おすすめ記事ピックアップ!
- ワイ「プログラミング言語って何がええん?」敵(眼鏡、理系、エナドリ)「何をしたいかによる!w」←いやそうじゃなくてさぁ……
- 資格マニアになろうと思うんだがおまえらのおすすめの資格を教えてくれ
- 【画像】おんなさん、旦那がうんちを漏らしまくってブチ切れツイート連発wwwwww
- 会社とかでみんな昔はこうしてたって言って新人にやらせる風潮あるけどあれおかしいよな
- お前らもひとつくらい「なんかヤバそうだけど放置している体の異変」あるだろ?
- マージャン素人「あ、ロン!」 ワイ「???」 マージャン素人「ああロン!」←これさぁ……
- ガラケー時代のがネットは平和だったよな
- 鼻だしマスクマンって一体どういう思考回路なのか教えてくれwww
- 34歳無職が未経験からなれる職業wwwwwwwwwwwww
- 【悲報】たった4日でパチンコで13万負けてる件……
- エヴァの「LCLで肺を満たす設定」が何度考えても解らないんだけど教えてくれないか?
- 【悲報】彡(゚)(。)「ベーコンは生で食える」
- 底辺ユーチューバーなんやがワイの動画でレスバ始まってて草
- 社長「うな重で」部長「水で」課長「水で」ワイ「水で」新入社員「うな重で!」
- 37歳で初めてクレジットカード作る方法がどうしても知りたい←大嘘だったwwwww
- 【急募】イッヌ(15)のお別れに際してやってあげれることって何?
- 逆襲のシャア→閃光のハサウェイ→次に映画化されそうもの
- 政府「マンボウまんぼう!」→毎日満員電車wwwwwww
- 【朗報】最強のクレジットカード、決まるwwwwwwwwwwwww
- 旧日本軍が物資、武器貧弱とか大嘘じゃん←じゃあなんで弱かったの?
- 【悲報】ワイの息子、大学全落ちしたんやが金請求してもええやろか?
2: 2021/05/29(土) 10:13:25.569 ID:NBpksooN0
当時は誰にも名前知られてない倖田來未
3: 2021/05/29(土) 10:13:59.383 ID:/SzniGTkM
それ自体はインパクトあって良かったしOPのカッコいい曲はそもそも偽物だからOK
問題はそれ以外にある
問題はそれ以外にある
5: 2021/05/29(土) 10:16:06.716 ID:5q0uM3NA0
12で少し持ち直したけど
13で再び
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士に葉加瀬太郎のBGMを組み合わせる
という失態を冒すスクエニスタッフ
13で再び
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士に葉加瀬太郎のBGMを組み合わせる
という失態を冒すスクエニスタッフ
39: 2021/05/29(土) 11:56:27.999 ID:OEh6htey0
>>5
光速の異名をもつただのイチ警備員だったのには苦笑い
光速の異名をもつただのイチ警備員だったのには苦笑い
6: 2021/05/29(土) 10:17:10.349 ID:eeqSdUFhd
二週くらいして飽きたけどパインさんがどこから来た何者だったのか結局よく分かんなくて笑いましたよ
8: 2021/05/29(土) 10:18:13.007 ID:7KMdvKSN0
FFは6以降全部ゴミ
10: 2021/05/29(土) 10:19:57.357 ID:+wAJgZAyM
>>8
ちゃんと全部やっててえらい
子供の時に発売当時の新作やるくらいが健全
ちゃんと全部やっててえらい
子供の時に発売当時の新作やるくらいが健全
9: 2021/05/29(土) 10:19:05.542 ID:lzSZ+Gfnr
ゆ り ぱ
11: 2021/05/29(土) 10:21:39.351 ID:BGjFGHVE0
10−2はネタにされてるだけで普通に面白かったし当時発売日当日に買って掲示板とかで
攻略とかスゲー盛り上がってたよ
攻略とかスゲー盛り上がってたよ
13: 2021/05/29(土) 10:23:27.933 ID:LiBA+8iV0
>>11
だよね!肯定的な意見見るだけですごくうれしい
だよね!肯定的な意見見るだけですごくうれしい
22: 2021/05/29(土) 10:31:51.992 ID:GjA84piZ0
>>11
さっさと1週クリアして2〜3週で100%にするのがいいのに頑なに1週100%にこだわる奴が多かった
それで失敗して「糞ゲー糞ゲー」って自分のミスだろって毎回言ってたわ
さっさと1週クリアして2〜3週で100%にするのがいいのに頑なに1週100%にこだわる奴が多かった
それで失敗して「糞ゲー糞ゲー」って自分のミスだろって毎回言ってたわ
12: 2021/05/29(土) 10:22:10.415 ID:LiBA+8iV0
10-2めちゃくちゃ好きだけど世間的にはクソゲー扱いされてんの悲しい
すごく面白いのにな
すごく面白いのにな
14: 2021/05/29(土) 10:23:38.107 ID:7xNH1VY9F
ゆりぱって今なら百合パーティーだよな
15: 2021/05/29(土) 10:24:54.596 ID:VxERNKRl0
ザナルカンドに過去何があったのか
シンができる過程を掘り下げて欲しいのに わざわざ続編作ってやることがアイドルだもんな
シンができる過程を掘り下げて欲しいのに わざわざ続編作ってやることがアイドルだもんな
19: 2021/05/29(土) 10:28:46.412 ID:M/xIuD+I0
>>15
それ普通に10-2で描かれてたろ
それとも当事者を操作したかったって意味?
