1d4df915

1: 2020/11/02(月) 08:42:48.09 ID:3wIlsgWId
悪だと言い切れる?

2: 2020/11/02(月) 08:43:04.11 ID:aVfrpY67M
毒ガスがね…

3: 2020/11/02(月) 08:43:25.09 ID:3wIlsgWId
確かに悪人面は多いけどさ

4: 2020/11/02(月) 08:43:42.65 ID:QtwFxeuHa
ガス攻撃での住民虐殺がね…

5: 2020/11/02(月) 08:44:01.47 ID:aVfrpY67M
コロニーに毒ガス注入はね…

6: 2020/11/02(月) 08:44:10.67 ID:TP5jk2u1a
エマも毒ガスには不満顔

7: 2020/11/02(月) 08:44:33.67 ID:aVfrpY67M
フォンブラウンに爆弾はね…

8: 2020/11/02(月) 08:44:34.06 ID:oQUlGzLmd
連邦軍やぞ

9: 2020/11/02(月) 08:44:49.29 ID:3wIlsgWId
ジオンはコロニーを落としてる

11: 2020/11/02(月) 08:45:22.46 ID:apH6LDpCp
連邦軍内のヤクザやしな

12: 2020/11/02(月) 08:45:36.14 ID:qRnyxGtN0
バスクに好き放題やらせたジャミトフがね…

13: 2020/11/02(月) 08:45:37.69 ID:nd0jQYk80
ゴーグルつけてる人が悪人面過ぎてな

14: 2020/11/02(月) 08:45:40.48 ID:bA7f0i/j0
大体バスクのせい

24: 2020/11/02(月) 08:49:39.86 ID:oQUlGzLmd
>>14
ジオンのせいで目が…

バスクに悲しい過去

15: 2020/11/02(月) 08:46:32.68 ID:b1lLLf1Lp
ジオンには歪んだ正義もあるけどティターンズは建前しかないやん

16: 2020/11/02(月) 08:46:38.33 ID:fMPVsdhqd
あいつらさっさとTRシリーズ完成させてたら無双できたのに

17: 2020/11/02(月) 08:48:07.36 ID:96lLEtMca
ティターンズはエリート部隊やぞ→分かる
通常の連邦軍兵士より一個階級上扱いやぞ→ん?
だから中尉でも中佐容赦なくぶん殴るンゴ!→えぇ…
悪かは別としてクズの集まりではありそう

46: 2020/11/02(月) 08:54:54.86 ID:tau5oUhDM
>>17
カクリコンにボコられるブライトさん悲しいなぁ

18: 2020/11/02(月) 08:48:17.02 ID:oQUlGzLmd
シロッコは何がしたかったのか

わからん

19: 2020/11/02(月) 08:48:30.19 ID:GiLuXDLz0
ジオン兵は善悪二元論じゃなかったのに何故かティターンズ兵は明確な悪党として表現されてたからZはね…

20: 2020/11/02(月) 08:48:38.99 ID:3wIlsgWId
モンシア達もティターンズに入ったんだよな

21: 2020/11/02(月) 08:48:52.85 ID:Vd6TnMsor
ゴーグルおじが暴走しとらんかったらティターンズ勝ってたやろ

22: 2020/11/02(月) 08:49:09.26 ID:dRWlkpoY0
ジェリドがバカにしなけりゃそのまま残ってた切ない

23: 2020/11/02(月) 08:49:16.56 ID:Ot/dDcW+0
そらガトーもキレるわ

25: 2020/11/02(月) 08:49:57.00 ID:Kju7tAob0
当時のキッズに理解できたんやろかあの構造

42: 2020/11/02(月) 08:53:44.37 ID:3wIlsgWId
>>25
ジオンデザインのリックディアスが主人公側の機体でややこしいって言ってたくらいだから構図なんて理解出来なかっただろうなね

44: 2020/11/02(月) 08:54:32.30 ID:lTz84Z6Y0
>>25
今見てもどっちが敵で味方なのかよく分からんくて草

27: 2020/11/02(月) 08:50:02.60 ID:/9TwbyZu0
トップの目的はちきうの経済ぶっ壊す事やで

28: 2020/11/02(月) 08:50:08.62 ID:H6L/byJlp
ガトーのせいでティターンズできてスペースノイドの肩身が狭くなったんだよなぁ

35: 2020/11/02(月) 08:52:15.79 ID:3aVD/qmZa
>>28
ほんこれ
ガトーは死ぬべき

49: 2020/11/02(月) 08:55:49.85 ID:tau5oUhDM
>>35
リベリオンで無事生存した模様
まあ生き恥という意味では死よりきつそう

29: 2020/11/02(月) 08:50:30.63 ID:wHWnxUtJ0
バスクとかジャミトフはどう見ても悪人じゃん

31: 2020/11/02(月) 08:51:01.47 ID:AbOCzhvs0
そもそもあいつらって何なんや?
軍隊の中の一部隊だったのがでかくなった感じなんか?

36: 2020/11/02(月) 08:52:23.33 ID:4ojkQHlYd
>>31
ティターンズのような例って、現実の軍隊にあるのかな?

39: 2020/11/02(月) 08:52:49.60 ID:8grUkCvuM
>>36
少なくとも二階級上扱いなんて出鱈目なことはありえない

37: 2020/11/02(月) 08:52:33.19 ID:TpzlwsqK0
>>31
今の白人至上主義みたいな感じ

41: 2020/11/02(月) 08:53:33.49 ID:oQUlGzLmd
>>31
せやで
地球人が偉いってエリート意識持った集団やった元々は

32: 2020/11/02(月) 08:51:05.52 ID:gt+hQ6ai0
ジャミトフはバスクやジャマイカン抑えられてないからなぁ

33: 2020/11/02(月) 08:51:37.17 ID:bgfy1X0R0
戦争にどっちが悪とか、どっちが正義とか無いぞ

40: 2020/11/02(月) 08:52:54.84 ID:3aVD/qmZa
>>33
あるんだよなあ

48: 2020/11/02(月) 08:55:24.06 ID:kES1w/Orr
>>33
ファーストで正義の怒りをぶつけろって言ってたし

34: 2020/11/02(月) 08:52:08.54 ID:js442GRB0
ジャマイカンみたいなのがトップに近いんじゃね・・・

38: 2020/11/02(月) 08:52:42.54 ID:VNyZZpmBd
シロッコ強すぎやろ
オカルトカミーユをオカルトパワーで廃人にするって
シャアよりは確実に格上よな

43: 2020/11/02(月) 08:53:55.18 ID:3aVD/qmZa
>>38
NTに対してNTで対抗してるからな
シャアには無理

45: 2020/11/02(月) 08:54:52.54 ID:FQuUbwMEd
カツがめちゃくちゃ悪く言ってるだけやからな

47: 2020/11/02(月) 08:55:20.65 ID:gt+hQ6ai0
ジェリドってティターンズの士官になったって時点で相当優秀なはずなのに序盤のあの愚行はなんなんだろうね

51: 2020/11/02(月) 08:56:15.02 ID:/9TwbyZu0
>>47
ティターンズを分かり易く体現した存在やん

56: 2020/11/02(月) 08:57:02.06 ID:TpzlwsqK0
>>47
エリートだから何してもいいって行いがまさにティターンズなんやで

61: 2020/11/02(月) 08:57:50.11 ID:H6L/byJlp
>>47
マークトゥーを墜落させとるし優秀か?

74: 2020/11/02(月) 09:00:06.69 ID:wHWnxUtJ0
ティターンズさんはなんで人もMSもいかにも悪そうな見た目のやつばっかりなのか
ヤザン+ハンブラビとかもう絶対悪党じゃん

79: 2020/11/02(月) 09:02:31.55 ID:TpzlwsqK0
>>74
警察も悪人面多いしリアルやん

102: 2020/11/02(月) 09:05:49.86 ID:3wIlsgWId
>>79
暴力団事務所の家宅捜索の時なんてどっちがヤクザか分からなくなるからね






1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604274168/