できました😊 pic.twitter.com/xsyOu2byEo
— はまー (@hamacream) November 21, 2021
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?
- 【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- 会社「6:00-13:00勤務か12:00-21:00勤務どっちがいい?」←
- マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
- 救急車「どいてください!!」 おんなさん「え、まってうざい」
- ライオンって素手じゃ人間は勝てないって言うけど、恐怖心と無傷勝利を最初から考えなければ勝てる?
ステキすぎるアートですね🍁🍂🖼
— ようすけ@マイノリティアーティスト🔆 (@yosuke_59) November 21, 2021
娘たちが見たら、喜びそうです👧👧
3歳の息子に見せたら大興奮してます😳
— でん🐯 (@_den_atsumori) November 21, 2021
しずえさんもすごかったですが、陰影までも葉っぱで表現できるの凄いですね😭✨
はじめまして
— kumo@デコスケアンピェンは無職の男の子 (@polepolekumomon) November 21, 2021
自分にそっくりなので
嬉しいです🥺♥️
お見事💯
— しん@スキル磨いて0→1実現 (@wlkintheforest) November 21, 2021
アクリルのケースか何かで雨風防ぎたい位の完成度👍
— yutakan (@yutakan38996190) November 21, 2021
あ!凄い!一目で分かった!
— よっし〜♪ (@DM4dETe6DMMjGet) November 21, 2021
すごい👏✨😆
— ぴかり (@SlkSSiMWJQNp9ev) November 21, 2021
うますぎる🤣
— きら&さら (@nogux2) November 21, 2021
こっこれは!子供たちが群がるやーつ✨シンプルにすごいです!
— あっくん@新しいもの好き (@AkkunOfficial) November 21, 2021
アンパンマン(●´ω`●)
— ⸜( sora )⸝ (@kisara0217) November 21, 2021
色がとても綺麗😍💖
— る〜さんず (@PzrfDPpX5Y4U6on) November 21, 2021
元気100倍!アンパンマン👏✨
— みー🐍︎︎︎︎︎☺︎ 7y👧3y👦3m👶 (@milky01233) November 21, 2021
かわいいです!あなたは創造された心を持っています!
— France⁷ (@frencha_) November 21, 2021
落ち葉を並べて作られたアンパンマン、これぞ芸術作品です✨。
— 🍌みーな🍌【双子座♊O型🍌バナナっ娘🍌】 (@Daiki971221) November 21, 2021
凄いです!
— りおなⓉ@3y👧🎂 エルネア王国 (@riontei) November 21, 2021
1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku
- 【画像】最近「ラーメンショップ」ってよく聞くから来てみたwww
- 上司がよく3時におやつをくれるんだが1袋500円とかするんだよ
- セブンイレブンの「マリトッツォ(税込248円)」が洋菓子専門店レベルに美味しいと話題に
- PC自称玄人「PCはつけっぱ」PC自称中級者「スリープ」PC初心者「毎回シャットダウン」←どれがええんか?
- ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」
- ぼく「一番面白い時代ってどこ?」なんj民「古代や」「中世しかない」「世界大戦がある近代」
- 車持ってない奴からの誘いなんだけどさ……
- 岡山っていうほど観光地ないだろうか?
- 【悲報】モデルナ制ワクチン(2回目)打った結果
- 一般車「トラックうるさいんで静かにしてください」運ちゃん「ここ大型枠。冷凍機切れるか馬鹿」
- 車ボディの撥水コーティングって何処で施工するのがええん?????
- なんでヤンキーって高確率で地元で一生過ごそうとするの?←これ
- 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
- 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
- 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
- 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
- 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
- ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
- 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
- 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
- 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
- モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
- セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
- 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」





