pose_mesen_uekara_man

1: 2020/09/23(水) 06:59:18.06 ID:gAD5C6cLd
何者なんや…

おすすめ記事ピックアップ!

2: 2020/09/23(水) 07:00:01.42 ID:0h7+bNOM0
>>1
無職老人

3: 2020/09/23(水) 07:00:24.33 ID:36cnkuG30
無職

4: 2020/09/23(水) 07:00:42.05 ID:gAD5C6cLd
山口達也はいくらやらかしても社会的には上やろ?

40: 2020/09/23(水) 07:20:11.23 ID:iHpKd77Ud
>>4のレスで山口達也は社会的に上言うとるんやからお前風情が指図する権利ないで

43: 2020/09/23(水) 07:22:01.97 ID:gAD5C6cLd
>>40
ええ…社会的地位は上やろ…

46: 2020/09/23(水) 07:23:05.99 ID:iHpKd77Ud
>>43
犯罪者より格下のアホってことでええなお前はじゃあ

54: 2020/09/23(水) 07:29:22.40 ID:gAD5C6cLd
>>46
すまんワイは山口達也未満や
金も知名度も桁違い😂

5: 2020/09/23(水) 07:01:22.98 ID:gAD5C6cLd
どう考えても金持ってるし知名度ある
J民の大半より上やろ…

6: 2020/09/23(水) 07:01:44.34 ID:2q2VLfkR0
芸能人に対しては最近無職老害よりキッズの方が上から目線
自分たちがいなきゃ芸能活動は成り立たないって知ってやがる

13: 2020/09/23(水) 07:06:36.24 ID:gAD5C6cLd
>>6
モンスターやな

7: 2020/09/23(水) 07:02:13.24 ID:gAD5C6cLd
絶望的な成績の野球選手でもワイなんかより上や…

8: 2020/09/23(水) 07:03:34.77 ID:5kktzfCJd
むしろ素人に上から目線の芸能人の方が不愉快やろ

10: 2020/09/23(水) 07:04:50.70 ID:gAD5C6cLd
>>8
上やからしゃあない

22: 2020/09/23(水) 07:11:01.06 ID:5kktzfCJd
>>10
この思考って飲食店とかで店員にイキってる中間管理職辺りのおっさんリーマンと同じやろ

30: 2020/09/23(水) 07:15:35.47 ID:gAD5C6cLd
>>22
上から目線と店員にイキるのは違うやろ

9: 2020/09/23(水) 07:04:00.68 ID:gAD5C6cLd
野球選手のプレーを切り取って見れば良し悪しあるけど
上から目線で全否定とかはおかしいやろ…

11: 2020/09/23(水) 07:05:38.21 ID:gAD5C6cLd
社会的地位が上の人間が上から目線で何が悪いんや😂

12: 2020/09/23(水) 07:05:56.16 ID:IUWsIsJu0
その上から目線を許容しなくなったら興行として成り立たんやろ

16: 2020/09/23(水) 07:07:47.27 ID:gAD5C6cLd
>>12
許容するかどうかは商売やからしゃあない
そもそも何で上から目線なんやって話

14: 2020/09/23(水) 07:07:17.31 ID:00nTrxpG0
芸能人とかほぼ何の能もないやん

15: 2020/09/23(水) 07:07:46.93 ID:rzzgjIZla
さすがに卑屈すぎない?
年収が自分より高ければ絶対に服従しちゃうの?

17: 2020/09/23(水) 07:08:39.96 ID:gAD5C6cLd
>>15
上から目線をやめる=服従は違うやろ

18: 2020/09/23(水) 07:09:04.46 ID:rzzgjIZla
>>17
なにが違うんや?

23: 2020/09/23(水) 07:11:49.10 ID:gAD5C6cLd
>>18
全然違うものを何が違うと聞かれても説明が難しい
その考えなら服従発言も納得や

19: 2020/09/23(水) 07:09:38.37 ID:gAD5C6cLd
なんJの芸能人叩きとかほんま凄いなあと

20: 2020/09/23(水) 07:10:52.56 ID:rzzgjIZla
>>19
じゃあ今回の山口容疑者にたいしての君の回答はどんななの?

