sports_ouen_baseball

1: 2021/05/31(月) 17:43:06.19 ID:NYUxWgfa0
外野フライで大歓声

おすすめ記事ピックアップ!
2: 2021/05/31(月) 17:43:36.75 ID:9u64EHIaM
キャッチボールのボールが速すぎる

3: 2021/05/31(月) 17:43:40.12 ID:7H+eg0cF0
プロのキャッチボールはすごい

4: 2021/05/31(月) 17:43:45.97 ID:QI99sUWbd
ドームなのに月が見える

5: 2021/05/31(月) 17:43:52.66 ID:4SjYjsLNp
弱肩扱いの選手が意外と肩強くてビビる

6: 2021/05/31(月) 17:43:56.17 ID:fBBeNePUM
外野はつまらない

7: 2021/05/31(月) 17:44:11.07 ID:DdFUtQ+10
想像以上に汚い野次が飛ぶ

8: 2021/05/31(月) 17:44:41.80 ID:UI9A/DEM0
球は基本的に速く見えるよな野手も投手も
なんで中継だとあんなもっさり感あるんやろ

77: 2021/05/31(月) 17:52:08.33 ID:Bgp5EZHXd
>>8
カメラで追うから?

9: 2021/05/31(月) 17:44:46.62 ID:suyNbk+Ua
ワイ球場行ったこと無いから興味あるわ

10: 2021/05/31(月) 17:44:55.12 ID:gnLEw3eFM
太鼓は間近で聞くとすげえうるさい

11: 2021/05/31(月) 17:45:16.47 ID:NT45SX2c0
意外と狭い

12: 2021/05/31(月) 17:45:22.45 ID:oAKOk+9da
なんかよくわからん

昔見に行った試合で野口茂樹が16奪三振奪ってたけどワイがいた外野席全然誰も気づいてなかったし盛り上がってもなかった

13: 2021/05/31(月) 17:45:26.51 ID:AMhwNtxD0
テレビより狭く感じる
特に東京ドーム

18: 2021/05/31(月) 17:46:13.29 ID:7H+eg0cF0
>>13
二階席以上で見るとマジで箱庭みたいに思うな

14: 2021/05/31(月) 17:45:36.68 ID:suyNbk+Ua
ファールボール怖いんか?実際どうなん?

15: 2021/05/31(月) 17:45:53.33 ID:kV7q79eva
細かいプレーは正直よくわからない

16: 2021/05/31(月) 17:46:10.48 ID:yf1yGskt0
マツダスタジアムはクソ球場

19: 2021/05/31(月) 17:46:18.58 ID:xjzDXA88d
松田の声量がヤバい

38: 2021/05/31(月) 17:48:21.13 ID:SsfcRPdj0
>>19
日本シリーズで見たけどめちゃくちゃ声出してたわ

22: 2021/05/31(月) 17:46:35.07 ID:pht/twkdp
ナゴヤドームはむしろ他のドーム球場より明るい

23: 2021/05/31(月) 17:46:50.21 ID:gmmiF0Qg0
狭いちなハマスタ

25: 2021/05/31(月) 17:47:02.80 ID:JUMVikh40
席の問題やろうけど
テレビのが見やすい

26: 2021/05/31(月) 17:47:05.08 ID:1kO8uhal0
ファールが来る時スローモーションになる

27: 2021/05/31(月) 17:47:05.24 ID:WQNZRh6a0
やせ形だと思ってた選手がでかかった

30: 2021/05/31(月) 17:47:28.09 ID:NT45SX2c0
打撃練習でも思ったより球が飛ばない(松井大谷クラスを除く)

31: 2021/05/31(月) 17:47:28.44 ID:HDTYBcK0d
照明が眩しい

32: 2021/05/31(月) 17:47:54.67 ID:PErwxhjR0
ホームで相手チームがホームラン打った時の悲鳴がすごいw

33: 2021/05/31(月) 17:48:02.31 ID:pRfuWGMdM
甲子園の外野狭すぎや

34: 2021/05/31(月) 17:48:06.32 ID:ST0MhLurr
選手はともかく審判もわりとガタイがいい

35: 2021/05/31(月) 17:48:12.09 ID:SEeqcxj80
2階席3階席は怖い

36: 2021/05/31(月) 17:48:19.75 ID:NqOk5Qbh0
選手の体がデカくてぶ厚い

37: 2021/05/31(月) 17:48:20.90 ID:RL6HIFh00
オッサンの口汚い野次

41: 2021/05/31(月) 17:48:44.70 ID:EArh96vCp
ドーム球場はとにかく快適
屋外は真夏以外はええ

42: 2021/05/31(月) 17:48:50.01 ID:6unPFPh2d
ラジオあるとめっちゃ便利

43: 2021/05/31(月) 17:49:00.89 ID:teX21RUy0
うまい外野手と下手な外野手のフライの追いかけ方の差がすごい

44: 2021/05/31(月) 17:49:05.94 ID:gnLEw3eFM
球を捕ったときにバチーンって音がめちゃくちゃ響く

46: 2021/05/31(月) 17:49:31.67 ID:Vu7MareQa
際どい判定にはみんなでブーイング

48: 2021/05/31(月) 17:49:55.47 ID:ryPJtMQB0
メットライフの座席で雨にふられる

49: 2021/05/31(月) 17:49:59.20 ID:CxPXJeo8M
好プレーにいちいち景品が出るのとそのアナウンス

50: 2021/05/31(月) 17:50:01.46 ID:vzXerOcmd
演出がホームとビジターでめちゃくちゃ差ある

51: 2021/05/31(月) 17:50:07.01 ID:YO8oGMxkd
ロケット風船が壮観やったわね

52: 2021/05/31(月) 17:50:09.05 ID:KE83ICGqr
ストライクボールの際どい所とか分かるん?

