久しぶりに自炊した pic.twitter.com/vA0oLYoWog
— ぐみん (@XGumin) February 17, 2021
おすすめ記事ピックアップ!
- 6年生を送る会の練習だるすぎて草
- 【朗報】コロナで飲み会殲滅されて嬉しい部
- 【画像】大学の周辺って量がバグった弁当屋がありがちだよなwwww
- ゲンドウ「…と言うことなんだシンジお父さんと一緒に世界を救おう」←これで全部良かったよね
- 今でもコンビニバイトって廃棄貰えるんか?
- 江ノ島とか「生しらすおいしいよ〜」←これwwwwww
- 【画像】味付けによっては色々な料理になる状態の事に名前を付けてみたwwww
- 【速報】ダイソーで1番買った方が良い物、なんJ民の9割が一致wwwwwwwwwwwwwww
- 友達0無趣味の独身ワイ(36)「ふぅ…仕事疲れた飯食いながらなんJでも見るか」ゴソゴソ
- 【画像】雨の日に現れた風景が幻想的すぎるんだが……
- 教授「教科書買えよ」ワイ「おかのした」陽キャ「……」
「久しぶり」の重い扉をこじ開けた君に乾杯!
— aya (@wandachama1221) February 17, 2021
せめて蓋くらいしめてくれよ。
— ヲーメン (@woomensub) February 17, 2021
ざくっと
— mini_neko (@mini_neko_) February 17, 2021
丸かじりですね💓💞
— ☪˙˚ʚ高原浩二ɞ˚˙🐥⭐🦄 (@feitolave) February 17, 2021
ワイルド〜٩(ˊᗜˋ*)و
美味しそうだけど、食べにくそう
— chimaki (@morichiaki) February 17, 2021
おぉー美味しそう(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
— さかこ (@ioPQmcEgl9YrMFF) February 17, 2021
せめて、切って欲しいなぁwwww
— mana (@lilly_rose0904) February 17, 2021
素材を活かしてますね!
— のーまり (@SIAMism999) February 17, 2021
きゃべつを育てる所から始めるなんて尊敬します
— ぷぺぽー (@YmZ8zU8a8isyfW6) February 17, 2021
これは種から育てたっていう高度な自炊なんですよね
— けもふ💭 (@kemohumohu6) February 17, 2021
私には分かります
ソースが映えて良い彩りですね
— Mocky☃️デザイナードラマー🎨🥁 (@momonoki121) February 17, 2021
えらい
— あかり (@akari20011010) February 17, 2021
これは〜
— れい提督改二甲(1週間本人アイコン) (@reiteitoku1944) February 17, 2021
自炊とは言えませんね
自炊ってなんだっけ
— ☆かずき/rata☆ (@kazkiiiiiiii) February 17, 2021
『炊』はどこ…どこ…
— ツァーリ・ボンバ (@TsarBomba_100Mt) February 17, 2021
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku






26
が
しました