1: 2021/10/06(水) 15:40:56.946 ID:COz7xQcV0
味
松屋>吉野家>すき家
値段
吉野家>松屋>すき家
不味くてもいいから安いもの食べる時はすき家
高くてもいいからうまいもの食べる時は松屋
吉野家は松屋より高いのに松屋よりまずい
松屋>吉野家>すき家
値段
吉野家>松屋>すき家
不味くてもいいから安いもの食べる時はすき家
高くてもいいからうまいもの食べる時は松屋
吉野家は松屋より高いのに松屋よりまずい
おすすめ記事ピックアップ!
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?
- 【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- 会社「6:00-13:00勤務か12:00-21:00勤務どっちがいい?」←
- マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
- 救急車「どいてください!!」 おんなさん「え、まってうざい」
- ライオンって素手じゃ人間は勝てないって言うけど、恐怖心と無傷勝利を最初から考えなければ勝てる?
2: 2021/10/06(水) 15:41:33.308 ID:zGqH8KV20
でも味噌汁ついてくる
4: 2021/10/06(水) 15:42:38.630 ID:COz7xQcV0
>>2
それ松屋だぞ
吉野家はつかない
それ松屋だぞ
吉野家はつかない
3: 2021/10/06(水) 15:41:51.970 ID:NNWnv9qkM
近くに出来たら嬉しいの松屋
5: 2021/10/06(水) 15:42:45.036 ID:jYwU7M9l0
吉野家に持ち帰り買いに行ったら店を追い出されて窓から買わされた
2度と行かない
2度と行かない
6: 2021/10/06(水) 15:43:07.019 ID:F71wmXDe0
味は吉野家な
7: 2021/10/06(水) 15:43:29.399 ID:2gRG6mnW0
値上げで松屋になっただろ
8: 2021/10/06(水) 15:44:06.418 ID:XfHm9R8rd
吉野家は何かが生臭くて食えない
9: 2021/10/06(水) 15:44:09.475 ID:vyFwzSrT0
牛すき鍋膳がおいしいからいる
通年販売しろや
通年販売しろや
10: 2021/10/06(水) 15:44:49.373 ID:8djiOTjG0
すき家が一番っていうのはマジで味覚障害だから病院行った方がいい
15: 2021/10/06(水) 15:46:14.347 ID:COz7xQcV0
>>10
どこにすき家が一番って書いてんだ?
どこにすき家が一番って書いてんだ?
11: 2021/10/06(水) 15:44:57.658 ID:Bn2OftFw0
松屋の定食メニューだいふ増えたよね
12: 2021/10/06(水) 15:45:26.904 ID:7jeSAj5o0
味なんて人それぞれだろ
13: 2021/10/06(水) 15:45:49.281 ID:WaO19Zrgd
お前の知ったことではない。
14: 2021/10/06(水) 15:46:01.551 ID:/jCWwOpF0
近所に3つともあるけど吉野家は味も1番不味いわ
16: 2021/10/06(水) 15:46:23.988 ID:tZZVnTv6M
松屋は食器放置して片付けないで残飯の臭いする
17: 2021/10/06(水) 15:48:09.590 ID:Z5prJGG7a
味は吉野家が一番だろ
どう考えても
どう考えても
18: 2021/10/06(水) 15:48:37.525 ID:PuBksLzo6
すき屋はトッピング強い限り行く
吉野家でとろろやりだしたら行かない
吉野家でとろろやりだしたら行かない
19: 2021/10/06(水) 15:49:20.875 ID:U/DpwACV0
すき家←トッピング牛丼
松屋←定食
吉野家←????????????
松屋←定食
吉野家←????????????