27: 2020/09/23(水) 07:13:20.15 ID:gAD5C6cLd
>>20
犯罪はあかんということだけやな

29: 2020/09/23(水) 07:14:29.90 ID:iHpKd77Ud
>>27
上から目線で草

32: 2020/09/23(水) 07:16:11.07 ID:gAD5C6cLd
>>29
どこがや…

33: 2020/09/23(水) 07:16:52.73 ID:iHpKd77Ud
>>32
有名人犯罪者扱いして犯罪はあかんとか指図しとんちゃうぞ一般人風情が

38: 2020/09/23(水) 07:19:10.60 ID:gAD5C6cLd
>>33
法治国家やからな
上から目線とか社会的地位はまた別の話や

36: 2020/09/23(水) 07:17:59.82 ID:rzzgjIZla
>>27
これが上から目線じゃないなら
どんなのが上から目線なのかよくわからん
具体的にどんなレスが上から目線なんや?

42: 2020/09/23(水) 07:20:43.39 ID:gAD5C6cLd
>>36
>>28

39: 2020/09/23(水) 07:19:28.02 ID:7T5pMrc50
>>27
めっちゃ上から目線で草

21: 2020/09/23(水) 07:10:57.12 ID:0qi/opw90
おどけて自分を見世物にしとる物乞いや
上から目線で見られてもしゃーないやろ

24: 2020/09/23(水) 07:12:22.89 ID:jR66dFeQ0
ネットに上下関係なんてないが

26: 2020/09/23(水) 07:12:46.30 ID:ZsEEOK5Y0
それが金になってるんやから別にええやろ
宇宙飛行士や研究者みたいなガチハイスペックは上から目線になれなくて見世物にならないからそいつらより金にならない

28: 2020/09/23(水) 07:13:20.99 ID:eq4JVn+N0
芸能人こそ何様や
庶民様が消費してくれてるからこそ金持ちでいられるんやろ
コロナみたいなったら真っ先に死ぬのあんたらや

35: 2020/09/23(水) 07:17:09.61 ID:gAD5C6cLd
>>28

44: 2020/09/23(水) 07:22:54.36 ID:rzzgjIZla
>>28は事実であって別に上からやないやろ?
実際コロナで政府に助けてしてたやん

50: 2020/09/23(水) 07:27:06.81 ID:gAD5C6cLd
>>44
お客様は神様だと思ってそうやな

51: 2020/09/23(水) 07:27:38.93 ID:iHpKd77Ud
>>50
しゃべんなよ犯罪者未満風情がえらそうに

53: 2020/09/23(水) 07:28:42.65 ID:rzzgjIZla
>>50
んな事思ってないけど
仮にそうだとして何が上から目線なの?

31: 2020/09/23(水) 07:16:06.91 ID:/1MlsY0rM
金貰ってる職業なんて全部他人の評価で決まってるのにこれ否定したら成り立たねえよ
勿論限度も有るけど

41: 2020/09/23(水) 07:20:39.47 ID:g+sxd/iz0
芸能人を特別で凄い人やと思っててその凄い人に偉いこと言える自分は凄いんだって歪んだ自尊心満たして自己を肯定してるんや

48: 2020/09/23(水) 07:24:41.37 ID:1GxnbmJtx
>>41
芸人に対して専門家みたいな口ぶりでマウントとるヤツもおるしヤバイわ
ダルみたいに一般人とレスバしてるヤツいるけどあんくらいで正解や

45: 2020/09/23(水) 07:23:05.10 ID:PQKALDsE0
芸能人とか所詮芸能事務所の金稼ぎの道具やん
用済みになったらポイーやで

47: 2020/09/23(水) 07:23:39.98 ID:iHpKd77Ud
やーーーーーい犯罪者未満

55: 2020/09/23(水) 07:30:20.40 ID:gTkT0SMmM
身体がデカいと気が大きくなってまうからな
デカい身体でネットでこそこそやるのがJ民なんや

56: 2020/09/23(水) 07:33:56.94 ID:2SETr+PY0
人格否定とかはあかんな






1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600811958/