5fe5c527-s

1: 2021/03/14(日) 02:43:52.73 ID:hVYbkwEId
悲しい

おすすめ記事ピックアップ!
4: 2021/03/14(日) 02:44:17.98 ID:hVYbkwEId
すき家と松屋が“上”でええんか?

6: 2021/03/14(日) 02:44:25.31 ID:ASpVY16w0
15年前は吉野家一強だったのに

7: 2021/03/14(日) 02:44:30.70 ID:U7ZVfbed0
むしろ今すき家に続いて2位じゃなかった?

8: 2021/03/14(日) 02:44:33.34 ID:iNMlb+wq0
牛丼の肉の量詐欺が一番ひどい

9: 2021/03/14(日) 02:44:38.12 ID:1bqN6TYrd
すき家最強

10: 2021/03/14(日) 02:45:08.32 ID:gJCff/4K0
吉野家あからさまに肉減っててワロタ

11: 2021/03/14(日) 02:46:40.43 ID:POnUXpFrp
生姜焼きは一番美味い

12: 2021/03/14(日) 02:47:22.53 ID:U+anJ9yZ0
豚丼改悪したよな

13: 2021/03/14(日) 02:48:10.40 ID:SyHLlIJTa
松屋の肉くそまずいからそこは勝ってる

14: 2021/03/14(日) 02:49:04.35 ID:tqfTZReX0
松屋はいつ食べても不味い

15: 2021/03/14(日) 02:49:41.42 ID:Sh7+SyLG0
今そうなのか

16: 2021/03/14(日) 02:50:50.49 ID:iNMlb+wq0
味は吉野家なんだけどな
松屋は牛丼屋をやめて定食屋になれ

17: 2021/03/14(日) 02:51:17.03 ID:+Q9vUzLl0
10年前くらいにバイトしてたけどずっと吉野家一択やわ
シンプルな牛丼なら一番美味いと思う。あと地味に七味が美味すぎる

18: 2021/03/14(日) 02:51:28.80 ID:dT9ga1hha
吉野家は定食のご飯おかわり自由になった点は評価する

19: 2021/03/14(日) 02:52:27.99 ID:z30QOkR20
松屋はレパートリー少ないのに値上げだけはいっちょ前にしてくるから本当原辰徳

31: 2021/03/14(日) 02:58:20.71 ID:NLKcn5jz0
>>19
豚生姜焼き960円→1130円で行くのやめたわ…

20: 2021/03/14(日) 02:52:35.63 ID:YGYV0Rlo0
牛丼が一番ウマイ

21: 2021/03/14(日) 02:53:42.49 ID:cOh2sq/yd
牛丼単体の味は勝ってるし飲み用のメニューも悪くないしおかわりや納豆サバ定食も魅力あるやろ
ワイはすき家いくけど

22: 2021/03/14(日) 02:54:12.80 ID:hv0KE5YF0
牛丼の味
松屋とか牛丼屋の看板おろせや
誰も牛めし頼んでないやん

23: 2021/03/14(日) 02:54:36.35 ID:3qeMFkVa0
吉野家は牛丼はいいんだけど
それ以外が本当にゴミなんだよな
たぶん商品開発部が無能なんやろな

25: 2021/03/14(日) 02:56:05.80 ID:cOh2sq/yd
>>23
魅力あるメニューほど時限性にするのなんでやろな

24: 2021/03/14(日) 02:55:52.25 ID:2uB8yDtFa
牛丼だけなら吉野家が一番好き

牛丼以外のメニューだと松屋やな

26: 2021/03/14(日) 02:56:38.62 ID:FXCXbjjq0
松屋はリニューアルとか言って値上げするのやめろや
ねぎ塩も気づいたら100円近く上がってる

27: 2021/03/14(日) 02:57:37.41 ID:wVmSywI20
すき家の牛丼まずくない?

