ずっと家にいるとなかなかカーテンを開ける機会がないから、部屋が海底に変わるレースカーテンを考えてみた。
— 音 / Oto Kawamata (@otokwmt) August 23, 2021
「Water Shadow Curtain」
日の当たる角度とか風の強さで、影の場所や揺れ方も刻々と移り変わっていくのを楽しめます! pic.twitter.com/FZOZMLZlS7
おすすめ記事ピックアップ!
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?
- 【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- 会社「6:00-13:00勤務か12:00-21:00勤務どっちがいい?」←
- マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
- 救急車「どいてください!!」 おんなさん「え、まってうざい」
- ライオンって素手じゃ人間は勝てないって言うけど、恐怖心と無傷勝利を最初から考えなければ勝てる?
夏目友人帳みたいだ
— CHZL (@m27c8da9cfd7ex) August 24, 2021
とても素敵ですね。外からの視認性がどうなるのか気になります。部屋の中が見えにくいのであればとてもほしいです!
— Nuit (@caramelkarukan) August 24, 2021
これ、面白いですね
— 夏の終わり〜♪ 猫山曲太郎 まぬけの猫又11010 nekomata (@nekomata11010) August 23, 2021
欲しいです。
— ぽんかん (@dzXFjTqHJAlTnrt) August 24, 2021
海を意識したリビングにしています!
まさにこれ、欲しいです🥰
2枚重ねたカーテンのモアレが揺らめくと似た感じになりそう
— milk (@homezzero1) August 24, 2021
これは是非商品化していただきたいですねー。涼しげだしなんか癒されます∩^ω^∩BGMで波音流したら最強ですネ🏖
— えみ☆ (@emi_me1) August 24, 2021
素敵です✨
— yukiko (@IijimaYukiko) August 24, 2021
自分の家を持ったら欲しい❤️
ほ、ほしい。。、ほしいです!!!
— 遊上 なばな(Nabana Yukami) (@i_am_787) August 24, 2021
これ…リアルですか??👀👀
— あすか/Asuka (@AsukaCiao) August 23, 2021
どうやって模様が浮き出るのか…色が変わるのか…😳😳
もしあったら…嬉しい😆
海底にはロマンがある…亀や海底あんこうとかの影が揺らめくなら尚嬉しいです😁👍
海無し県に住んでて海が大好きなのでこれは喉から手が出るほど欲しいです…!!
— witch*666 ゆ~き (@Ryu93Yy) August 24, 2021
ものすごーーく欲しいです!!!
— 🐾 Ciao ・ ・̫ シ ャ オ (@Ciao_hakuna) August 24, 2021
え、めちゃくちゃほしい、、、、
— RyukA (@ryuka_5102) August 24, 2021
水の中にいるみたいになるってことよね、、、素敵アイテムすぎる、、、
販売して頂きたいです🥺💕
— 伊藤なお (@NaodanceNao1) August 24, 2021
このカーテンがあったら、休日の午後がもっとアンニュイに過ごせそう✨
商品化、してほしすぎます😭
— 573@こなみん (@konamiphoto) August 24, 2021
めちゃめちゃ欲しいです、、!!!!
— 𝐒𝐡𝐞𝐞𝐩 (@Sheep__Yoh) August 24, 2021
1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku
- 【画像】最近「ラーメンショップ」ってよく聞くから来てみたwww
- 上司がよく3時におやつをくれるんだが1袋500円とかするんだよ
- セブンイレブンの「マリトッツォ(税込248円)」が洋菓子専門店レベルに美味しいと話題に
- PC自称玄人「PCはつけっぱ」PC自称中級者「スリープ」PC初心者「毎回シャットダウン」←どれがええんか?
- ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」
- ぼく「一番面白い時代ってどこ?」なんj民「古代や」「中世しかない」「世界大戦がある近代」
- 車持ってない奴からの誘いなんだけどさ……
- 岡山っていうほど観光地ないだろうか?
- 【悲報】モデルナ制ワクチン(2回目)打った結果
- 一般車「トラックうるさいんで静かにしてください」運ちゃん「ここ大型枠。冷凍機切れるか馬鹿」
- 車ボディの撥水コーティングって何処で施工するのがええん?????
- なんでヤンキーって高確率で地元で一生過ごそうとするの?←これ
- 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
- 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
- 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
- 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
- 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
- ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
- 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
- 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
- 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
- モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
- セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
- 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」






26
が
しました