5979c654

1: 2021/05/11(火) 23:36:46.64 ID:fx/EDFRQa
ハマスタ
狭い危険チケット取れない

おすすめ記事ピックアップ!
2: 2021/05/11(火) 23:36:59.74 ID:HmvC1s5va
ハマスタ

3: 2021/05/11(火) 23:37:23.70 ID:lQacXHG60
以下ナゴド禁止↓

16: 2021/05/11(火) 23:39:46.39 ID:DTRI5+kf0
>>3
「バンテリンドーム」な

64: 2021/05/11(火) 23:44:18.81 ID:lQacXHG60
>>16
バンテリンドームナゴヤ、な?

4: 2021/05/11(火) 23:37:24.96 ID:639zOKV/0
ハマスタの狭さも嫌やけど西武球場の暑さ寒さが一番嫌や

7: 2021/05/11(火) 23:37:48.79 ID:wvEgkaLq0
>>4
西武線でしか行けないしな

73: 2021/05/11(火) 23:45:09.01 ID:GwAt0fLq0
>>4
昔からよく言われてるんやけど
そんなにヒドイの?
甲子園も大概やけど

5: 2021/05/11(火) 23:37:36.87 ID:aBmPYnUz0
マリン

6: 2021/05/11(火) 23:37:37.10 ID:tlBINMzw0
神宮
トイレの便器が半壊してた

8: 2021/05/11(火) 23:37:57.40 ID:+/82b8LN0
ハマスタは傾斜が怖い

9: 2021/05/11(火) 23:38:30.37 ID:Zf8XHqA80
ハマスタ狭すぎるよな
拡張工事で少しはマシになったんか?

10: 2021/05/11(火) 23:38:34.66 ID:2ewX3SZu0
球場だけなら神宮やろボロボロやで

11: 2021/05/11(火) 23:38:56.29 ID:Bco5M0cd0
それぞれに良さがあると思うけどね

14: 2021/05/11(火) 23:39:24.12 ID:aBmPYnUz0
>>11
西武ドームの良さ?

22: 2021/05/11(火) 23:40:01.61 ID:DTRI5+kf0
>>14
し、自然…

25: 2021/05/11(火) 23:40:19.89 ID:2ewX3SZu0
>>14
自然を感じれて虫が沢山いるゾ

108: 2021/05/11(火) 23:47:32.25 ID:ZQY92Ki/0
>>14
ブルペン見れるし選手近いし全然あり

121: 2021/05/11(火) 23:48:11.48 ID:RKQvhxPJ0
>>14
西武ドームには四季があるから

154: 2021/05/11(火) 23:49:38.80 ID:Jdfr6t9y0
>>14
今頃〜梅雨前あたりまでは至って快適なんだよなぁ

167: 2021/05/11(火) 23:50:13.07 ID:RKQvhxPJ0
>>154
一ヶ月だけなんか

12: 2021/05/11(火) 23:38:59.31 ID:TCxD0qhlM
内野上段と外野のハマスタ
立ち見席からくり
暑い日の西武

13: 2021/05/11(火) 23:39:03.12 ID:VPciPW5J0
東京ドームと楽天生命しか行ったことないわ
ハマスタってそんなあかんの?

15: 2021/05/11(火) 23:39:35.92 ID:I/shk//Qa
アルペンスタジアム

17: 2021/05/11(火) 23:39:47.06 ID:gCEkwsa/0
ほっともっと
じゃま

18: 2021/05/11(火) 23:39:48.03 ID:uFCHIIbbd
京セラ

19: 2021/05/11(火) 23:39:49.05 ID:DC61vCf3a
広島市民球場

23: 2021/05/11(火) 23:40:15.09 ID:3fel9pprr
>>19
うどんうまいやろ😡

20: 2021/05/11(火) 23:39:49.69 ID:3fel9pprr
からくり

三塁側内野席に座るとライトスタンドの応援が反響してマジでうるせえ
外出たらパチンコ屋から出たときと同じように耳キーンなるわ

圧迫感も閉塞感もある

32: 2021/05/11(火) 23:40:48.59 ID:lUZLvy950
>>20
一塁側は平気なん?

53: 2021/05/11(火) 23:43:27.54 ID:3fel9pprr
>>32
座ったことないからしらんけど人数の割合的にそこまでではないと思われる

741: 2021/05/12(水) 00:14:25.99 ID:/3KLEirk0
>>32
ロッテ戦阪神戦は最悪
居酒屋東京ドームを楽しめない

21: 2021/05/11(火) 23:40:01.04 ID:rf7gjGKL0
からくり
ワイが行くと必ず酷い負け方する

24: 2021/05/11(火) 23:40:18.48 ID:DUVD1fvX0
フルキャストスタジアム宮城

26: 2021/05/11(火) 23:40:24.40 ID:9rCvBSet0
ナゴドに慣れてるから神宮は席が狭くて嫌だった

27: 2021/05/11(火) 23:40:29.67 ID:fr7jTXSS0
新大分
全然新しくない

28: 2021/05/11(火) 23:40:30.25 ID:Rz28EVzCM
神宮
席と席の間が狭い

29: 2021/05/11(火) 23:40:39.59 ID:Zf8XHqA80
東京ドームそろそろ建替えが必要らしいけどなんか未だに綺麗だよな

30: 2021/05/11(火) 23:40:45.73 ID:abu3pK7P0
藤井寺

31: 2021/05/11(火) 23:40:47.39 ID:rf7gjGKL0
広島市民はマジでグラウンドが近かったな
遠征で行く分には楽しかった

33: 2021/05/11(火) 23:40:55.90 ID:knSnzfo70
クソだったって観戦しただけの話かよ草

34: 2021/05/11(火) 23:41:05.35 ID:Ld26GPHI0
なんだかんだドームがええ

35: 2021/05/11(火) 23:41:12.13 ID:rPrVoVQKd
雨降った水没するグラウンド

36: 2021/05/11(火) 23:41:19.40 ID:a2S3MbfVa
甲子園はマジでガラ悪かった
あれ高校野球とプロ野球で雰囲気違いすぎだわ

55: 2021/05/11(火) 23:43:45.67 ID:3fel9pprr
>>36
そら入っとる客が別人なわけやし…

65: 2021/05/11(火) 23:44:20.07 ID:9JqTjFoR0
>>36
カラクリのほうが頭おかしいやつ率は多かったな

37: 2021/05/11(火) 23:41:26.12 ID:PLTrx+qra
マジレスするとナゴドはそこまでクソじゃない
試合がつまらないのと飯がまずいくらいや

39: 2021/05/11(火) 23:41:53.63 ID:9rCvBSet0
>>37
でもなんか雰囲気暗い

56: 2021/05/11(火) 23:43:51.99 ID:fQoJScg90
>>39
他と比べても別にそんなことないで

59: 2021/05/11(火) 23:44:04.44 ID:jBq+Z5/kr
>>37
飯は隣のイオンで買えばいいから

599: 2021/05/12(水) 00:07:51.65 ID:Gs+w+sHJM
>>37
ナゴヤ球場が良かっただけに落差がな

618: 2021/05/12(水) 00:08:48.80 ID:E4HOoYIv0
>>599
美化されすぎや
アクセスの良さはガチやが

627: 2021/05/12(水) 00:09:19.19 ID:MsjOULXJa
>>37
他の球場いくとわかるけどバンテリンドームに言われてる文句はほぼ全ての球場で言われてるし、なんならバンテリンのがましなケースもあるからな




1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620743806/