おすすめ記事ピックアップ!
2: 2020/07/04(土) 21:04:57.20 ID:VGsDrNiua
堅実が一番や
3: 2020/07/04(土) 21:05:32.23 ID:AmHtlkn70
負け組みだろ
5: 2020/07/04(土) 21:06:13.22 ID:VGsDrNiua
>>3
嫉妬かな?
嫉妬かな?
7: 2020/07/04(土) 21:06:53.55 ID:lfN7JLWo0
>>5
これだけははっきり言える嫉妬や
これだけははっきり言える嫉妬や
4: 2020/07/04(土) 21:05:58.58 ID:TIAS2AAj0
競馬で勝つかどうかで貯金額変わってくる生活しとるわ。今日は3万勝ちや
6: 2020/07/04(土) 21:06:23.60 ID:VGsDrNiua
>>4
マイナスのときつらくならん?
マイナスのときつらくならん?
13: 2020/07/04(土) 21:09:03.33 ID:TIAS2AAj0
>>6
辛いわ。でも最近はコツ掴んで負けが少なくなった。今年はトータルでプラスだと思う
辛いわ。でも最近はコツ掴んで負けが少なくなった。今年はトータルでプラスだと思う
8: 2020/07/04(土) 21:07:06.38 ID:r1gNKPQUM
先生
一人暮らしをするだけでも金がかかるのに
どうやって一戸建てを買うための金を貯めるでありますか?
一人暮らしをするだけでも金がかかるのに
どうやって一戸建てを買うための金を貯めるでありますか?
24: 2020/07/04(土) 21:12:36.33 ID:wSRUuRnp0
>>8
会社の財形貯蓄
会社の財形貯蓄
9: 2020/07/04(土) 21:07:34.06 ID:xtVKUelE0
貯金は偉いんやけど投資や博打で一気に儲けた人の話聞くと妬ましく思ってしまう
12: 2020/07/04(土) 21:08:54.30 ID:VGsDrNiua
>>9
そんなやつ極一部やろ
そんなやつ極一部やろ
10: 2020/07/04(土) 21:07:36.13 ID:/OUgPGGja
月10万安定して貯金できるのが平民やぞ
14: 2020/07/04(土) 21:09:09.17 ID:lfN7JLWo0
>>10
そんなんごく一部やぞ
そんなんごく一部やぞ
15: 2020/07/04(土) 21:09:58.00 ID:VGsDrNiua
>>10
これは富豪だけやろ
これは富豪だけやろ
28: 2020/07/04(土) 21:12:57.45 ID:eTPHyd7Ld
>>10
独り暮らしでも手取り30万からやな
それ以下は何かを犠牲にしとるわ
独り暮らしでも手取り30万からやな
それ以下は何かを犠牲にしとるわ
16: 2020/07/04(土) 21:10:21.86 ID:3NJ8yIki0
5万は貯金出来るだろ
18: 2020/07/04(土) 21:10:30.63 ID:VGsDrNiua
>>16
金持ちかな?
金持ちかな?
21: 2020/07/04(土) 21:11:16.86 ID:3NJ8yIki0
>>18
月手取20万貰えば出来るだろ
月手取20万貰えば出来るだろ
23: 2020/07/04(土) 21:11:57.38 ID:VGsDrNiua
>>21
なんやエリート自慢か
なんやエリート自慢か
26: 2020/07/04(土) 21:12:43.84 ID:3NJ8yIki0
>>23
たかが20万でエリート自慢ってなぁ
高卒でも貰えるんだけど
たかが20万でエリート自慢ってなぁ
高卒でも貰えるんだけど
32: 2020/07/04(土) 21:15:01.21 ID:VGsDrNiua
>>26
何の仕事や
何の仕事や
34: 2020/07/04(土) 21:15:44.82 ID:3NJ8yIki0
>>32
工場や
工場や
37: 2020/07/04(土) 21:17:42.38 ID:VGsDrNiua
>>34
何の工場や
何の工場や
45: 2020/07/04(土) 21:20:19.76 ID:3NJ8yIki0
>>37
色々作ってるから何とは一概にいえん
色々作ってるから何とは一概にいえん
47: 2020/07/04(土) 21:21:04.83 ID:VGsDrNiua
>>45
何年目や?
何年目や?
52: 2020/07/04(土) 21:22:21.55 ID:3NJ8yIki0
>>47
10年くらい
10年くらい
19: 2020/07/04(土) 21:10:45.52 ID:SS14wxpn0
博打に入れて今の負けで先月分の貯金なくなった〜ってなるよりは月5000円コツコツ貯めた方がワイはええわ
20: 2020/07/04(土) 21:10:52.63 ID:6yF+X6Y/r
入社一年目だけど毎月10万は自由に使える金があるわ
福利厚生が手厚くて助かるわ
福利厚生が手厚くて助かるわ
25: 2020/07/04(土) 21:12:40.26 ID:Js0nLG2I0
貯金って結婚しないやつはしなくてええよな
ワイは結婚出来ないの確定やから1円も貯金しないで
ワイは結婚出来ないの確定やから1円も貯金しないで
27: 2020/07/04(土) 21:12:49.68 ID:GVZvYxfQ0
ワイ富豪、余った分が勝手に貯金されていく
29: 2020/07/04(土) 21:13:54.10 ID:rDvaBfYb0
収入中央値以下の底辺実家暮らしやけど月10万やな
親が生活費も家賃もいらんって言うからめっちゃ金余る
親が生活費も家賃もいらんって言うからめっちゃ金余る
33: 2020/07/04(土) 21:15:14.61 ID:3NJ8yIki0
>>29
それで10万貯められるって趣味ないんかよ
それで10万貯められるって趣味ないんかよ
31: 2020/07/04(土) 21:14:55.01 ID:HHreG7fNM
積み立て投資せーや
35: 2020/07/04(土) 21:15:49.07 ID:jtA+YTgQ0
これは「勝ち」やね
36: 2020/07/04(土) 21:15:50.77 ID:bBA8p/iTd
原義こどおじって純粋な勝ち組よな
ワイもまともに仕事がある地元に生まれたかったわ
ワイもまともに仕事がある地元に生まれたかったわ
40: 2020/07/04(土) 21:19:22.43 ID:fS9hB19N0
月10万貯金できないとやばいと思う
41: 2020/07/04(土) 21:19:38.83 ID:1GNKpowR0
上級自慢か?
42: 2020/07/04(土) 21:19:59.25 ID:VGsDrNiua
嫉妬すごいな
43: 2020/07/04(土) 21:20:03.88 ID:ZwvKnzlm0
10年働いても240万しか貯まらんとか死にたくならないか?
46: 2020/07/04(土) 21:20:26.77 ID:fS9hB19N0
車とか家のローンどうするんだ?
48: 2020/07/04(土) 21:21:20.38 ID:A6JuNqfyp
貯金できるとか上級か?
一般人は貯金なんかできないぞ
一般人は貯金なんかできないぞ
49: 2020/07/04(土) 21:21:23.04 ID:Hz7vsUHya
実家暮らしで働くこどおじやから金めちゃくちゃ貯まるわ
51: 2020/07/04(土) 21:21:53.65 ID:aSzCwMLK0
>>49
家にいくら入れとるんや?
家にいくら入れとるんや?
50: 2020/07/04(土) 21:21:28.27 ID:aSzCwMLK0
コロナ減収で無事貯蓄ゼロ世帯やで
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593864282/






26
が
しました