30: 2021/03/14(日) 02:58:10.99 ID:o1NZ/nHI0
>>27
トッピング前提やからやろ

36: 2021/03/14(日) 02:59:36.53 ID:cOh2sq/yd
>>27
常連はチーズ牛丼に高菜明太マヨトッピングして醤油かけて食べるほど味覚破壊されてるからへーきへーき

28: 2021/03/14(日) 02:57:49.77 ID:JNn5JV0u0
松屋の山椒七味好きだったけどプレ牛死んだからもう用ないわ

29: 2021/03/14(日) 02:58:04.10 ID:gvxgTWyS0
松屋は今月モバイルオーダー+paypayで30%還元なの強いわ

32: 2021/03/14(日) 02:58:30.49 ID:Eo0xTjDb0
味噌汁は有料なだけあって吉野家の方が旨いぞ

33: 2021/03/14(日) 02:58:34.60 ID:GvafdrImd
しょうが焼きがほぼ玉ねぎなの許さんからな😡

34: 2021/03/14(日) 02:58:52.04 ID:0xLtDV0V0
今は知らんが食券じゃないから行かなくなった

35: 2021/03/14(日) 02:59:28.89 ID:FXCXbjjq0
吉牛ってシンプルに店少ないやん
松屋の方がどの駅にもあるし

37: 2021/03/14(日) 02:59:47.67 ID:GAacSBRta
七味

38: 2021/03/14(日) 02:59:49.70 ID:vaPcrb6pd
荒みじん切りの大根おろしの不味い事

39: 2021/03/14(日) 03:00:11.61 ID:+Q9vUzLl0
吉野家の今は亡きベチャベチャコールスロー大好きやったんやが分かる奴おる?
生野菜サラダのが人気あったから廃止とか信じられんのやが

42: 2021/03/14(日) 03:01:50.86 ID:o1NZ/nHI0
>>39
ケンタッキーはアレやな

40: 2021/03/14(日) 03:00:13.84 ID:T9irGzPd0
炙り塩鯖定食無くなってやべえわ

43: 2021/03/14(日) 03:01:58.36 ID:cOh2sq/yd
>>40
ええ塩鯖なくすとか基地外やん
吉野家の商品開発まじどつなってんの

41: 2021/03/14(日) 03:00:36.78 ID:NJXKKTYbM
origamiの時に言ってたのが最後や

45: 2021/03/14(日) 03:02:29.16 ID:+ZbXsx6m0
吉野家の方が比較的店舗内が綺麗な気がする
特にすき家はなんか薄暗くて汚いイメージが強い

49: 2021/03/14(日) 03:04:58.76 ID:cOh2sq/yd
>>45
すき家はコップよく洗ってないから水に澱が浮いてるのを
沈めて上澄だけ飲む境地に達してからいくところやな
謎の酸っぱい匂いが店に充満してても気にせず席につかんとあかんで

57: 2021/03/14(日) 03:08:41.67 ID:+ZbXsx6m0
>>49
あー、それはあるかもしんない
すき家のコップって安っぽいプラスチック製やしなんか付着してるしすき家が不潔なイメージはコップのせいやな

46: 2021/03/14(日) 03:02:35.78 ID:p7edZjcZ0
唐揚げがかなり美味いんだろ

47: 2021/03/14(日) 03:03:38.48 ID:hArQ3pQC0
吉野家の牛丼は汁だく紅生姜飯に牛肉をつまむ
これが至高

48: 2021/03/14(日) 03:03:43.60 ID:o1NZ/nHI0
吉野家は豆腐ぶっかけ飯を早く復活させろゴミが

50: 2021/03/14(日) 03:05:06.71 ID:4ooc02oRM
吉野家は豚汁の豆腐返せよ
アレが旨かったから多少高くても許せたんやが?

52: 2021/03/14(日) 03:06:18.94 ID:o1NZ/nHI0
吉野家はけんちん汁も返せよゴミが
あさりもしじみもいらんねん

53: 2021/03/14(日) 03:07:08.99 ID:+Q9vUzLl0
すき家は一回持ち帰りで蓋開けたら温めた雑巾みたいな匂いしてきて丸ごと捨てたことがあってトラウマ
灰色の脂カス?みたいなのが散らばってたのは関係あるんだろうか

58: 2021/03/14(日) 03:08:43.07 ID:Sh7+SyLG0
味が薄いけどそれでいい




1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615657432/