おすすめ記事ピックアップ!
- 確定申告難しすぎるんだよ
- 「5Gが普及すればWi-Fiは要らなくなる」 ←これ
- 【悲報】受験生ワイ、地方ホテルで孤独に耐えきれず咽び泣く
- 昨日思い切ってビットコイン投資したけどなんで暴落すんの
- 「ロジクール」とかいう会社について知っている事あげてけ
- 【速報】わい将、就職先が決まる
- 『1日3食500kcalずつダイエット』←辛すぎる 『夕食で1500kcalダイエット』←余裕すぎる
- 鹿児島県民「うわ〜また灰積もってるよ…」
- スマホゲームの広告「わざと下手くそなプレー流したろ!w」
- 音無響子さん(独身バツイチ27歳)の欠点wwewwewwewwewweww
- 新入社員「capslockロックされたんですけどオフにどうやってするんですか?」
- 【朗報】小室圭様「俺は国連に行く国連が一番いいでしょやっぱ」国連に就職へ【大勝利】
- 麻雀で2人同時にポンした場合って
- パチ●コの青保留って何の意味あるの?
- 【悲報】ゲーム内のゲーム、面白すぎる
- 29歳ぼくが未経験で大手に転職した結果wwww
- 終わり方が完璧な映画
- Excel「印刷の時はちょっとだけ図形の位置を左にずらしときますね」
- 月給15マンの正社員ってどう?
- ワイ(48)4月から工場長になる模様
- 副業ガチ勢ワイ、遂に月収500万円を達成し歓喜の涙を流すwwwww
2: 2021/04/02(金) 19:59:37.90 ID:EH6qHwMZ0
普通定期
3: 2021/04/02(金) 19:59:42.16 ID:aWAHohJtd
緑茶はやめとけ
水ならいい
水ならいい
17: 2021/04/02(金) 20:01:29.29 ID:aNVtb/om0
>>3
おれも緑茶けっこう飲むけどダメなの?
おれも緑茶けっこう飲むけどダメなの?
33: 2021/04/02(金) 20:03:47.11 ID:/hL23td50
>>17
蓚酸がやばい
蓚酸がやばい
6: 2021/04/02(金) 20:00:00.44 ID:OpC7u+Ep0
むしろ少ない
7: 2021/04/02(金) 20:00:27.35 ID:AgBqOMzzd
ワイは3 L
15: 2021/04/02(金) 20:01:11.91 ID:axq904y+0
>>7
ワイも3リットル(ビール)
ワイも3リットル(ビール)
9: 2021/04/02(金) 20:00:41.75 ID:Qho7uLRUF
普通やろ
10: 2021/04/02(金) 20:00:49.45 ID:+JYu+bq3d
vanaHを飲めば良い
100: 2021/04/02(金) 20:13:57.27 ID:9or+wnth0
>>10
vanaH(44)
vanaH(44)
12: 2021/04/02(金) 20:00:51.92 ID:jJjeTjZp0
ワイ1日4Lぐらい飲むわ
14: 2021/04/02(金) 20:01:08.43 ID:9LSVp7Ptd
少なくて草
16: 2021/04/02(金) 20:01:29.22 ID:it1mQ9uT0
実際500mlでも多いくらいだよな
24: 2021/04/02(金) 20:02:41.15 ID:+LoAe1XL0
>>16
食い物でも摂れるしな
食い物でも摂れるしな
20: 2021/04/02(金) 20:01:45.30 ID:PlvOnhAL0
1lってむしろすくない方じゃないか
21: 2021/04/02(金) 20:01:50.64 ID:T5NLj8ZSM
カフェイン定期
22: 2021/04/02(金) 20:02:13.07 ID:Bvwao7aC0
ワイ1型糖尿病発症した時はマジで1日10リットルは飲んでたわ
26: 2021/04/02(金) 20:03:07.55 ID:aNVtb/om0
>>22
お腹たぷんたぷんやろ
お腹たぷんたぷんやろ
43: 2021/04/02(金) 20:05:35.85 ID:Bvwao7aC0
>>26
1リットル飲んで10分後には1.1リットルの尿が出るんや
タプタプやなくてガリガリになったで
1リットル飲んで10分後には1.1リットルの尿が出るんや
タプタプやなくてガリガリになったで
25: 2021/04/02(金) 20:02:54.48 ID:8uT4s/My0
いうて炊いたご飯とかからでも水分てまあまあとれるし
28: 2021/04/02(金) 20:03:17.48 ID:obA2hdooM
2L飲むのが健康的やで
29: 2021/04/02(金) 20:03:25.27 ID:QhPvYcOs0
尿管結石ニキは最低2リットルやぞ
31: 2021/04/02(金) 20:03:43.15 ID:PfE+cQpY0
医者は2リットルから3リットル飲め言うぞ
ましてや酒飲むやつなんて飲まないと病気なって死ぬぞ
ましてや酒飲むやつなんて飲まないと病気なって死ぬぞ
35: 2021/04/02(金) 20:04:17.65 ID:L9IzrQ1s0
>>31
酒飲む奴は飲まないと病気ってどうゆう理論だよ
酒飲む奴は飲まないと病気ってどうゆう理論だよ
42: 2021/04/02(金) 20:05:31.17 ID:PfE+cQpY0
>>35
ちょっと考えればわかるやろ…
ちょっと考えればわかるやろ…
46: 2021/04/02(金) 20:06:30.03 ID:L9IzrQ1s0
>>42
精神的な病気?ならわかるけど
精神的な病気?ならわかるけど
56: 2021/04/02(金) 20:07:46.54 ID:N0vlb0ea0
>>46
酒を飲んだよりも多くの水が出ていく
酒を飲んだよりも多くの水が出ていく
32: 2021/04/02(金) 20:03:43.30 ID:VuApOPdM0
わいは毎日2リットル飲んでる
34: 2021/04/02(金) 20:04:08.41 ID:WgZKgW+T0
たしか日に2.5リットル必要で、食事で1リットルは飲んでるから普通やと思うで
36: 2021/04/02(金) 20:04:30.76 ID:56oYP4ck0
1リットルもお茶飲んだら、ションベン止まらなくならんか?
37: 2021/04/02(金) 20:04:35.39 ID:vil8Ekf2d
ワイも2リットルくらいやな
40: 2021/04/02(金) 20:05:11.99 ID:H+xMGYyR0
わいは毎日2リットル飲むけど
41: 2021/04/02(金) 20:05:16.46 ID:0dFmJ5vM0
1リットルしか飲まない奴ってどんな食生活か気になるわ
普通に飲み食いしてたら4リットルはいくだろ
普通に飲み食いしてたら4リットルはいくだろ
47: 2021/04/02(金) 20:06:38.96 ID:0kEOVaoq0
水はええけど緑茶だと膀胱に石出来るで
49: 2021/04/02(金) 20:06:59.74 ID:N1ggKh3jd
お茶飲みすぎたらぎうにう飲むんやで
51: 2021/04/02(金) 20:07:12.83 ID:Aa240OG60
水飲みまくったら代謝上がって痩せるって聞いたけどあれ本当なんだな
酒やめて毎日水1.5L飲んでたら半月で2kg落ちたわ
酒やめて毎日水1.5L飲んでたら半月で2kg落ちたわ
52: 2021/04/02(金) 20:07:13.30 ID:GoCWEF6rd
むしろ1リットルって少ない方じゃないか
55: 2021/04/02(金) 20:07:27.18 ID:0EbhXZKh0
鶴瓶の麦茶毎日2Lは飲むんやけどセーフ?
