おすすめ記事ピックアップ!
- ワイ「プログラミング言語って何がええん?」敵(眼鏡、理系、エナドリ)「何をしたいかによる!w」←いやそうじゃなくてさぁ……
- 資格マニアになろうと思うんだがおまえらのおすすめの資格を教えてくれ
- 【画像】おんなさん、旦那がうんちを漏らしまくってブチ切れツイート連発wwwwww
- 会社とかでみんな昔はこうしてたって言って新人にやらせる風潮あるけどあれおかしいよな
- お前らもひとつくらい「なんかヤバそうだけど放置している体の異変」あるだろ?
- マージャン素人「あ、ロン!」 ワイ「???」 マージャン素人「ああロン!」←これさぁ……
- ガラケー時代のがネットは平和だったよな
- 鼻だしマスクマンって一体どういう思考回路なのか教えてくれwww
- 34歳無職が未経験からなれる職業wwwwwwwwwwwww
- 【悲報】たった4日でパチンコで13万負けてる件……
- エヴァの「LCLで肺を満たす設定」が何度考えても解らないんだけど教えてくれないか?
- 【悲報】彡(゚)(。)「ベーコンは生で食える」
- 底辺ユーチューバーなんやがワイの動画でレスバ始まってて草
- 社長「うな重で」部長「水で」課長「水で」ワイ「水で」新入社員「うな重で!」
- 37歳で初めてクレジットカード作る方法がどうしても知りたい←大嘘だったwwwww
- 【急募】イッヌ(15)のお別れに際してやってあげれることって何?
- 逆襲のシャア→閃光のハサウェイ→次に映画化されそうもの
- 政府「マンボウまんぼう!」→毎日満員電車wwwwwww
- 【朗報】最強のクレジットカード、決まるwwwwwwwwwwwww
- 旧日本軍が物資、武器貧弱とか大嘘じゃん←じゃあなんで弱かったの?
- 【悲報】ワイの息子、大学全落ちしたんやが金請求してもええやろか?
2: 2021/05/11(火) 23:36:59.74 ID:HmvC1s5va
ハマスタ
3: 2021/05/11(火) 23:37:23.70 ID:lQacXHG60
以下ナゴド禁止↓
16: 2021/05/11(火) 23:39:46.39 ID:DTRI5+kf0
>>3
「バンテリンドーム」な
「バンテリンドーム」な
64: 2021/05/11(火) 23:44:18.81 ID:lQacXHG60
>>16
バンテリンドームナゴヤ、な?
バンテリンドームナゴヤ、な?
4: 2021/05/11(火) 23:37:24.96 ID:639zOKV/0
ハマスタの狭さも嫌やけど西武球場の暑さ寒さが一番嫌や
7: 2021/05/11(火) 23:37:48.79 ID:wvEgkaLq0
>>4
西武線でしか行けないしな
西武線でしか行けないしな
73: 2021/05/11(火) 23:45:09.01 ID:GwAt0fLq0
>>4
昔からよく言われてるんやけど
そんなにヒドイの?
甲子園も大概やけど
昔からよく言われてるんやけど
そんなにヒドイの?
甲子園も大概やけど
5: 2021/05/11(火) 23:37:36.87 ID:aBmPYnUz0
マリン
6: 2021/05/11(火) 23:37:37.10 ID:tlBINMzw0
神宮
トイレの便器が半壊してた
トイレの便器が半壊してた
8: 2021/05/11(火) 23:37:57.40 ID:+/82b8LN0
ハマスタは傾斜が怖い
9: 2021/05/11(火) 23:38:30.37 ID:Zf8XHqA80
ハマスタ狭すぎるよな
拡張工事で少しはマシになったんか?
拡張工事で少しはマシになったんか?
10: 2021/05/11(火) 23:38:34.66 ID:2ewX3SZu0
球場だけなら神宮やろボロボロやで
11: 2021/05/11(火) 23:38:56.29 ID:Bco5M0cd0
それぞれに良さがあると思うけどね
14: 2021/05/11(火) 23:39:24.12 ID:aBmPYnUz0
>>11
西武ドームの良さ?
西武ドームの良さ?
22: 2021/05/11(火) 23:40:01.61 ID:DTRI5+kf0
>>14
し、自然…
し、自然…
25: 2021/05/11(火) 23:40:19.89 ID:2ewX3SZu0
>>14
自然を感じれて虫が沢山いるゾ
自然を感じれて虫が沢山いるゾ
108: 2021/05/11(火) 23:47:32.25 ID:ZQY92Ki/0
>>14
ブルペン見れるし選手近いし全然あり
ブルペン見れるし選手近いし全然あり
121: 2021/05/11(火) 23:48:11.48 ID:RKQvhxPJ0
>>14
西武ドームには四季があるから
西武ドームには四季があるから
154: 2021/05/11(火) 23:49:38.80 ID:Jdfr6t9y0
>>14
今頃〜梅雨前あたりまでは至って快適なんだよなぁ
今頃〜梅雨前あたりまでは至って快適なんだよなぁ
167: 2021/05/11(火) 23:50:13.07 ID:RKQvhxPJ0
>>154
一ヶ月だけなんか
一ヶ月だけなんか
12: 2021/05/11(火) 23:38:59.31 ID:TCxD0qhlM
内野上段と外野のハマスタ
立ち見席からくり
暑い日の西武
立ち見席からくり
暑い日の西武
13: 2021/05/11(火) 23:39:03.12 ID:VPciPW5J0
東京ドームと楽天生命しか行ったことないわ
ハマスタってそんなあかんの?
ハマスタってそんなあかんの?
15: 2021/05/11(火) 23:39:35.92 ID:I/shk//Qa
アルペンスタジアム
17: 2021/05/11(火) 23:39:47.06 ID:gCEkwsa/0
ほっともっと
じゃま
じゃま
18: 2021/05/11(火) 23:39:48.03 ID:uFCHIIbbd
京セラ
19: 2021/05/11(火) 23:39:49.05 ID:DC61vCf3a
広島市民球場
23: 2021/05/11(火) 23:40:15.09 ID:3fel9pprr
>>19
うどんうまいやろ😡
うどんうまいやろ😡
20: 2021/05/11(火) 23:39:49.69 ID:3fel9pprr
からくり
三塁側内野席に座るとライトスタンドの応援が反響してマジでうるせえ
外出たらパチンコ屋から出たときと同じように耳キーンなるわ
圧迫感も閉塞感もある
三塁側内野席に座るとライトスタンドの応援が反響してマジでうるせえ
外出たらパチンコ屋から出たときと同じように耳キーンなるわ
圧迫感も閉塞感もある
32: 2021/05/11(火) 23:40:48.59 ID:lUZLvy950
>>20
一塁側は平気なん?
一塁側は平気なん?
53: 2021/05/11(火) 23:43:27.54 ID:3fel9pprr
>>32
座ったことないからしらんけど人数の割合的にそこまでではないと思われる
座ったことないからしらんけど人数の割合的にそこまでではないと思われる
741: 2021/05/12(水) 00:14:25.99 ID:/3KLEirk0
>>32
ロッテ戦阪神戦は最悪
居酒屋東京ドームを楽しめない
ロッテ戦阪神戦は最悪
居酒屋東京ドームを楽しめない
21: 2021/05/11(火) 23:40:01.04 ID:rf7gjGKL0
からくり
ワイが行くと必ず酷い負け方する
ワイが行くと必ず酷い負け方する
24: 2021/05/11(火) 23:40:18.48 ID:DUVD1fvX0
フルキャストスタジアム宮城
26: 2021/05/11(火) 23:40:24.40 ID:9rCvBSet0
ナゴドに慣れてるから神宮は席が狭くて嫌だった
27: 2021/05/11(火) 23:40:29.67 ID:fr7jTXSS0
新大分
全然新しくない
全然新しくない
28: 2021/05/11(火) 23:40:30.25 ID:Rz28EVzCM
神宮
席と席の間が狭い
席と席の間が狭い
29: 2021/05/11(火) 23:40:39.59 ID:Zf8XHqA80
東京ドームそろそろ建替えが必要らしいけどなんか未だに綺麗だよな
30: 2021/05/11(火) 23:40:45.73 ID:abu3pK7P0
藤井寺
31: 2021/05/11(火) 23:40:47.39 ID:rf7gjGKL0
広島市民はマジでグラウンドが近かったな
遠征で行く分には楽しかった
遠征で行く分には楽しかった
33: 2021/05/11(火) 23:40:55.90 ID:knSnzfo70
クソだったって観戦しただけの話かよ草
34: 2021/05/11(火) 23:41:05.35 ID:Ld26GPHI0
なんだかんだドームがええ
35: 2021/05/11(火) 23:41:12.13 ID:rPrVoVQKd
雨降った水没するグラウンド
36: 2021/05/11(火) 23:41:19.40 ID:a2S3MbfVa
甲子園はマジでガラ悪かった
あれ高校野球とプロ野球で雰囲気違いすぎだわ
あれ高校野球とプロ野球で雰囲気違いすぎだわ
55: 2021/05/11(火) 23:43:45.67 ID:3fel9pprr
>>36
そら入っとる客が別人なわけやし…
そら入っとる客が別人なわけやし…
65: 2021/05/11(火) 23:44:20.07 ID:9JqTjFoR0
>>36
カラクリのほうが頭おかしいやつ率は多かったな
カラクリのほうが頭おかしいやつ率は多かったな
37: 2021/05/11(火) 23:41:26.12 ID:PLTrx+qra
マジレスするとナゴドはそこまでクソじゃない
試合がつまらないのと飯がまずいくらいや
試合がつまらないのと飯がまずいくらいや
39: 2021/05/11(火) 23:41:53.63 ID:9rCvBSet0
>>37
でもなんか雰囲気暗い
でもなんか雰囲気暗い
56: 2021/05/11(火) 23:43:51.99 ID:fQoJScg90
>>39
他と比べても別にそんなことないで
他と比べても別にそんなことないで
59: 2021/05/11(火) 23:44:04.44 ID:jBq+Z5/kr
>>37
飯は隣のイオンで買えばいいから
飯は隣のイオンで買えばいいから
599: 2021/05/12(水) 00:07:51.65 ID:Gs+w+sHJM
>>37
ナゴヤ球場が良かっただけに落差がな
ナゴヤ球場が良かっただけに落差がな
618: 2021/05/12(水) 00:08:48.80 ID:E4HOoYIv0
>>599
美化されすぎや
アクセスの良さはガチやが
美化されすぎや
アクセスの良さはガチやが
627: 2021/05/12(水) 00:09:19.19 ID:MsjOULXJa
>>37
他の球場いくとわかるけどバンテリンドームに言われてる文句はほぼ全ての球場で言われてるし、なんならバンテリンのがましなケースもあるからな
他の球場いくとわかるけどバンテリンドームに言われてる文句はほぼ全ての球場で言われてるし、なんならバンテリンのがましなケースもあるからな
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620743806/






ヤフーなら内野フライの当たりがポンポンスタンドインする
あれじゃ野球とは別の競技になるわな
席自体も異様に狭くて、隣にデブが来たら悲惨
26
が
しました