224213_s

1: 21/04/16(金)13:50:26 ID:KIlI
どう振る舞うか
おんj民なら知っとるはず

おすすめ記事ピックアップ!
3: 21/04/16(金)13:51:25 ID:JmdO
一気に飲み干す

4: 21/04/16(金)13:52:17 ID:AOfH
なにか返したほうがええんやろか

5: 21/04/16(金)13:52:26 ID:KIlI
スマートに対応したいんや

7: 21/04/16(金)13:53:27 ID:L9V5
目を合わせてグラスを少し掲げる

14: 21/04/16(金)13:58:08 ID:xVkJ
グラスを掲げて会釈でニコッや

15: 21/04/16(金)13:58:51 ID:cnpm
「いや 頼んでません」

16: 21/04/16(金)13:59:07 ID:rL0Q
「いいんすか?じゃあコールお願いするっす」

ハーイ 飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んで 飲んで飲んで飲んでー飲んでっ!

でイッキやで

17: 21/04/16(金)13:59:11 ID:GI3z
あちらのお客様からですをさらにあちらのお客様に

これやったらバーテン笑ってくれた

18: 21/04/16(金)13:59:15 ID:AOfH
あれって「話しかけてください」てことじゃないの?
会話の糸口やろ?

20: 21/04/16(金)13:59:55 ID:KIlI
>>18
普通に話しかければええのに
シャイやな

21: 21/04/16(金)14:00:27 ID:xVkJ
>>20
奢ることによって精神的優位を勝ち取るんやぞ

40: 21/04/16(金)14:09:44 ID:AOfH
>>21
これはありそう
いわゆる「いい人」ならなおさら負い目になるやろな
創価の勧誘とかはそこをついてるのかも

24: 21/04/16(金)14:01:25 ID:AOfH
>>20
いきなり話しかけると不審に思われるからじゃない?
バーテンにお酒を使って仲介してもらうようなもんやろ

22: 21/04/16(金)14:00:49 ID:cnpm
女がこんなんやってきたら99%ハニートラップか生命保険の勧誘

25: 21/04/16(金)14:01:52 ID:DOQi
>>22
ワイが経験したのは創価学会の勧誘や
居酒屋やけど

23: 21/04/16(金)14:00:54 ID:5v2V
ワイも良くやるわ「あそこの客にドリンクバーを」ってサイゼリアで

26: 21/04/16(金)14:02:19 ID:AOfH
>>23
想像したら草

27: 21/04/16(金)14:02:27 ID:DAt3
>>23
ただの神か

34: 21/04/16(金)14:06:06 ID:xVkJ
>>23
有能

43: 21/04/16(金)14:13:41 ID:MLoR
>>23
なんかやられたらめっちゃ笑顔になりそう
たまにやってみようかな

46: 21/04/16(金)14:15:15 ID:Mm8w
>>43
店員さん使わない方がいいかもね

29: 21/04/16(金)14:04:10 ID:NmYf
ディズニーのファーストパス取ったけど帰るから知らん人にあげたりはする

32: 21/04/16(金)14:05:09 ID:OqxB
>>29
それなんの意味があるん?
他の人の待ち時間ちょっとずつ伸ばしてるだけやろ

38: 21/04/16(金)14:07:44 ID:NmYf
>>32
自分が並んでたらどっちにしても待ち時間伸びるんやから変わらんやん

39: 21/04/16(金)14:08:37 ID:OqxB
>>38
自分がそれ捨てて帰ったら早くなる人が早くならんのやで

30: 21/04/16(金)14:04:27 ID:h3in
ワイはくら寿司で隣のテーブルのガチャしたい子供のために皿をあげているで

36: 21/04/16(金)14:07:29 ID:DOQi
>>30
ええひとやな?

31: 21/04/16(金)14:04:36 ID:AOfH
バカリズムの番組でバーテンダーがそういうのはお断りしてますって言ってた気がするけどどうだっけ

35: 21/04/16(金)14:06:34 ID:OqxB
>>31
店によるやろな
そのせいでトラブル起きても対処できる自信あるならええけど
そうじゃなきゃやめといたほうがええわ

41: 21/04/16(金)14:13:09 ID:5v2V
>>31
バーの店の雰囲気にもよるし常連客とかでも対応変わるやろうな
カウンターい居て後ろの席でバースデーとかやってる時はチョコ盛りとかプレゼントで贈ったりとか景気良ければやってたな

44: 21/04/16(金)14:14:39 ID:AOfH
>>41
そういうのはええね
タイミングを見定めないといかんね

47: 21/04/16(金)14:15:34 ID:5v2V
>>44
そうやねーマスターと仲良くて誕生日なんですってとか情報なきゃ出来んわな

37: 21/04/16(金)14:07:33 ID:79Yl
さらに川下に流す

42: 21/04/16(金)14:13:35 ID:fZaT
これあちらの人に、って言って送られてきた奴戻す

45: 21/04/16(金)14:14:44 ID:Mm8w
話しかけてから奢ってあげる方がええよな

48: 21/04/16(金)14:15:42 ID:LRpp
普通は店が断るけどな
断られとる現場目撃したことあるし




1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku