スマート”フォン”だから間違いではないのだが…固定電話だとなんか違和感あるなぁ(笑) pic.twitter.com/7r26FY7CPv
— NoviceGunner@11/23コミティア【U09a】 (@NovGunner) January 2, 2021
おすすめ記事ピックアップ!
- 国民年金2年払ってないけどやばい?
- 【アイス】チョコモナカジャンボ「アイス総選挙3位です」←分かる ジャイアントコーン「2位です」←まぁ…分かる
- ハロワで求人の紙コピーしてきた
- LとRどっちが右か左か忘れるんだけど覚えやすい方法あるかな?
- 家で出されたら『あぁ母ちゃん忙しかったんだな』って思う料理www
- コンバース「3000円です」アデダス「5000円です」ナイキ「1万円です」ニューバランス「3万円です」
- ワイ「前から奥歯が痛くて…これって虫歯ですよね?(絶望)」歯医者「あーこれは…」
- 【画像】コロナの後遺症の1つをもっと強調すれば皆気を付けるんじゃね?
- 【画像】ヘビの赤ちゃんに帽子を被せると可愛くなる件wwww
- 【画像】帰宅をして電気をつけるとシュッとなるコノハズクがこれwwww
やっぱり黒電話が一番ですよね🍀
— アネキータ(中級編)🍀💫✨ (@NlcvJo5) January 3, 2021
NTTさん💫ごめんなさいね
ダイヤルの戻る音に癒される
F外より失礼しました🙏✨ pic.twitter.com/2fsP18I2Rz
じいちゃんばあちゃんとアプリでビデオ通話するのによさそう
— 額縁うめ子@年賀状ほしい (@UmeBC) January 2, 2021
コレを’80年代前半には具体的に構想していたスティーブ・ジョブズ pic.twitter.com/pRyEG8iRxR
— okz (@okzokzokzokz) January 3, 2021
こういう感じの奴ですかねw pic.twitter.com/mifkncx2kt
— 鉄仮面 (@SteelMaskCH) January 3, 2021
これ日本で大々的に発売したら、いまある固定電話機が一掃されてしまうぐらいのインパクトがありそう。Androidだから電話帳の共有も簡単だし、Zoomもそのまま動くし😄
— i_love_toyohashi (@love_toyohashi) January 3, 2021
日本のメーカーにはこういうアイデア無いんだろうな😔
メルカリに6万で出てたやつだ( ・`ω・´)
— アヲハタマスミ Дっつ (@AohataM) January 2, 2021
カッコいい🤭
— ジジ猫 ふなっしー (@jun19810404) January 3, 2021
謹賀新年明けましておめでとうございます(^3^)/停電無用の黒電話☎️最強(・о・)
— 高橋剛レイア団 (@ZFKsIHWS4PLLUGi) January 3, 2021
ハイテクとアナログが同居状態・・・。
— ヤグモ (@norimasa174) January 3, 2021
発想は面白いのですが・・・💦
これ良いですね!仕事でスマホ使うんですがよく誤作動するので、固定電話型でスカイプとかネット電話が出来ないかな、って探してました😆
— でんでらるー (@rumifusion) January 3, 2021
欲しいっす😅
— 逸軌 恵 (@megumi_ituki) January 3, 2021
クルクルコード必要なの?
— Sleeper (@Sleeper07145818) January 3, 2021
なんかコレジャナイ感
— まさるん。☀️° (@masarun_0929) January 3, 2021
これって、あの「Lモード」の令和版でしょうか。
— ystkgknu (@fuetetsu) January 3, 2021
全くスマートじゃないw
— 石ころ@ヘブフォ無限回収中 (@k145656) January 3, 2021
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku






管理人さんはアナログとハイテクの意味わかってないんか?
26
が
しました