲らないと違反だしな
バス停で列なしてるバスが死角から飛び出すとかしょっちゅうよ
気持ちは分かるがバスは譲らないと違反だしな
バス停で列なしてるバスが死角から飛び出すとかしょっちゅうよ
33: 2020/06/28(日) 12:48:30.124 ID:k/zQmn8u0
俺も横断歩道渡ってたら左折待ちのバスにクラクション鳴らされたけど大変なんだな
35: 2020/06/28(日) 12:49:43.277 ID:ji9LP1dE0
バスの運転手はみんな睡眠時間3時間くらいしか無いってこと?
ちょっと盛りすぎじゃね?
ちょっと盛りすぎじゃね?
37: 2020/06/28(日) 12:52:01.405 ID:uuVL2aCRM
>>35
30分くらいはもってるが
車庫に帰る
金庫
ガス
洗車
車内清掃
これだけで一時間やられる
30分くらいはもってるが
車庫に帰る
金庫
ガス
洗車
車内清掃
これだけで一時間やられる
36: 2020/06/28(日) 12:51:21.629 ID:Hz+yIP6L0
拘束時間と運転時間がごっちゃになってそうだな
いずれにしろ勤務終了後継続8時間以上の休息時間ないとアウト
いずれにしろ勤務終了後継続8時間以上の休息時間ないとアウト
39: 2020/06/28(日) 12:52:39.116 ID:uuVL2aCRM
>>36
丸い紙タコなんやで(ニッコリ)
丸い紙タコなんやで(ニッコリ)
41: 2020/06/28(日) 12:54:00.180 ID:Hz+yIP6L0
>>39
それは運転時間の記録ね
拘束時間を教えて欲しいな
それは運転時間の記録ね
拘束時間を教えて欲しいな
45: 2020/06/28(日) 12:55:08.692 ID:uuVL2aCRM
>>41
16時間以内に 8時間インターバルは
紙の餓えではバッチリさ
16時間以内に 8時間インターバルは
紙の餓えではバッチリさ
51: 2020/06/28(日) 12:59:06.316 ID:Hz+yIP6L0
>>45
なるほどね
休息期間を拘束期間の途中に分割しているってことね
その場合、継続4時間、合計10時間を始業時間からの24時間以内にないとダメなんだけどどんな感じ?
なるほどね
休息期間を拘束期間の途中に分割しているってことね
その場合、継続4時間、合計10時間を始業時間からの24時間以内にないとダメなんだけどどんな感じ?
57: 2020/06/28(日) 13:03:26.534 ID:uuVL2aCRM
>>51
俺は運行管理もってないからわからんが
他の人の勤務を人(俺)の名前でやってた
これでごませるんだよな
俺は運行管理もってないからわからんが
他の人の勤務を人(俺)の名前でやってた
これでごませるんだよな
60: 2020/06/28(日) 13:06:05.846 ID:Hz+yIP6L0
>>57
マジか。ガチでダメなとこだね。
その地域地域で色々あるからなあ。
ちょっと自分のとこじゃないこと祈ってるわ。
マジか。ガチでダメなとこだね。
その地域地域で色々あるからなあ。
ちょっと自分のとこじゃないこと祈ってるわ。
38: 2020/06/28(日) 12:52:35.997 ID:Hz+yIP6L0
雑務含めて業務終わんのは何時なの?
42: 2020/06/28(日) 12:54:16.320 ID:uuVL2aCRM
>>38
2130発車で2230終わり
回送30-60分
例えばだが
そこから車庫で上
2130発車で2230終わり
回送30-60分
例えばだが
そこから車庫で上
47: 2020/06/28(日) 12:55:29.330 ID:Hz+yIP6L0
>>42
なるほどね
23:30には入庫業務終えててそこから社内のゴミ捨てとかやるってことなのかな?
なるほどね
23:30には入庫業務終えててそこから社内のゴミ捨てとかやるってことなのかな?
49: 2020/06/28(日) 12:58:11.838 ID:uuVL2aCRM
>>47
例えばではね。
きみ現役でしょ笑
例えばではね。
きみ現役でしょ笑
56: 2020/06/28(日) 13:03:12.193 ID:Hz+yIP6L0
>>49
運転手ではないけどその業界関係者だね
運転手ではないけどその業界関係者だね
43: 2020/06/28(日) 12:54:19.445 ID:z0FemWo/a
すげえ
タクシーの方が良さそう
タクシーの方が良さそう
44: 2020/06/28(日) 12:54:29.328 ID:b4wMpnESp
もはや仏
50: 2020/06/28(日) 12:58:16.355 ID:rnJI6CK9a
知り合いの運転手は鬱で二年くらい休んでたわ給料はしっかり貰ってたけど
52: 2020/06/28(日) 13:00:04.990 ID:llseTUAP0
事故のリスクとか考えないのかね
アホな会社
アホな会社
53: 2020/06/28(日) 13:02:07.570 ID:bddEZa2HM
バスの運転手さんて大変な仕事なんだな
58: 2020/06/28(日) 13:03:27.219 ID:/ASq2KUwa
>>53
地元のバス会社のバスに料金箱に何故かNERVのステッカーを貼ってる車両があったけど、それくらいなら大目に見た方がいいと思った
地元のバス会社のバスに料金箱に何故かNERVのステッカーを貼ってる車両があったけど、それくらいなら大目に見た方がいいと思った
55: 2020/06/28(日) 13:03:05.234 ID:cF8roWJU0
中国でバスの運転手がキレて道路下に落ちた動画あったな
大変な職業だな
大変な職業だな
59: 2020/06/28(日) 13:05:53.959 ID:ClRAJ/jz0
割とマジでバス運転士への転職を考えているんだけど免許費用補助ってどこまでマジなんだろう
不特定多数相手の接客仕事しているから愛想の面は活かせるって思っているんだけど
不特定多数相手の接客仕事しているから愛想の面は活かせるって思っているんだけど
61: 2020/06/28(日) 13:07:50.567 ID:uuVL2aCRM
>>59
大手にしとけ泣
大手にしとけ泣
62: 2020/06/28(日) 13:10:04.692 ID:Shzt+BScd
別に愛想なんざいらねーよな互いに
日本はそれにこだわりすぎだわ
客も運転手も互いに無言でいい
日本はそれにこだわりすぎだわ
客も運転手も互いに無言でいい
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593315320/






26
が
しました