2558705

1: 21/08/07(土)07:46:17 ID:TRed
プレイヤー「苦労してレア武器ゲット!…でも壊れたら嫌だから使わないでおこう…」

プレイヤー「どうでもいい雑魚武器だけでプレイするか…はぁ」

  • 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
  • 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
  • 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
  • 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
  • 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
  • ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
  • 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
  • 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
  • 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
  • モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
  • セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
  • 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」
  • おすすめ記事ピックアップ!
    2: 21/08/07(土)07:46:46 ID:E2Tn
    あるある

    3: 21/08/07(土)07:46:46 ID:nrYv
    修理すらできないのか…

    10: 21/08/07(土)07:48:54 ID:xDMT
    >>3
    修理したら治る設定でも、わざわざその過程踏ませないでほしいわ
    ただの手間やん
    キャラが便意催してたまにトイレタイムがあるみたいなリアルさあっても面倒なだけやん

    4: 21/08/07(土)07:47:09 ID:6713
    動物の森で斧が壊れるのめんどいから止めて欲しいンゴ

    7: 21/08/07(土)07:47:45 ID:4rse
    >>4
    しかも絶対2回叩いたところで壊れるクソ仕様
    ホンマあのゲーム嫌がらせの才能の塊だわ

    5: 21/08/07(土)07:47:29 ID:N7Zw
    フロム「修理できるぞ」

    6: 21/08/07(土)07:47:35 ID:Ub5K
    封印の剣「7つの最強武器も20回使ったら壊れるぞ」
    封印の剣「1つでも壊れたらバッドエンド確定だぞ」

    41: 21/08/07(土)10:30:33 ID:W9xZ
    >>6
    これきらい
    伝説の武器は使えるの終章あたりとかでいいから回数無限にしてほしい

    8: 21/08/07(土)07:48:25 ID:9Mln
    ゼルダほんまやめてほしい

    13: 21/08/07(土)07:51:07 ID:1rnE
    >>8
    弓壊れるのおかしいって?

    16: 21/08/07(土)07:51:36 ID:9Mln
    >>13
    ブレワイやと全部壊れるぞ

    9: 21/08/07(土)07:48:26 ID:kBsD
    fallout3のワイやんけ

    11: 21/08/07(土)07:50:00 ID:TRed
    武器壊れる設定が面白さに繋がる部分、ないよね?

    12: 21/08/07(土)07:50:40 ID:emtw
    風花雪月とブスザワは武器の耐久度まで考慮して進まなきゃいけないから面倒くさい

    28: 21/08/07(土)07:55:38 ID:t1Tj
    >>12
    ワイ「勇者の槍やし×2で倒せそうやな」
    サクッ...ズバッ!!!
    ???「ぐわぁああああああああああああああ」

    15: 21/08/07(土)07:51:19 ID:2fK5
    マインクラフト「修繕つけたら壊れなくなるでw」

    17: 21/08/07(土)07:51:41 ID:4DVc
    タルコフ民ワイ「武器壊れるまで持ててるとええなぁ…」

    18: 21/08/07(土)07:52:16 ID:0F9k
    ???「折れず、曲がらず、良く切れる」

    19: 21/08/07(土)07:52:25 ID:DwHp
    排泄が必要になるmodあったら必ず入れるわ

    24: 21/08/07(土)07:53:52 ID:xDMT
    >>19
    そんな君には絶体絶命都市4おすすめや

    20: 21/08/07(土)07:52:30 ID:TRed
    ゼルダはせめてウィッチャーみたいに攻撃力下がるけどずっと使える仕様にしとけば

    21: 21/08/07(土)07:52:34 ID:Gza7
    どう森もやっけ

    23: 21/08/07(土)07:53:44 ID:4rse
    >>21
    斧は全シリーズ共通で壊れた(ただし壊れない金の斧あり)
    Switchは金だろうが全部壊れるようになった

    22: 21/08/07(土)07:52:55 ID:Hjap
    ファルシオンとかいう産廃

    25: 21/08/07(土)07:54:37 ID:TRed
    ゼルダって時オかで言うダイゴロン刀ばっかり使わされるみたいなもんやろ

    27: 21/08/07(土)07:55:14 ID:xDMT
    >>25
    巨人のナイフやろ
    ダイゴロン刀は折れない方

    26: 21/08/07(土)07:55:09 ID:SPkn
    モンハンみたいな仕様がいいな手軽やし

    29: 21/08/07(土)07:58:02 ID:Wqd1
    別に武器破損はええと思うで
    その代わり大量消費大量入手にしてくれや

    大量のアイテム湯水のように使う系のゲーム好きやねん

    30: 21/08/07(土)07:58:32 ID:l2Lx
    勿体ない精神を捨てないと楽しめないシステム
    まだ許す

    31: 21/08/07(土)08:03:48 ID:K75f
    RDR2「超リアルなグラです、生活リズムによってキャラのステータス変わります、行動によって周囲からの扱いも変わります」

    RDR2「でも便意はないし武器はいくら使っても壊れはしません」

    32: 21/08/07(土)08:06:57 ID:l2Lx
    >>31
    便意はいらないと思うけど武器が壊れないのは微妙

    33: 21/08/07(土)08:10:18 ID:jQLs
    便意とかゲームじゃうざいだけ
    エロゲでもない限り

    34: 21/08/07(土)08:11:16 ID:0F9k
    このスレで記憶がよぎったんだが
    睡眠システムがあるゲームがあって時間制限で突然寝る
    みたいなのってなんだっけ?

    36: 21/08/07(土)10:15:06 ID:xDMT
    >>34
    ぼくなつ?

    37: 21/08/07(土)10:16:32 ID:rJrj
    リアルなグラフィックにすればする程ゲーム的な表現に違和感出てくるんよな

    38: 21/08/07(土)10:18:07 ID:3wVA
    FEは武器耐久あってもなくてもおもろい
    ただ無いと上忍リョウマが雷神刀持つみたいなことになるからなあ

    39: 21/08/07(土)10:19:35 ID:jRpS
    ヴァルキリープロファイルは結構良かったな
    種族特化や強力な武器は壊れるor少し弱いけど壊れない、を使い分ける
    最終的には壊れない強力な武器になるけど道中まぁまぁ良かった




    1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku