6

1: 2020/11/25(水) 14:43:27.517 ID:mA5qlgYz0
ゲーム性は面白いんだろうけど絵柄って大事なんだな

2: 2020/11/25(水) 14:44:14.674
さくまて

3: 2020/11/25(水) 14:44:56.808
どいん

4: 2020/11/25(水) 14:45:44.918
土井画伯だろジャンプ放送局知らないのか

5: 2020/11/25(水) 14:45:46.948
と思ったけどやったら慣れる

6: 2020/11/25(水) 14:45:49.718
ぼいん

7: 2020/11/25(水) 14:46:30.849
今続編出すならどいん絵はやめた方がいいと思う
時代に合わな過ぎる

8: 2020/11/25(水) 14:47:19.145
今のキングボンビーには恐さがない

9: 2020/11/25(水) 14:47:31.140
土居だが

10: 2020/11/25(水) 14:47:42.073
えのん

11: 2020/11/25(水) 14:47:48.686
さくま絵って何

12: 2020/11/25(水) 14:48:05.854
そのうちメガテンも金子一馬デザインじゃない悪魔になるのか

19: 2020/11/25(水) 14:50:20.399
>>12
既に金子じゃない悪魔いっぱいおるやろ

13: 2020/11/25(水) 14:48:20.401
絵はすぐに慣れたしむしろこっちの方が良いまである
それよりヒャダインが作った新規追加BGMに違和感あるわ
全然桃鉄っぽくない

14: 2020/11/25(水) 14:48:36.416
ドラクエ絵の後釜が鬼滅になりそw

15: 2020/11/25(水) 14:48:50.284
どいん絵のちさタローかわいいよな

20: 2020/11/25(水) 14:51:05.551
>>15
ビキニアーマー女戦士?

16: 2020/11/25(水) 14:49:33.666
さくまは絵描かないぞ

17: 2020/11/25(水) 14:49:44.600
オタクに媚びたら終わり

18: 2020/11/25(水) 14:49:58.665
どいんは可愛い奴は可愛くてムカつくやつはマジむかつく顔してるしな

21: 2020/11/25(水) 14:51:10.127
桃鉄っぽいゲームのキャラデザしてはる

22: 2020/11/25(水) 14:51:19.098
夜叉姫がかわいいからいい

24: 2020/11/25(水) 14:51:39.484
>>22
これに限る

23: 2020/11/25(水) 14:51:24.735
土居悪魔かっこいいし好きだよ

25: 2020/11/25(水) 14:55:12.591
懐古厨っぽいこと言うけどBGMは差し替えないで欲しかった
今までの使い回しが良かったわ
キャラデザには文句はない

26: 2020/11/25(水) 14:56:30.975
夜叉姫だけでもどいんのデザインに戻してほしい

27: 2020/11/25(水) 14:56:43.200
今思うとハリケーンボンビーダサすぎだよな
ポコンになって良かったわ

28: 2020/11/25(水) 14:58:14.523 ID:mA5qlgYz0
BGMは記憶にないなぁ
なんか印象に残る曲あったっけ?
それよりどいんの絵は変えちゃダメだろ
今の子供やにわかプレイヤーはあれで楽しめてるのかな?
なんか悲しい😥

31: 2020/11/25(水) 15:01:08.194
>>28
さくま絵とか言ってるお前のほうがにわかじゃん
桃鉄BGMはサザンオールスターズ関口が昔から関わってるから名曲揃いだし

29: 2020/11/25(水) 14:59:34.818
しれっと言い直すな

30: 2020/11/25(水) 15:00:50.054
ジャングルウォーズとかもそうだけど
そもそも高学歴だからというだけでジャンプ編集部に入った連中がそのツテで仕事を回し合って
ビッグタイトルになってもまっとうに力量のあるイラストレーターに変えてなかった方がおかしいだろ
FEでずっと初期の絵使ってるようなもんだぞ

32: 2020/11/25(水) 15:01:30.561
>>30
つまりドラクエはゴミ

33: 2020/11/25(水) 15:02:19.156 ID:mA5qlgYz0
夜叉姫だけでも戻して欲しい

35: 2020/11/25(水) 15:03:30.840 ID:mA5qlgYz0
誰やねんサザンオールスターズって

38: 2020/11/25(水) 15:04:57.292
>>35
桃伝から勉強し直してこい

39: 2020/11/25(水) 15:05:37.576
どいん絵やろが!

42: 2020/11/25(水) 15:10:05.586
やってみたら違和感ないけどな

43: 2020/11/25(水) 15:21:11.167
女キャラはすぐ慣れたし新しい方が良くなった
男キャラは慣れない
男なのにどれも萌えキャラ的記号が入ってて気持ち悪い

44: 2020/11/25(水) 15:24:31.921
最近の桃鉄ってお風呂覗きあるの?

46: 2020/11/25(水) 15:30:44.034
>>44
すっごいしょぼい

47: 2020/11/25(水) 15:34:17.315
>>46
ありがとう。HAPPYしかやったことないけど、結構よかったよなぁ

45: 2020/11/25(水) 15:26:22.300
桃鉄やりながら年越しとかせんようになったな

48: 2020/11/25(水) 15:34:54.460
男の風呂を覗くモードもないのは差別だよな

49: 2020/11/25(水) 15:35:46.546
キングボンビーが閻魔っぽくってカッコいい

50: 2020/11/25(水) 15:47:28.598
>>49
あのシリーズにはキングボンビーとは別に閻魔大王が存在するのにな

51: 2020/11/25(水) 15:49:57.000
新キングボンビーのデザイン、よく見ると閻魔大王じゃなくて不動明王だな

52: 2020/11/25(水) 15:52:03.831
貧乏神のデザインもうちょいなんとかならんかったのか

53: 2020/11/25(水) 16:46:29.098
今の方がかわいいのねん






1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1606283007/