55: 2021/05/31(月) 17:50:25.22 ID:w/2pYK6Z0
>>52
全く分からん

58: 2021/05/31(月) 17:50:52.42 ID:DdFUtQ+10
>>52
分からん

62: 2021/05/31(月) 17:51:00.97 ID:BacjiB1r0
>>52
まったくわからん
周りの雰囲気に合わせてオーとか言う

64: 2021/05/31(月) 17:51:06.22 ID:lWqgDD//p
>>52
雰囲気よな
バックネット裏でもわからんものはわからん

70: 2021/05/31(月) 17:51:31.78 ID:MfKw3vxxd
>>52
高低も左右も分からん大体ミットの位置やな

56: 2021/05/31(月) 17:50:39.64 ID:WhcGVPZK0
飯買いに行ったりトイレ行ったりしてる時にホームランが出る

57: 2021/05/31(月) 17:50:49.49 ID:WQNZRh6a0
ブルペンキャッチャーが一球ごとにすげえ誉める

59: 2021/05/31(月) 17:50:54.01 ID:uBiO2im3M
肩がみんなエグい

61: 2021/05/31(月) 17:51:00.63 ID:zeRkMnw9H
応援歌がすごい

66: 2021/05/31(月) 17:51:15.32 ID:klg0F9HJ0
隣のお姉ちゃんと仲良くなって結婚する

67: 2021/05/31(月) 17:51:16.68 ID:c5J6vnKpd
売り子と売り子からビール買う奴が観戦の邪魔

99: 2021/05/31(月) 17:53:49.45 ID:nVEqNP8e0
>>67
列の真ん中辺りのやつって買えるもんなんか?
ガラガラの試合しか行ったことないからよく分からん

68: 2021/05/31(月) 17:51:23.55 ID:UwO401j8M
キャッチボールの球の伸びはほんとおかしい

72: 2021/05/31(月) 17:51:49.77 ID:oAKOk+9da
外野席の方がいい選手が近くで見れてお得感あるわ
ヤニキとか筒香数メートルの距離で見れたし

筒香はクッション処理ミスっておっさんにヘタクソー!!って思いっきりヤジられてたけど

74: 2021/05/31(月) 17:51:57.82 ID:gnLEw3eFM
あの応援サークルの連中また来とるやん

75: 2021/05/31(月) 17:51:59.36 ID:YBsTEM9Zp
応援歌や鳴り物がうるさいし要らない

76: 2021/05/31(月) 17:52:06.32 ID:LZ24J53r0
サードの守備位置がエグい

78: 2021/05/31(月) 17:52:09.27 ID:acBJ9Xe20
芯食った時の音は凄い

79: 2021/05/31(月) 17:52:13.09 ID:c5J6vnKpd
喫煙所で贔屓チームのファンと仲良くなる

81: 2021/05/31(月) 17:52:15.77 ID:PvscBiTMd
球場いるのに通路でテレビから見るのもなんか楽しいわ

82: 2021/05/31(月) 17:52:17.53 ID:+6dfwuZZp
通路から客席に入った時の開放感やばい
めっちゃ広く感じる
甲子園ね

83: 2021/05/31(月) 17:52:24.04 ID:w/2pYK6Z0
おばさんの方が応援歌について詳しい

86: 2021/05/31(月) 17:52:38.72 ID:b6Xw1TUr0
無限に売り子からビール買う奴がいる
あいつら金どうなってやねん

87: 2021/05/31(月) 17:52:55.42 ID:74HI1Yla0
だからぁ
ぼおくうたちみいいんな

88: 2021/05/31(月) 17:53:04.08 ID:Bgp5EZHXd
球場によるのかもしれんけどグラウンドがめちゃ広く感じる

90: 2021/05/31(月) 17:53:23.57 ID:+yzb7EpY0
去年初めて行ったけどマーティンのホームランエグかったわ

91: 2021/05/31(月) 17:53:25.53 ID:TBekKPde0
応援団周りがうるさい

95: 2021/05/31(月) 17:53:37.36 ID:O4gOJYWya
ひたすらヤジってるおっさんがいたりする
そんなおっさんに限って選手の名前間違えてたりする

96: 2021/05/31(月) 17:53:40.05 ID:y9qdV7jQ0
球種はバッターの反応で判断

97: 2021/05/31(月) 17:53:47.57 ID:oOvphvXLr
白井の声がテレビ以上に響く

98: 2021/05/31(月) 17:53:49.26 ID:9JFMKBc+a
投手戦は死ぬほどつまらない

100: 2021/05/31(月) 17:53:56.72 ID:TEgBus0tM
外野の一体感はすごいね
どのスポーツもだろうけど、内野はそこまで




1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622450586/