22: 2021/10/06(水) 15:50:35.713 ID:F71wmXDe0
>>19
吉野家←牛丼
わざわざ外道で差別化する必要がない
吉野家←牛丼
わざわざ外道で差別化する必要がない
20: 2021/10/06(水) 15:49:59.799 ID:hPBwDieF0
松屋は高いだけだろ
21: 2021/10/06(水) 15:50:05.314 ID:xsm93VrJ0
牛丼(牛めし)なら吉野家が一番すき
ただ松屋は定食系が好き
吉野家は牛すき鍋全が一番すき
すき屋はカレー食うとこ
ただ松屋は定食系が好き
吉野家は牛すき鍋全が一番すき
すき屋はカレー食うとこ
28: 2021/10/06(水) 15:51:57.613 ID:BfSABHHFp
>>21
カレーは松屋な
カレーは松屋な
24: 2021/10/06(水) 15:51:04.548 ID:IxmmzijX0
肉スッカスカの牛丼出されて以来吉野家行ってないな
すきパス買って毎回すき家だわ
すきパス買って毎回すき家だわ
25: 2021/10/06(水) 15:51:05.737 ID:PuBksLzo6
松屋はコストパフォーマンス最強だったから行ってたけど
もう吉野家すき家しか行かなそう
もう吉野家すき家しか行かなそう
26: 2021/10/06(水) 15:51:17.087 ID:BfSABHHFp
松屋はカレーが美味い
すき家はバリエーション豊富
吉野家は不味いだけ笑
すき家はバリエーション豊富
吉野家は不味いだけ笑
29: 2021/10/06(水) 15:51:59.501 ID:6HBhAE6g0
吉野家好きなやつってUFOとか好きそう
31: 2021/10/06(水) 15:52:31.741 ID:m4URF81d0
最近は松屋が1番要らないという結論に至った
その代わり全店舗を松のやにしてそこで松屋の人気メニューも出してくれたら最強
その代わり全店舗を松のやにしてそこで松屋の人気メニューも出してくれたら最強
32: 2021/10/06(水) 15:52:34.912 ID:U/DpwACV0
モバイルオーダーについて
すき家←使い勝手がとても良いがdポイントしか付けられない
松屋←使い勝手は微妙だがポイント還元率はそれなりにいい、最近改悪されたが…
吉野家←テイクアウトでしか使えない糞
すき家←使い勝手がとても良いがdポイントしか付けられない
松屋←使い勝手は微妙だがポイント還元率はそれなりにいい、最近改悪されたが…
吉野家←テイクアウトでしか使えない糞
36: 2021/10/06(水) 15:53:32.059 ID:/jCWwOpF0
>>32
すき家は楽天ポイント付けられるだろ
すき家は楽天ポイント付けられるだろ
33: 2021/10/06(水) 15:52:35.143 ID:n/fXHo0wd
確かにどれか一つなくなるって言われたら、吉野家でいいかも
34: 2021/10/06(水) 15:52:47.687 ID:NNWnv9qkM
吉野家はライザップサラダが美味い
35: 2021/10/06(水) 15:53:13.280 ID:n2rG2Vr20
松屋糞すぎだろ
朝定食べに行ったら入口に大きく「ごはん大盛無料」って貼られてるのにパネルには大盛選択なし
店員に言うのかと思って受け渡し口行ったら席でお待ちくださいと言われる
少しして番号呼ばれ行くと定食出されて大盛ってどのタイミングでやるの?パネルになくね?って聞いたらこちらで先に言ってくださいで終わり
は?聞こうとしたら席で待てってこいつが言ったのに?
変更してくれ言ってもできない言うし食わずに帰ったわマジ糞
朝定食べに行ったら入口に大きく「ごはん大盛無料」って貼られてるのにパネルには大盛選択なし
店員に言うのかと思って受け渡し口行ったら席でお待ちくださいと言われる
少しして番号呼ばれ行くと定食出されて大盛ってどのタイミングでやるの?パネルになくね?って聞いたらこちらで先に言ってくださいで終わり
は?聞こうとしたら席で待てってこいつが言ったのに?
変更してくれ言ってもできない言うし食わずに帰ったわマジ糞
41: 2021/10/06(水) 15:54:41.613 ID:xsm93VrJ0
>>35
食券につゆだくとかは直ぐ店員に言えとか書いてなかったっけ?
食券につゆだくとかは直ぐ店員に言えとか書いてなかったっけ?
44: 2021/10/06(水) 15:55:43.951 ID:tZZVnTv6M
>>35
分かりにくいよね
しかも実施店も限られてるから余計不安
分かりにくいよね
しかも実施店も限られてるから余計不安
37: 2021/10/06(水) 15:53:33.011 ID:X06O00dP0
松屋だけで良い
39: 2021/10/06(水) 15:54:02.223 ID:31L3aDMBM
昔の吉野家だったら抜群にありありだけど
もう2000年以後に見る影もなくなった。
あの狂牛病の事件さえなければある程度安泰だったかもしれないけどね…
もう2000年以後に見る影もなくなった。
あの狂牛病の事件さえなければある程度安泰だったかもしれないけどね…
42: 2021/10/06(水) 15:55:04.582 ID:m4URF81d0
吉野家は唐揚げも美味しいから必須
まじで松屋が要らない
お願いだから松のや増やしてあれ大好きやねん
まじで松屋が要らない
お願いだから松のや増やしてあれ大好きやねん
46: 2021/10/06(水) 15:56:29.647 ID:5wYH47s00
売上3位の吉野家はいらんよな
47: 2021/10/06(水) 15:57:32.575 ID:31L3aDMBM
全盛期の吉野家は味噌汁さえ抜群にうまかった
まずくなってから味噌汁もまずくなって最悪になった
まずくなってから味噌汁もまずくなって最悪になった
48: 2021/10/06(水) 15:57:45.742 ID:9Ig36rfOa
すき家はいる、絶対に
チーズがあるから!
チーズがあるから!
49: 2021/10/06(水) 15:59:21.051 ID:m4URF81d0
そうなんだよ松屋なんか汚いし最近不味いし…
しつこいが全て松のやとして生まれ変わろうぜ
もう松屋フーズは松屋切り捨てろよ
しつこいが全て松のやとして生まれ変わろうぜ
もう松屋フーズは松屋切り捨てろよ
50: 2021/10/06(水) 16:00:13.104 ID:31L3aDMBM
吉野家は後にブランドだけになってしまいプライドだけが先行された感じになっちゃったな。
もう悪い部分しか見当たらない
もう悪い部分しか見当たらない
51: 2021/10/06(水) 16:01:14.732 ID:U4/aSa0Fp
松屋はハンバーグとカレー食う所
52: 2021/10/06(水) 16:01:47.298 ID:igSYc6j5d
なか卯も仲間にいれろや
53: 2021/10/06(水) 16:03:03.979 ID:9Ig36rfOa
>>52
無理です
無理です
54: 2021/10/06(水) 16:03:07.395 ID:PuBksLzo6
>>52
別物や
別物や
58: 2021/10/06(水) 16:04:48.088 ID:xsm93VrJ0
>>52
親子丼とうどんの店やん
親子丼とうどんの店やん
55: 2021/10/06(水) 16:03:14.501 ID:pB0fKUwtd
牛丼チェーンの味なんて誤差なんだからどこでもいいだろ
あんな値段でお客様気取って味が落ちたとか言うの恥ずかしいわ
あんな値段でお客様気取って味が落ちたとか言うの恥ずかしいわ
57: 2021/10/06(水) 16:04:10.466 ID:F71wmXDe0
>>55
松屋吉野家は誤差だけどすき家は別物だろ
松屋吉野家は誤差だけどすき家は別物だろ
56: 2021/10/06(水) 16:03:21.232 ID:9Ig36rfOa
東京チカラメシ……………
59: 2021/10/06(水) 16:05:50.057 ID:NNWnv9qkM
なか卯の牛丼はわかりやすく差別化ができてていいな
63: 2021/10/06(水) 16:08:14.889 ID:NNd42W6Er
>>59
迷走したけど着地点は有ったな
甘ったるいから好かない人は居るだろうけど山陰地方では受ける味
迷走したけど着地点は有ったな
甘ったるいから好かない人は居るだろうけど山陰地方では受ける味
60: 2021/10/06(水) 16:05:59.708 ID:9Ig36rfOa
東京チカラツキタメシ……
61: 2021/10/06(水) 16:06:58.148 ID:do+VZ2mUr
ぜんぶイラネ
牛丼屋チェーンって店ん中クサイ
牛丼屋チェーンって店ん中クサイ
62: 2021/10/06(水) 16:07:47.399 ID:0TMfrcPjr
牛丼なら吉野家が美味しいです。
でも松屋の定食の方が安くて腹一杯になる
でも松屋の定食の方が安くて腹一杯になる
65: 2021/10/06(水) 16:10:04.368 ID:NNd42W6Er
>>62
吉野家は牛カルビが美味しい
松屋はアンガス牛でも肉質は吉野家に劣る
吉野家は牛カルビが美味しい
松屋はアンガス牛でも肉質は吉野家に劣る
64: 2021/10/06(水) 16:09:51.089 ID:EofWgB8Y0
松屋は近くにないからようわからん
すき家と吉野家なら吉野家でいい
具の味付けは好みがあるだろうけど米は吉野家のほうがうまい
すき家と吉野家なら吉野家でいい
具の味付けは好みがあるだろうけど米は吉野家のほうがうまい
66: 2021/10/06(水) 16:11:49.389 ID:VeSaRrzk0
松屋は店の位置がどうもガラ悪い奴が来やすいのか、浮浪者寸前みたいなのが居たり治安がイマイチだったりする店が多い
今のご時勢朝の5時に店内飲食出来る店が牛丼屋くらいしか無かったりして余計に治安が最低
今のご時勢朝の5時に店内飲食出来る店が牛丼屋くらいしか無かったりして余計に治安が最低
67: 2021/10/06(水) 16:12:07.672 ID:tZZVnTv6M
すき家は俺には味が濃い過ぎる
68: 2021/10/06(水) 16:12:59.338 ID:0TMfrcPjr
松屋の牛丼の肉固いよな
70: 2021/10/06(水) 16:15:58.130 ID:EelXmycIp
なか卯は坦々麺がうまい
71: 2021/10/06(水) 16:15:59.803 ID:LiXORggGd
吉野家が無かったら牛丼チェーン店が流行らなかった
73: 2021/10/06(水) 16:19:03.516 ID:NNd42W6Er
>>71
キン肉マンの牛丼はなか卯がモデルだった
アニメ化の際に吉野家が経営危機に陥っていたからゆでたまごが気を利かせて協力してあげた
そしてゆでたまごは吉野家に裏切られて全国の笑い者になった
キン肉マンの牛丼はなか卯がモデルだった
アニメ化の際に吉野家が経営危機に陥っていたからゆでたまごが気を利かせて協力してあげた
そしてゆでたまごは吉野家に裏切られて全国の笑い者になった
74: 2021/10/06(水) 16:22:13.567 ID:31L3aDMBM
>>73
すき家って聞く時もあるし多分そこら辺はあやふやだと思うよ
時々松屋っていう時もあるしw
すき家って聞く時もあるし多分そこら辺はあやふやだと思うよ
時々松屋っていう時もあるしw
76: 2021/10/06(水) 16:25:20.196 ID:VeSaRrzk0
>>74
なか卯ってゼンショーグループだから吉野家じゃなくてすき家の兄弟店だしな
なか卯ってゼンショーグループだから吉野家じゃなくてすき家の兄弟店だしな
72: 2021/10/06(水) 16:18:39.504 ID:fiFq+XET0
松屋は量少な過ぎるだろ
OLサイズじゃん
OLサイズじゃん
75: 2021/10/06(水) 16:23:22.352 ID:bSQZd4Irr
すき家のおすすめサイドメニュー教えて
77: 2021/10/06(水) 16:27:16.765 ID:S246CP/u0
多分キン肉マンのネームバリューはかなり強いので牛丼は
よくある有名人になると私が育てたとか私が知り合いだとか増えるでしょう?
その類だと思う
昔は吉野家だと思ったけど普通に
まぁ企業的に色々あるんじゃねえかな?
よくある有名人になると私が育てたとか私が知り合いだとか増えるでしょう?
その類だと思う
昔は吉野家だと思ったけど普通に
まぁ企業的に色々あるんじゃねえかな?
79: 2021/10/06(水) 16:30:42.261 ID:DEMZkmwzr
松屋とすき家好き
43: 2021/10/06(水) 15:55:09.697 ID:VeSaRrzk0
全盛期は、
味
吉野家>松屋>すき家
安さ
すき家>松屋>吉野家
メニューの多さ
松屋>すき家>吉野家
みたいな感じだったけど、吉野家もなんか味イマイチになったし……
味
吉野家>松屋>すき家
安さ
すき家>松屋>吉野家
メニューの多さ
松屋>すき家>吉野家
みたいな感じだったけど、吉野家もなんか味イマイチになったし……
1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku
- 【画像】最近「ラーメンショップ」ってよく聞くから来てみたwww
- 上司がよく3時におやつをくれるんだが1袋500円とかするんだよ
- セブンイレブンの「マリトッツォ(税込248円)」が洋菓子専門店レベルに美味しいと話題に
- PC自称玄人「PCはつけっぱ」PC自称中級者「スリープ」PC初心者「毎回シャットダウン」←どれがええんか?
- ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」
- ぼく「一番面白い時代ってどこ?」なんj民「古代や」「中世しかない」「世界大戦がある近代」
- 車持ってない奴からの誘いなんだけどさ……
- 岡山っていうほど観光地ないだろうか?
- 【悲報】モデルナ制ワクチン(2回目)打った結果
- 一般車「トラックうるさいんで静かにしてください」運ちゃん「ここ大型枠。冷凍機切れるか馬鹿」
- 車ボディの撥水コーティングって何処で施工するのがええん?????
- なんでヤンキーって高確率で地元で一生過ごそうとするの?←これ
- 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
- 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
- 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
- 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
- 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
- ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
- 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
- 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
- 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
- モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
- セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
- 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633502456/






なんか松屋はもう牛丼屋じゃなくて定食屋って感じだな、もっとも抵触食うのなら他所行くので全く利用しなくなって久しいけど
なか卯とすき屋を年1-2使う程度
26
が
しました