57: 2021/04/02(金) 20:07:55.44 ID:qgWUi0Od0
年取ってから腎臓ヤバそう
58: 2021/04/02(金) 20:08:20.26 ID:0XheSb70M
運動するのが前提の量じゃないの?ワイもずっと家にいたら1Lも飲めない気がするわ
59: 2021/04/02(金) 20:08:22.38 ID:iSskCNJQ0
少ねえよ
ちゃんとこまめに水分とれよ
ちゃんとこまめに水分とれよ
61: 2021/04/02(金) 20:08:26.99 ID:WA0LAe900
粉末や茶葉やなくて「おういお茶」みたいなのもいかんのか
62: 2021/04/02(金) 20:08:28.31 ID:8qEOpAbcM
毎日1リットルぐらいコーヒー飲みよるワイはなんとなくヤバいという自覚ある
63: 2021/04/02(金) 20:08:45.59 ID:TEcnx0wr0
普通に3食食う時に飲む飲み物の合計で1L超えるわ
だいたい麦茶やけど
だいたい麦茶やけど
64: 2021/04/02(金) 20:08:52.17 ID:BWpulwp1a
足りないわw
68: 2021/04/02(金) 20:09:19.74 ID:OKN5ePrJM
人間の平均一日水分摂取量は約2Lなんや
だから問題ないで
だから問題ないで
70: 2021/04/02(金) 20:09:37.02 ID:lql44+6j0
尿管結石コースか?
75: 2021/04/02(金) 20:10:07.34 ID:WA0LAe900
尿結石をメルカリで売ってたJはどうなったんや
76: 2021/04/02(金) 20:10:08.12 ID:rero4Ajid
麦茶がええんやっけ?
81: 2021/04/02(金) 20:11:09.09 ID:+T4YOp7k0
そんなに飲めない
82: 2021/04/02(金) 20:11:16.10 ID:ya5rC2D30
水はいいっていうけどお茶は極力やめたほうがいいの?
あと浄水器でも大丈夫なの?
あと浄水器でも大丈夫なの?
89: 2021/04/02(金) 20:11:55.14 ID:UeVaf7Fs0
>>82
麦茶ならええで
麦茶ならええで
85: 2021/04/02(金) 20:11:30.53 ID:PfE+cQpY0
てか30過ぎたら健康のために水飲むべきやで
ほんま食生活で病気なるわ
ほんま食生活で病気なるわ
87: 2021/04/02(金) 20:11:36.85 ID:H7ZKLf9/M
止まらない厄介な小便は誰のため
90: 2021/04/02(金) 20:12:42.80 ID:YJoJDHSc0
ヤバいで
足りない
飲むだけで2リットルや
足りない
飲むだけで2リットルや
91: 2021/04/02(金) 20:12:59.97 ID:1kGDO7M20
牛乳1Lと水1L毎日取ってるけどやばいんか?
95: 2021/04/02(金) 20:13:30.28 ID:PfE+cQpY0
>>91
低脂肪にした方がええぞ
低脂肪にした方がええぞ
92: 2021/04/02(金) 20:13:02.35 ID:0KjyRQo80
ワイは仕事中4Lくらい飲んどる
喉が乾いてる訳やなくて口が寂しいんや
喉が乾いてる訳やなくて口が寂しいんや
93: 2021/04/02(金) 20:13:09.84 ID:K9lqVwn10
毎日モンスター二缶とコーヒー2缶飲んでるけど健康だから大丈夫やろ
94: 2021/04/02(金) 20:13:11.59 ID:YJoJDHSc0
2リットルも飲まなあかんから
ただの水か白湯を飲むもんなんや
ただの水か白湯を飲むもんなんや
96: 2021/04/02(金) 20:13:31.20 ID:lCfyj67tH
他にも色々飲んでておしっこドバドバ民なら結石は心配しなくていいぞ
結石って飲み物の質よりも水分不足=放尿量不足の影響が一番でかいから
結石って飲み物の質よりも水分不足=放尿量不足の影響が一番でかいから
97: 2021/04/02(金) 20:13:45.25 ID:61fOxb+10
水か麦茶2L飲むだけでエエで
98: 2021/04/02(金) 20:13:45.74 ID:uGt/krpK0
酒に強いとか以前に物理的に無理やろって量の酒飲む奴って体の構造どうなっとるんや
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617361162/






26
が
しました