おすすめ記事ピックアップ!
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?
- 【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- 会社「6:00-13:00勤務か12:00-21:00勤務どっちがいい?」←
- マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
- 救急車「どいてください!!」 おんなさん「え、まってうざい」
- ライオンって素手じゃ人間は勝てないって言うけど、恐怖心と無傷勝利を最初から考えなければ勝てる?
2: 2021/11/04(木) 14:13:38.968 ID:PoR02NfK0
えぇ…
3: 2021/11/04(木) 14:13:45.612 ID:hEQuPPsn0
画像認識なのかね?
流れてる皿とってもちゃんとカウントしてくれる
凄すぎてびびった
流れてる皿とってもちゃんとカウントしてくれる
凄すぎてびびった
4: 2021/11/04(木) 14:14:07.408 ID:PoR02NfK0
あ、そのレベルの会計システムのスシローがあるのか
5: 2021/11/04(木) 14:14:39.667 ID:h1AnyIQFd
ハンディで読み取るじゃん
7: 2021/11/04(木) 14:15:37.776 ID:hEQuPPsn0
>>5
そこから更に進化したんだよ
タッチパネルで自動精算押すと店員来なくてもカウントしてくれる
そこから更に進化したんだよ
タッチパネルで自動精算押すと店員来なくてもカウントしてくれる
6: 2021/11/04(木) 14:14:59.431 ID:5cQiKEl0a
へえ
スシローってスマホで注文すらできないクソ無能寿司屋だと思ってたが
スシローってスマホで注文すらできないクソ無能寿司屋だと思ってたが
14: 2021/11/04(木) 14:17:50.237 ID:veERN/S1a
>>6
テイクアウトはスマホで注文できるぞ無能
テイクアウトはスマホで注文できるぞ無能
21: 2021/11/04(木) 14:19:28.448 ID:5cQiKEl0a
>>14
くら寿司はスマホで注文できるし
びっくらぽんあるし
皿回収システムでテーブル広いし
皿カバーあって衛生的だし
マジでスシローなんて味しか勝ってねーじゃん
くら寿司はスマホで注文できるし
びっくらぽんあるし
皿回収システムでテーブル広いし
皿カバーあって衛生的だし
マジでスシローなんて味しか勝ってねーじゃん
30: 2021/11/04(木) 14:22:50.608 ID:bTCF0Fkn0
>>21
飲食が味で負けている事を些細な事風に言うな
飲食が味で負けている事を些細な事風に言うな
42: 2021/11/04(木) 14:27:53.874 ID:uVcepxb+0
>>21
味もくらのほうが旨いわ
味もくらのほうが旨いわ
8: 2021/11/04(木) 14:15:39.456 ID:SS/Ugqfx0
お会計ボタン押したら普通は店員が数えるけど勝手に価格計算されてるんだよ
9: 2021/11/04(木) 14:16:29.473 ID:l9thVFaD0
皿にICチップが付いててテーブルに読み取り機付いてる
18: 2021/11/04(木) 14:19:10.378 ID:X2Yaw0JBd
>>9
パッと思いつくのこれ
パッと思いつくのこれ
10: 2021/11/04(木) 14:16:37.585 ID:x34D0f5p0
なんとなくで決めてるよ
11: 2021/11/04(木) 14:16:40.621 ID:h1AnyIQFd
すごいな
もう店員要らないじゃん
もう店員要らないじゃん
12: 2021/11/04(木) 14:17:00.395 ID:SS/Ugqfx0
隣の奴がいきなり席立って消えたから食い逃げかと思ったわ
13: 2021/11/04(木) 14:17:42.989 ID:ry1pDLeIp
画像認識の精度上がってるからな
15: 2021/11/04(木) 14:18:04.644 ID:CtiPpQpqd
ユニクロのレジみたいなんか
16: 2021/11/04(木) 14:18:47.722 ID:h1AnyIQFd
仕組みとしてはわかるが実運用できるのか
17: 2021/11/04(木) 14:19:08.279 ID:NoAPkSYd0
正確なん?それ
25: 2021/11/04(木) 14:20:42.805 ID:hEQuPPsn0
>>17
2回行ったけど両方とも合ってた
確認画面が出るから逆に不安で数えるレベルwwww
2回行ったけど両方とも合ってた
確認画面が出るから逆に不安で数えるレベルwwww
20: 2021/11/04(木) 14:19:19.906 ID:i+HwyMmY0
レーンから取った瞬間にその範囲のあるテーブルに加算される
隣の席の範囲で取ったらその席に加算される
隣の席の範囲で取ったらその席に加算される
24: 2021/11/04(木) 14:20:37.507 ID:0AoL2Jo5M
>>20
隣の席入ったくらいで取ったら食い放題じゃねーか
隣の席入ったくらいで取ったら食い放題じゃねーか
31: 2021/11/04(木) 14:22:51.141 ID:NoAPkSYd0
>>20 それ悪用できそうやな
22: 2021/11/04(木) 14:19:53.870 ID:S20/sKTX0
レーンに戻してもバレるの?
23: 2021/11/04(木) 14:20:12.077 ID:l9thVFaD0
味が勝ってるならむしろそっち優先するんだよなあ
26: 2021/11/04(木) 14:20:55.191 ID:Av0x1ysVM
たまに一皿間違えてる 多いから困る
27: 2021/11/04(木) 14:21:31.081 ID:okN+SAzWM
箱の中にカッパが入っていて
皿を種類ごとにカウントしてる
皿を種類ごとにカウントしてる
28: 2021/11/04(木) 14:21:41.138 ID:SS/Ugqfx0
もう定員は寿司流して皿片付けることしかやることないよ
33: 2021/11/04(木) 14:23:23.804 ID:hEQuPPsn0
>>28
それすらロボットになる予感がするな
それすらロボットになる予感がするな
29: 2021/11/04(木) 14:21:45.018 ID:Gh111UMkM
注文したらクレーム入れない限り全て課金されるシステム
32: 2021/11/04(木) 14:23:02.369 ID:X/gB/gNZa
上からカメラで見てるからな
34: 2021/11/04(木) 14:23:34.194 ID:/Dh86UdUa
もう10皿ずつ分けなくて良いのか!
35: 2021/11/04(木) 14:24:05.488 ID:YnrFi/xO0
そんなとこに金かけてないで注文した寿司を他の客が持ってっちゃうザルみたいな配膳システムをどうにかしろよ
38: 2021/11/04(木) 14:25:39.777 ID:C+fj6Kmj0
>>35
それな
それな
39: 2021/11/04(木) 14:26:04.128 ID:Gh111UMkM
>>35
そのくせ連続して流すからスルーしたら席まで文句良いながら持ってくる
そのくせ連続して流すからスルーしたら席まで文句良いながら持ってくる
40: 2021/11/04(木) 14:27:05.309 ID:b19GAcaX0
>>35
ほんとそれ
しかも隣同士で同じ色分けしてやんの
なんでわざわざトラブル起きやすくしてるのか
ほんとそれ
しかも隣同士で同じ色分けしてやんの
なんでわざわざトラブル起きやすくしてるのか
41: 2021/11/04(木) 14:27:35.249 ID:5cQiKEl0a
>>40
そんなクソ無能な店あんのかよ
そんなクソ無能な店あんのかよ
45: 2021/11/04(木) 14:30:42.461 ID:XqAwmZZmd
>>41
今もそうかは知らないけど店舗売上No.1の新横浜店は全席同じ色だったぞ
今もそうかは知らないけど店舗売上No.1の新横浜店は全席同じ色だったぞ
57: 2021/11/04(木) 14:40:41.401 ID:5cQiKEl0a
>>45
意味がわからんwww
意味がわからんwww
37: 2021/11/04(木) 14:25:35.121 ID:oNGHdiip0
隣の子供にお皿上げるって出来なくなったの?
