【悲報】エビ研究者の私ですが、エビアレルギーであることが本日発覚いたしました🦐 pic.twitter.com/xYdlTdOtEX
— Koiwai@TUAT (@KKo1wa1) December 16, 2020
- 国民年金2年払ってないけどやばい?
- 【アイス】チョコモナカジャンボ「アイス総選挙3位です」←分かる ジャイアントコーン「2位です」←まぁ…分かる
- ハロワで求人の紙コピーしてきた
- LとRどっちが右か左か忘れるんだけど覚えやすい方法あるかな?
- 家で出されたら『あぁ母ちゃん忙しかったんだな』って思う料理www
- コンバース「3000円です」アデダス「5000円です」ナイキ「1万円です」ニューバランス「3万円です」
- ワイ「前から奥歯が痛くて…これって虫歯ですよね?(絶望)」歯医者「あーこれは…」
- 【画像】コロナの後遺症の1つをもっと強調すれば皆気を付けるんじゃね?
- 【画像】ヘビの赤ちゃんに帽子を被せると可愛くなる件wwww
- 【画像】帰宅をして電気をつけるとシュッとなるコノハズクがこれwwww
今後は手袋必須ですよ。実験動物のカサガイに触れなくなった海外の友人がいます。
— Masa-aki Yoshida (@yoshidamasaaki) December 16, 2020
私も大人になってから甲殻類アレルギーに。子供の頃はカニがんがん食べていたのに...。美味しいのに悲しいですよね。わかります。でもうっかり食べると大変ですよ。クリームコロッケとタイ料理要注意です!
— もちちーず (@eOUlZJLPXrFgE6l) December 16, 2020
アレルギー検査で「陰性」→「強陽性」→「陰性」と出たことが。検査は大体5年〜10年くらい間が空いてます。強陽性だったとき、症状が出てたことがないなら食べてOKと医者に言われたので、気にせず食べてます。蟹は手や唇は痒くなるものの、食べる分には全く平気です。
— 紫月 (@shizukiyura) December 16, 2020
ワイの勝ちやな pic.twitter.com/X1VAkI47Q5
— イグネ@ (@igune3500) December 16, 2020
ガもありますね、電灯の下や夜のコンビニ等ガの鱗粉が舞う所を通るとまぶたが腫れたりするのでお気を付けください。
— 🌺💐ベルガ💐🌺 (@natumi13th) December 16, 2020
愛するけど愛されない(・・;)
— 春日ハルニチ@DASAIカンパニー (@Kasuga_harunich) December 16, 2020
複雑な愛憎模様ですね(笑)
一生エビと関わり続けられるってことですね😭
— UMM 🚜🌍 | 農機・農業を盛り上げたい😊 (@umm_agri) December 16, 2020
板前さんや料理人にも、結構いらっしゃるらしく大変だと聞きますね。
— 中山惠晶 (@godaizan) December 16, 2020
ゴキブリアレルギーとかあるんですね😹
— ゴースト (@xgospelx) December 16, 2020
これをきっかけに、エビアレルギーの人でも食べれるエビを開発するというのは、いかがでしょうか?
— mania3bb (@mania3bb2007) December 16, 2020
なんと…(;´Д`)ハァハァ
— ヒヨコ Season2 (@WZb0ZmE1KSClAvO) December 16, 2020
自分もエビ好きですがアレルギーなので仲間ですね🦐❗️
— ゆるっ釣り🐡さく🦀 (@yurutturi) December 16, 2020
普通に食べれるんですが、激しい運動が重なると全身蕁麻疹と呼吸困難になりました😅気をつけてください。
これからカニ研究家に鞍替えされてはいかがでしょうか・・
— だいきち (@DAIKICHIBANZAI) December 16, 2020
いいじゃないですかぁ・・・
— かつちゃん@現在・貧困中 (@katu114) December 16, 2020
エビが入っていたら すぐわかるから( ゚Д゚)
俺もサバと蟹が大好きでよく食べていたからか、安定のサバカニアレルギーです。
— 目指せ富裕層! (@mezase_huyuusou) December 16, 2020
甲殻類はアナフィラキシーの確率が高いそうなので気をつけましょう 👍






26
が
しました