それ普通に10-2で描かれてたろ
それとも当事者を操作したかったって意味?
23: 2021/05/29(土) 10:31:54.325 ID:WurY0b45d
>>15
やることアイドルって
あれユウナじゃないことは知ってるんだよね?
やることアイドルって
あれユウナじゃないことは知ってるんだよね?
16: 2021/05/29(土) 10:25:09.989 ID:gts5ZroS0
当時コウダアメリカのランキングに載って話題になったからなぁ
17: 2021/05/29(土) 10:25:48.505 ID:tilhQy+x0
まぁ普通に15も面白かったしな実際
20: 2021/05/29(土) 10:29:25.099 ID:WJ3Sp2NY0
>>17
それはないわ
それはないわ
18: 2021/05/29(土) 10:28:13.157 ID:GjA84piZ0
サムライの修練をコマコンで一晩放置したけど全然育たない
99999出すまで何日かかるんだろう
99999出すまで何日かかるんだろう
21: 2021/05/29(土) 10:30:31.818 ID:hrg0J2090
当時はコンビニで倖田來未のライブの無料券を配ってたよ
買い物した人にあげるやつ
買い物した人にあげるやつ
24: 2021/05/29(土) 10:33:41.474 ID:xMHhvFso0
とりあえずもう野村哲也にゲーム関わらせるのやめろ
それで持ち直す
それで持ち直す
26: 2021/05/29(土) 10:38:52.258 ID:7xNH1VY9F
>>24
野村以前のFFが好きだったのなら、スクエアを抜けた社員が作ってるゼノブレを遊ぶべきだわ
残ってる社員より抜けた社員の方が優秀だったのだから
野村以前のFFが好きだったのなら、スクエアを抜けた社員が作ってるゼノブレを遊ぶべきだわ
残ってる社員より抜けた社員の方が優秀だったのだから
27: 2021/05/29(土) 10:41:42.131 ID:xMHhvFso0
>>26
ほーん、それぜゼノブレって人気あるのか
やってみるありがとな
野村以前のFFってより野村が嫌い
ほーん、それぜゼノブレって人気あるのか
やってみるありがとな
野村以前のFFってより野村が嫌い
25: 2021/05/29(土) 10:38:20.596 ID:y7rjMUbC0
各社、プレステ2の限界に挑んでたんだよな 2002年ごろ
メタルギアソリッド3 ウイニングイレブン7 ファイナルファンタジー
グラフィック勝負に勝ったのはどこかな
メタルギアソリッド3 ウイニングイレブン7 ファイナルファンタジー
グラフィック勝負に勝ったのはどこかな
28: 2021/05/29(土) 10:46:55.750 ID:xdQ/ISGqa
当時CM見たときはポカーン( ゚д゚)だった
29: 2021/05/29(土) 10:49:08.622 ID:4BjKMl4Dd
システムとか戦闘とか10-1より面白かった
30: 2021/05/29(土) 10:51:30.710 ID:GjA84piZ0
無印もインターも発売日予約して買ったわ
特典のユウナのストラップどっか無くしたけど
特典のユウナのストラップどっか無くしたけど
31: 2021/05/29(土) 10:52:35.708 ID:GjA84piZ0
HDも予約して買ってたわ
32: 2021/05/29(土) 10:54:46.751 ID:xMHhvFso0
おまえら今は受け入れちゃってるけどさ
当時思わなかった?
FF10−2?wwwwwww10−2ってwwwwwww?wwwww
当時思わなかった?
FF10−2?wwwwwww10−2ってwwwwwww?wwwww
33: 2021/05/29(土) 10:55:54.835 ID:5k//ZrHN0
10−3は出ないのか?
34: 2021/05/29(土) 10:56:28.615 ID:/QaBXmhGr
ゴーウィゴーウィ
35: 2021/05/29(土) 10:56:53.945 ID:/IV5AEmW0
ユウナが歌ってるように見えて正体ババアとか誰得だよ
36: 2021/05/29(土) 10:57:54.355 ID:DNUgRByQ0
10−2当時やったけど古いPS2だったから途中で起動しなくなってやめたから結末知らない
37: 2021/05/29(土) 10:58:18.943 ID:GjA84piZ0
ルブランけっこう重要キャラだからな
38: 2021/05/29(土) 11:54:50.249 ID:hxM6Np630
坂口博信が離脱するとFF10ですら駄作になる
40: 2021/05/29(土) 12:07:11.742 ID:yNuIL3w10NIKU
モノリスの社員は野村じゃ無くて田中弘道と揉めて退社って聞いたわ
まあFFよりゼノブレイドシリーズの方が楽しめたのは事実や
まあFFよりゼノブレイドシリーズの方が楽しめたのは事実や
41: 2021/05/29(土) 12:15:15.438 ID:8XHNMyzT0NIKU
10-2はゲームとしては面白い、特に戦闘面
42: 2021/05/29(土) 12:20:26.970 ID:6Z3IbdH30
10-2の戦闘は本当に面白い
面倒な場合はサノーヌージマキナが勝手にぶっ飛ばしてくれるし
面倒な場合はサノーヌージマキナが勝手にぶっ飛ばしてくれるし
43: 2021/05/29(土) 12:22:31.665 ID:oX2RCH4V0NIKU
X2のバトルは爽快感あってたまにやりたくなる
1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622250749/






26
が
しました