おすすめ記事ピックアップ!
2: 2020/07/20(月) 01:57:46.65 ID:4d48QCo+0
すたみな太郎定期
3: 2020/07/20(月) 01:57:51.33 ID:lmGqkiVs0
食べ放題がええなぁ
4: 2020/07/20(月) 01:58:03.52 ID:cIi4yQxPd
そんなのあるわけないでしょ…
8: 2020/07/20(月) 01:58:39.33 ID:lmGqkiVs0
>>4
あるわけないよな
諦めるべきなんか
あるわけないよな
諦めるべきなんか
5: 2020/07/20(月) 01:58:05.75 ID:lmGqkiVs0
揚げ物も食いたいなぁ
6: 2020/07/20(月) 01:58:18.53 ID:lmGqkiVs0
ラーメンも食いたいわ
7: 2020/07/20(月) 01:58:29.48 ID:4d48QCo+0
食べ物で遊んでも許される所がええなぁ…
9: 2020/07/20(月) 01:59:07.02 ID:zKhoa3kk0
あるで
14: 2020/07/20(月) 01:59:57.69 ID:lmGqkiVs0
>>9
そんなものホンマにあるんか!?
そんなものホンマにあるんか!?
10: 2020/07/20(月) 01:59:18.00 ID:lmGqkiVs0
体にも気遣いたいしサラダバーもあったらええなぁ
11: 2020/07/20(月) 01:59:36.02 ID:UOmIMmdX0
あるんか...?そんな夢みたいな店
12: 2020/07/20(月) 01:59:38.02 ID:ExVkFy2W0
肉を寿司に巻くよね
15: 2020/07/20(月) 02:00:03.15 ID:PDkOhh3J0
しかもお手頃価格なんてあるわけないよなあ…
16: 2020/07/20(月) 02:00:08.75 ID:wrPQOcRO0
コロナでどうなってるんやろ
19: 2020/07/20(月) 02:00:25.61 ID:TVUpUBo20
高級すたみな太郎的な店ってあんの?高級なビュッフェが近いか
25: 2020/07/20(月) 02:01:13.56 ID:4d48QCo+0
>>19
ワンカルビ?
ややバラエティに欠けるが…
ワンカルビ?
ややバラエティに欠けるが…
43: 2020/07/20(月) 02:03:52.13 ID:TEzu4JLB0
>>19
そのまんますたみな太郎NEXTみたいな名前の高級版あるで
基準がすたみな太郎(下の下)だからNEXT(下の上)やけど
そのまんますたみな太郎NEXTみたいな名前の高級版あるで
基準がすたみな太郎(下の下)だからNEXT(下の上)やけど
20: 2020/07/20(月) 02:00:26.89 ID:7L2QTv8jp
しゃぶしゃぶと寿司を同時に食べれるしゃぶ葉もおすすめやで
29: 2020/07/20(月) 02:01:44.73 ID:ExVkFy2W0
>>20
寿司つけないわ
うまいの?
寿司つけないわ
うまいの?
33: 2020/07/20(月) 02:02:15.85 ID:kdVkNDz10
>>29
寿司はゴミやで
食えたもんじゃない
寿司はゴミやで
食えたもんじゃない
36: 2020/07/20(月) 02:02:55.32 ID:7L2QTv8jp
>>29
クッソまずい
クッソまずい
39: 2020/07/20(月) 02:03:20.88 ID:4d48QCo+0
>>36
なんで薦めたんや…
なんで薦めたんや…
53: 2020/07/20(月) 02:05:21.70 ID:umh4IeJE0
>>36
草
草
22: 2020/07/20(月) 02:00:40.00 ID:4d48QCo+0
黒毛牛定期
26: 2020/07/20(月) 02:01:27.71 ID:RrVqw+Pl0
そんな焼肉食べ放題店いくらでもある
27: 2020/07/20(月) 02:01:38.98 ID:umh4IeJE0
馬鹿にされがちだけどすたみな太郎は寿司と肉以外は美味いよな
35: 2020/07/20(月) 02:02:49.20 ID:kq42f/Qd0
>>27
実際中高生で部活やっててると量食えて重宝する
実際中高生で部活やっててると量食えて重宝する
47: 2020/07/20(月) 02:04:50.03 ID:+n89buEq0
>>27
他にどんなのあるんや?