43: 2021/11/04(木) 14:28:33.757 ID:uVcepxb+0
スシローがくら寿司に勝ってるのは店舗数だけ
50: 2021/11/04(木) 14:34:49.099 ID:Gh111UMkM
>>43
くらはシャリを流せるコーナー口があるからたべやすい
くらはシャリを流せるコーナー口があるからたべやすい
46: 2021/11/04(木) 14:31:33.803 ID:0AoL2Jo5M
120分待ちとか出てクソほど密で待ってて笑ったわ
48: 2021/11/04(木) 14:32:37.160 ID:PQuxhsqsr
スシローでバイトしてるけどうちの店舗未だにハンディで読み取る古代文明だわ
51: 2021/11/04(木) 14:35:34.263 ID:UsIBlPG/0
先週行ったときガチでビビった
会計ボタン押すと店員なしで勝手に皿の枚数カウントされる
会計ボタン押すと店員なしで勝手に皿の枚数カウントされる
53: 2021/11/04(木) 14:38:04.706 ID:Gh111UMkM
>>51
店員がカウントする回転寿司は遅れてるよな
コロナでほぼ絶滅した
店員がカウントする回転寿司は遅れてるよな
コロナでほぼ絶滅した
52: 2021/11/04(木) 14:37:15.833 ID:Dj2vFoNH0
ブラックテクノロジーだろこれ
54: 2021/11/04(木) 14:38:24.992 ID:j3wD5BLRH
はま寿司みたいに注文レーンのみにすりゃいいのにね
それなら間違いも起きないし
それなら間違いも起きないし
59: 2021/11/04(木) 14:41:08.153 ID:5cQiKEl0a
>>54
かっぱじゃなくて?
はまにもあんの
かっぱじゃなくて?
はまにもあんの
55: 2021/11/04(木) 14:38:57.892 ID:/NGpgpDWa
マイナンバーカードと紐づいてるんだろう
56: 2021/11/04(木) 14:39:22.216 ID:b19GAcaX0
あとセルフレジになってるけど、その気になれば食い逃げ余裕だよなこれ
58: 2021/11/04(木) 14:41:02.812 ID:j3wD5BLRH
食い逃げできるだろうけどカメラあるから次来たら捕まるだろうし全店にも手配写真行くだろう
60: 2021/11/04(木) 14:43:50.034 ID:b19GAcaX0
>>58
食い逃げした店に行かねーだろ普通w
食い逃げした店に行かねーだろ普通w
62: 2021/11/04(木) 14:45:00.101 ID:I0h4nwBbd
>>58
自動改札の強行突破も全部映像で残されてるのによくやるな、って思う
自動改札の強行突破も全部映像で残されてるのによくやるな、って思う
63: 2021/11/04(木) 14:47:07.271 ID:WF0jV3+O0
思考盗聴されてる?
19: 2021/11/04(木) 14:19:12.517 ID:F4so2G0Ba
なんだそれ どこのゲーミングスシローだよ
1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku
- 【画像】最近「ラーメンショップ」ってよく聞くから来てみたwww
- 上司がよく3時におやつをくれるんだが1袋500円とかするんだよ
- セブンイレブンの「マリトッツォ(税込248円)」が洋菓子専門店レベルに美味しいと話題に
- PC自称玄人「PCはつけっぱ」PC自称中級者「スリープ」PC初心者「毎回シャットダウン」←どれがええんか?
- ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」
- ぼく「一番面白い時代ってどこ?」なんj民「古代や」「中世しかない」「世界大戦がある近代」
- 車持ってない奴からの誘いなんだけどさ……
- 岡山っていうほど観光地ないだろうか?
- 【悲報】モデルナ制ワクチン(2回目)打った結果
- 一般車「トラックうるさいんで静かにしてください」運ちゃん「ここ大型枠。冷凍機切れるか馬鹿」
- 車ボディの撥水コーティングって何処で施工するのがええん?????
- なんでヤンキーって高確率で地元で一生過ごそうとするの?←これ
- 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
- 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
- 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
- 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
- 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
- ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
- 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
- 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
- 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
- モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
- セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
- 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636002786/






26
が
しました