幼い頃抱いた「どうしてヤクルトってこんな小さいんだろう。ビッ◯ルとかじゃなくてヤクルトがたくさん飲みたい。大人になったらペットボトルくらい用意してごくごく飲んでやる」という野望を先日ついに叶えた結果、丸一日トイレの神様になったので良い子は用量用法を守って正しくヤクルトしような。
— 道民の人@新刊写真集booth通販中 (@North_ern2) October 14, 2021
おすすめ記事ピックアップ!
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?
- 【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- 会社「6:00-13:00勤務か12:00-21:00勤務どっちがいい?」←
- マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
- 救急車「どいてください!!」 おんなさん「え、まってうざい」
- ライオンって素手じゃ人間は勝てないって言うけど、恐怖心と無傷勝利を最初から考えなければ勝てる?
実は腸内環境を整える決心をしてヤクルトを申し込んだが、ネット申込みできるわ、家にいなくても玄関先箱置いとくだけで保冷剤入れて置いて行ってくれるわ、ネットからだけ買える高効果のヤクルトがあるわ、配送代無料だわの至れり尽くせりで「これで儲かるのかヤクルト!」って心配になっちゃった。
— 道民の人@新刊写真集booth通販中 (@North_ern2) October 14, 2021
ヤクルト「胃腸の菌という菌を洗い流してやる」
— 月下の魔女 (@w1oeOqqiidonsK3) October 14, 2021
ピルクルは500mlで売ってるけど
— ももい@救いはないのですかぁ〜?_(:3」∠)_ (@sk_momoi) October 14, 2021
一日あたりの用量は65mlって書いてあるのは
意外と見られていませんね…。
いい話だなぁ…。
— あじしお太郎 (@TGlPxWVwrrBohw3) October 14, 2021
( ;∀;)
コレなら出てます! pic.twitter.com/QIAXiNY28F
— リ←→ノ (@rinojitensha) October 14, 2021
乳酸菌の宴
— ⚪HECATE (ヘカテ) (@NGKCR9EK) October 14, 2021
身体を張ってのレポート、
— 柳口一樹 (@fLLrYAExDktjTUH) October 14, 2021
ありがとうございます。👏👏👏
ちなみに、私の子供時代は銭湯で
森永マミーをグイッと1本。風呂
上がりの快感を覚えました。😂
前に6本一気に飲んだところ、その夜からトイレの番人になってしまいました(-_-)
— にゃんにゃんぷーぷー@日ノ坂町民 (@DonjaraHoi328) October 14, 2021
同じことを考えていた時期がありました😅
— どるふぃん (@EzIOnxAonfoxfqa) October 14, 2021
いつかコップに入れて飲んでみようと思っていましたが、このツイートを読めて良かったって思いましたぁ🤗
これで大腸菌殴った方が早そう。
— 道民の人@新刊写真集booth通販中 (@North_ern2) October 14, 2021
綺麗な女神様に会えて、よかったですね。
— satoshi (@phoenix_SY_03) October 14, 2021
個人的にR1も小さくて足りない
— ナク-Naku (@naku_youtube79) October 14, 2021
子どもの時近くに
— clover (@clover_eden) October 14, 2021
ヤクルトの工場があって
見学に行ったら
大きなヤカンで
ヤクルトをついで出してくれて
ヤッターと喜んで飲んだけど
甘すぎて喉が痛くなりました
体質もあると思うのですが
— 趣味垢 はにまる🥀🚭 (@hanimaru0916) October 14, 2021
ヤクルトも、ピルクルも効果ないです😂
腸内細菌検査をしましたが私に唯一効くのが
ミルミルだけです😭
良いのか悪いのかわかりませんが体質によっては
飲み放題無双ができる方もいますw
ヤクルトガチ勢いっぱいいるんやな
— 社畜もどき(新人) (@modoki19860809) October 14, 2021
- 【画像】最近「ラーメンショップ」ってよく聞くから来てみたwww
- 上司がよく3時におやつをくれるんだが1袋500円とかするんだよ
- セブンイレブンの「マリトッツォ(税込248円)」が洋菓子専門店レベルに美味しいと話題に
- PC自称玄人「PCはつけっぱ」PC自称中級者「スリープ」PC初心者「毎回シャットダウン」←どれがええんか?
- ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」
- ぼく「一番面白い時代ってどこ?」なんj民「古代や」「中世しかない」「世界大戦がある近代」
- 車持ってない奴からの誘いなんだけどさ……
- 岡山っていうほど観光地ないだろうか?
- 【悲報】モデルナ制ワクチン(2回目)打った結果
- 一般車「トラックうるさいんで静かにしてください」運ちゃん「ここ大型枠。冷凍機切れるか馬鹿」
- 車ボディの撥水コーティングって何処で施工するのがええん?????
- なんでヤンキーって高確率で地元で一生過ごそうとするの?←これ
- 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
- 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
- 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
- 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
- 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
- ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
- 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
- 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
- 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
- モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
- セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
- 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」






26
が
しました