他にどんなのあるんや?
54: 2020/07/20(月) 02:05:23.05 ID:kdVkNDz10
>>47
ラーメンがおすすめやで
肉と寿司よりは美味しい
ラーメンがおすすめやで
肉と寿司よりは美味しい
30: 2020/07/20(月) 02:01:46.74 ID:kdVkNDz10
すたみな太郎行くと中高生ばっかりだよな
31: 2020/07/20(月) 02:01:55.79 ID:yDR8NNdr0
近所のすたみな太郎復活しないんだけど
32: 2020/07/20(月) 02:02:08.21 ID:170P9Pg20
太郎は別途250円払うと食べれる牛タンがオススメ
結構コスパが良い
結構コスパが良い
34: 2020/07/20(月) 02:02:37.09 ID:lmGqkiVs0
ん?
"すたみな太郎"って、なんや?
"すたみな太郎"って、なんや?
37: 2020/07/20(月) 02:02:55.32 ID:+LNti+C50
スーパー行って買ってきて家で食うのオススメ
安くて旨くてコスパ最高やで
安くて旨くてコスパ最高やで
38: 2020/07/20(月) 02:02:55.98 ID:gvwsty/Cp
綿飴マシーンあったから子供の頃は行くの楽しみだったわ
41: 2020/07/20(月) 02:03:34.01 ID:RrVqw+Pl0
焼肉食べ放題の寿司ってなんであんな硬くてまずいのばっかなん
46: 2020/07/20(月) 02:04:35.61 ID:lmGqkiVs0
焼肉・寿司・スイーツをメインに、最大130種類の多彩なメニューが食べ放題やって!?
そんなうまい話あるわけないやろ!
そんなうまい話あるわけないやろ!
58: 2020/07/20(月) 02:06:02.67 ID:o+YzZqHu0
>>46
詐欺や
騙されるから行くな
行ったらとんでもない間抜けやぞお前
詐欺や
騙されるから行くな
行ったらとんでもない間抜けやぞお前
94: 2020/07/20(月) 02:14:06.06 ID:tTGEzobw0
>>46
うまくはない定期
うまくはない定期
48: 2020/07/20(月) 02:04:50.63 ID:+rwtKmj+0
すまんが綿菓子持って帰ってええンゴか?
52: 2020/07/20(月) 02:05:20.70 ID:TEzu4JLB0
すたみな太郎に2500円は(金ドブやし)高いってレスすると2500円が高いとか貧乏人?wってレス付きまくるの草生える
すたみな太郎エアプかな
すたみな太郎エアプかな
55: 2020/07/20(月) 02:05:43.24 ID:TBlEPPy20
近所のスタミナ太郎潰れたから悲しいわ
56: 2020/07/20(月) 02:05:45.30 ID:+0OcyOloa
クレープ作ったりぐらすでぱふぇつくるのすきだったわ
57: 2020/07/20(月) 02:05:46.16 ID:170P9Pg20
成型肉は存在が悪
61: 2020/07/20(月) 02:06:12.89 ID:9x+nlp/50
この手のバイキング行ったことないんやけど
おすすめはどこなんや
おすすめはどこなんや
62: 2020/07/20(月) 02:06:14.72 ID:1sMc+9Qj0
焼肉も寿司も食えて食べ放題なんてそんな都合の良い所あるわけ・・・
63: 2020/07/20(月) 02:06:17.68 ID:lmGqkiVs0
平日ランチ1300やて!?
行くしかないやんけ!"すたみな太郎"!
行くしかないやんけ!"すたみな太郎"!
64: 2020/07/20(月) 02:06:22.18 ID:D55EZH8U0
すたみな太郎ってバリエーションは豊富だけど全てのクオリティで30点を叩き出す貧乏人が行くとこって印象なんだけど合ってる?
