久々にこんな蕎麦屋の出前の人見たわ^_^ pic.twitter.com/WrZMUTdm3G
— 井上佳史 (@yoshi442355) December 25, 2020
おすすめ記事ピックアップ!
- 国民年金2年払ってないけどやばい?
- 【アイス】チョコモナカジャンボ「アイス総選挙3位です」←分かる ジャイアントコーン「2位です」←まぁ…分かる
- ハロワで求人の紙コピーしてきた
- LとRどっちが右か左か忘れるんだけど覚えやすい方法あるかな?
- 家で出されたら『あぁ母ちゃん忙しかったんだな』って思う料理www
- コンバース「3000円です」アデダス「5000円です」ナイキ「1万円です」ニューバランス「3万円です」
- ワイ「前から奥歯が痛くて…これって虫歯ですよね?(絶望)」歯医者「あーこれは…」
- 【画像】コロナの後遺症の1つをもっと強調すれば皆気を付けるんじゃね?
- 【画像】ヘビの赤ちゃんに帽子を被せると可愛くなる件wwww
- 【画像】帰宅をして電気をつけるとシュッとなるコノハズクがこれwwww
ソーバー・イーツ
— くろ☆ねこ (@schwkatz) December 25, 2020
こんな出前も見掛けなくなった。 pic.twitter.com/lZmFWlV2rw
— 陽輝朗 youkirou (@youkirou837) December 26, 2020
自転車でも片手運転禁止のはずなのでNGな気が…w
— ゼファルド@ラルさんコス未定ガルパン第3話が希望 (@Zefarudo) December 25, 2020
今日でこの枚数ならば...
— 22℃ (@illust022) December 26, 2020
大晦日...どれほどの数を乗せて運ぶ事になるのだろう...(・‘ω・´;)ゴクリ💦
令和初です!!
— あうあ (@aua00) December 25, 2020
アビイ・ロードかと思った😆
— りえ@映画好き (@ljHaosJ2E2Ayw95) December 25, 2020
ウーバーよりも、こっちがいいでゲソ😊
— イカドルマスター (@LetsgoNonskip) December 25, 2020
エゲレスのとある歩道かと思った
— yn (@yn0815) December 25, 2020
コレが出来る現代人がスゴい❗️
— サボってます (@ashitubosaboten) December 25, 2020
重い!!
— チュ一ヤン @ 香港 (@tsechiuyan) December 25, 2020
ハハハ
港区とか千代田区とかのオフィス街って毎日見ますよ
— 李 彼得 (@ebara_pharma) December 25, 2020
しかもすごい量です!絶滅危惧種✨
— riso/🎩dft.@猫ロス中 (@Nyan2Rs) December 26, 2020
ロストテクノロジーだと思ってました
— よっしー (@yossy_GJ) December 26, 2020
実用自転車もレアかも
— まつたけ (@ii4A6CDVgagcxtX) December 25, 2020
自転車もなかなか年代物だね!
— 🦉やましー【公式】🌐(アンサー民) (@yamashi_Answer) December 25, 2020
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku






こいつキッモ
どうせ40歳童貞無職だろ
26
が
しました