66: 2020/07/20(月) 02:07:27.78 ID:XnRVcjqG0
スタミナ太郎NEXT草どんな店名やねん
80: 2020/07/20(月) 02:10:01.17 ID:RrVqw+Pl0
>>66
すたみな太郎は主に郊外に店舗を構え、焼肉や寿司・デザートを中心に130種類以上のメニューを提供し人気を博してきました。車で来店できないお客様にも楽しんでもらいたいとの意向で、駅に近い立地にこだわり多くの人にすたみな太郎の魅力を提供しようとしているのがすたみな太郎NEXTです。
らしい
すたみな太郎は主に郊外に店舗を構え、焼肉や寿司・デザートを中心に130種類以上のメニューを提供し人気を博してきました。車で来店できないお客様にも楽しんでもらいたいとの意向で、駅に近い立地にこだわり多くの人にすたみな太郎の魅力を提供しようとしているのがすたみな太郎NEXTです。
らしい
91: 2020/07/20(月) 02:12:52.34 ID:XnRVcjqG0
>>80
この説明だとただ立地にこだわっただけのすたみな太郎やな
この説明だとただ立地にこだわっただけのすたみな太郎やな
67: 2020/07/20(月) 02:07:31.21 ID:FqtjYmc+0
スタミナ別にええけど底辺外人ばっかで気分悪くなるわ
68: 2020/07/20(月) 02:07:57.45 ID:wLohUvLl0
3万あれば毎日昼のスタミナ太郎いけるという事実
69: 2020/07/20(月) 02:08:05.59 ID:gvwsty/Cp
これ回転寿司で肉寿司頼んだ方がええんちゃうか
70: 2020/07/20(月) 02:08:13.97 ID:9TTKcVJf0
すたみな太郎は食べ物で遊びに行く場所
71: 2020/07/20(月) 02:08:22.26 ID:nRNo6LgNa
すたみな太郎はやめとけ
72: 2020/07/20(月) 02:08:53.69 ID:1sMc+9Qj0
中国人観光客が大量に来る
79: 2020/07/20(月) 02:09:57.12 ID:170P9Pg20
>>72
なんか恥ずかしいわ
なんか恥ずかしいわ
73: 2020/07/20(月) 02:08:58.32 ID:t/RZwyVjM
どっからこんな不味い牛肉仕入れとんや
74: 2020/07/20(月) 02:09:04.71 ID:8fBMLViap
平日ランチ 11:30〜16:30(入店受付15時迄)
大人 1,300円(+税)
小学生 800円(+税)
ディナー 16:30〜23:30(入店受付22時迄)
大人 2,100円(+税)
小学生 1,200円(+税)
土日祝ランチ 11:30〜16:30(入店受付15時迄)
大人 1,800円(+税)
小学生 900円(+税)
言うほど安いか?
大人 1,300円(+税)
小学生 800円(+税)
ディナー 16:30〜23:30(入店受付22時迄)
大人 2,100円(+税)
小学生 1,200円(+税)
土日祝ランチ 11:30〜16:30(入店受付15時迄)
大人 1,800円(+税)
小学生 900円(+税)
言うほど安いか?
88: 2020/07/20(月) 02:12:20.75 ID:KW7G8jIE0
>>74
税抜1300円のランチって相当良いもの食えるやろ
税抜1300円のランチって相当良いもの食えるやろ
93: 2020/07/20(月) 02:14:06.01 ID:d2UWYkFSp
>>74
食のテーマパークと考えれば安いぞ
食のテーマパークと考えれば安いぞ
75: 2020/07/20(月) 02:09:12.29 ID:A+RcXj1X0
そらカルネステーションやな
76: 2020/07/20(月) 02:09:32.11 ID:RR4LeOp4d
すたみな太郎NEXT行ったことあるけど肉だけはマシになってたで
米とか野菜はまずかったけど
米とか野菜はまずかったけど
77: 2020/07/20(月) 02:09:32.46 ID:vLScJTfQ0
ゆず庵だっけ
78: 2020/07/20(月) 02:09:33.98 ID:ZEKDpmAJd
左近やな
81: 2020/07/20(月) 02:10:44.00 ID:kdVkNDz10
すたみな太郎って全国展開しとるんか?
82: 2020/07/20(月) 02:10:45.81 ID:wLohUvLl0
3万で一月フリーパス券売ってほしい
112: 2020/07/20(月) 02:18:57.06 ID:umh4IeJE0
>>82
めっちゃ太りそう
めっちゃ太りそう
83: 2020/07/20(月) 02:11:15.15 ID:PmJtUkuk0
米津食いしん坊
84: 2020/07/20(月) 02:11:22.33 ID:AqE5Y8Ltd
焼き肉キングってどうなの?
行ってみたい
行ってみたい
85: 2020/07/20(月) 02:11:47.64 ID:170P9Pg20
>>84
美味いで
美味いで
87: 2020/07/20(月) 02:12:16.18 ID:kdVkNDz10
>>84
こことは比較にならん
普通に美味かった
こことは比較にならん
普通に美味かった
86: 2020/07/20(月) 02:11:56.35 ID:UJTVQrlF0
こんな情報の最前基地でもあそこだけか
ほんとレアなんだな
ほんとレアなんだな
89: 2020/07/20(月) 02:12:44.55 ID:nbl96+vbM
自粛明けにソフトクリームが一時無くて
すたみな太郎スレが阿鼻叫喚になってた
すたみな太郎スレが阿鼻叫喚になってた
90: 2020/07/20(月) 02:12:46.69 ID:170P9Pg20
かっぱ寿司食べ放題がコスパ良くてオススメ
95: 2020/07/20(月) 02:14:20.50 ID:AqE5Y8Ltd
>>90
あれって昼やってなくね?
あれって昼やってなくね?
92: 2020/07/20(月) 02:12:58.50 ID:ANSHeFZX0
しゃぶ葉
96: 2020/07/20(月) 02:14:30.77 ID:t/RZwyVjM
ここ数年名前聞くようになったけど
1号店は1978年開業と結構古い
1号店は1978年開業と結構古い
97: 2020/07/20(月) 02:14:34.64 ID:RrVqw+Pl0
ディナー
すたみな太郎 すたみな太郎NEXT
大人 2,100円 2,400円
シニア ー 2,000円
中高生 ー 2,000円
小学生 1,200円 1,200円
3歳以上 400円 400円
すたみな太郎 すたみな太郎NEXT
大人 2,100円 2,400円
シニア ー 2,000円
中高生 ー 2,000円
小学生 1,200円 1,200円
3歳以上 400円 400円
98: 2020/07/20(月) 02:14:46.00 ID:cFekDyM00
唯一食べ物を粗末にしていい場所
100: 2020/07/20(月) 02:15:13.83 ID:5OVdhePta
肉寿司出してる焼き肉屋いけ定期
101: 2020/07/20(月) 02:15:18.15 ID:od7Oq3iUd
牛角でええやん
102: 2020/07/20(月) 02:15:33.36 ID:N/WbnGiV0
まさかまさか
103: 2020/07/20(月) 02:15:50.41 ID:87jFg9rv0
間違いなくスタミナはつくやろな
104: 2020/07/20(月) 02:15:54.48 ID:jt7Qnore0
ちょっといいホテルのビュッフェ行けばローストビーフでもなんでも食べ放題やろ
105: 2020/07/20(月) 02:16:17.29 ID:5OVdhePta
正直スタミナ太郎エアプのやつwwwwww
106: 2020/07/20(月) 02:16:28.74 ID:2bOQtfde0
しゃぶ葉とゆず庵ってどっちのほう美味いの
107: 2020/07/20(月) 02:16:49.33 ID:6q9p2xaw0
NEXTは立地オンリーやぞ
何も変わらんわ 車じゃなく電車の行動範囲にあるすたみな太郎って感じや
何も変わらんわ 車じゃなく電車の行動範囲にあるすたみな太郎って感じや
108: 2020/07/20(月) 02:17:08.29 ID:xgM+Vc5s0
串揚げすこ
109: 2020/07/20(月) 02:17:49.12 ID:kFfGw3gl0
ビュッフェスタイルてホストキャバクラより感染率高そうに感じるがどうやろ
115: 2020/07/20(月) 02:19:41.87 ID:kdVkNDz10
>>109
この前ステーキガスト行ったけど取りにいく時はマスク着用使い捨てゴム手袋着用義務付けられてたな
飯食ってる感じしなかった
この前ステーキガスト行ったけど取りにいく時はマスク着用使い捨てゴム手袋着用義務付けられてたな
飯食ってる感じしなかった
113: 2020/07/20(月) 02:19:22.73 ID:5r8jEk620
すたみな太郎美味いやん
114: 2020/07/20(月) 02:19:34.99 ID:ExVkFy2W0
焼肉ライクの肉質はすたみな太郎とたいして変わらんやろ
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595177854/
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku






26
が
しました