おすすめ記事ピックアップ!
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?
- 【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- 会社「6:00-13:00勤務か12:00-21:00勤務どっちがいい?」←
- マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
- 救急車「どいてください!!」 おんなさん「え、まってうざい」
- ライオンって素手じゃ人間は勝てないって言うけど、恐怖心と無傷勝利を最初から考えなければ勝てる?
2: 2021/12/06(月) 15:47:36.25 ID:uTw2jkqM0
わかる
3: 2021/12/06(月) 15:47:39.40 ID:vuM4gYiW0
わりとスキ
4: 2021/12/06(月) 15:47:44.14 ID:ebP/vl6W0
酢入れるといいらしい
5: 2021/12/06(月) 15:47:50.43 ID:cAXeThLRd
ワイはそれで家事になった事あるで
7: 2021/12/06(月) 15:48:08.26 ID:vuM4gYiW0
>>5
詳しく
詳しく
22: 2021/12/06(月) 15:52:14.46 ID:cAXeThLRd
>>7
入れる
↓
跳ねる
↓
熱い
↓
手を蛍光灯にぶつける
↓
割れる
↓
慌てて破片を踏む
↓
転ぶ
↓
パーカーのフードがコンロに引っかかる
↓
引火するも気づかず
↓
その場で脚痛いよー痛いよーって泣く
↓
手遅れ
入れる
↓
跳ねる
↓
熱い
↓
手を蛍光灯にぶつける
↓
割れる
↓
慌てて破片を踏む
↓
転ぶ
↓
パーカーのフードがコンロに引っかかる
↓
引火するも気づかず
↓
その場で脚痛いよー痛いよーって泣く
↓
手遅れ
27: 2021/12/06(月) 15:53:28.11 ID:4RcFK8mg0
>>22
半分バカやろ
半分バカやろ
31: 2021/12/06(月) 15:53:56.44 ID:cAXeThLRd
>>27
中学生やぞしゃーないやろ
中学生やぞしゃーないやろ
34: 2021/12/06(月) 15:54:19.08 ID:2tVtA9H40
>>22
身長190cmぐらいある定期
身長190cmぐらいある定期
52: 2021/12/06(月) 15:56:46.60 ID:wiNDqnDH0
>>34
定期へったくそやん
定期へったくそやん
55: 2021/12/06(月) 15:57:02.58 ID:cAXeThLRd
>>34
台所の蛍光灯ひくいやつあるやろ
台所の蛍光灯ひくいやつあるやろ
58: 2021/12/06(月) 15:57:36.68 ID:2tVtA9H40
>>55
なるほど
なるほど
115: 2021/12/06(月) 16:14:56.22 ID:lsT58fzk0
>>34
何でも定期つけたがるバカ
何でも定期つけたがるバカ
35: 2021/12/06(月) 15:54:45.38 ID:DOuV55qn0
>>22
踏んだり蹴ったりで草
踏んだり蹴ったりで草
45: 2021/12/06(月) 15:56:17.13 ID:zkxsarTC0
>>22
ええ…
ええ…
59: 2021/12/06(月) 15:58:14.18 ID:wYyl3zdvM
>>22
ピタゴラスイッチで草
ピタゴラスイッチで草
66: 2021/12/06(月) 15:59:28.16 ID:PB59jatx0
>>22
これは虚言癖バカやな
これは虚言癖バカやな
67: 2021/12/06(月) 15:59:58.33 ID:JhwxHZas0
>>22
成仏してつかぁさいや
成仏してつかぁさいや
73: 2021/12/06(月) 16:01:34.34 ID:qr73fooaa
>>22
ハゲ?
ハゲ?
84: 2021/12/06(月) 16:05:10.80 ID:vuM4gYiW0
>>22
天才やん
天才やん
90: 2021/12/06(月) 16:06:30.74 ID:lZSCVc2Bd
>>22
シットコムやんけ
シットコムやんけ
116: 2021/12/06(月) 16:15:19.33 ID:xSBWgvqnd
>>22
これ2/3くらいバカやろ…
これ2/3くらいバカやろ…
118: 2021/12/06(月) 16:15:34.60 ID:onzqXSwur
>>22
Mr.ビーンかな?
Mr.ビーンかな?
119: 2021/12/06(月) 16:16:11.17 ID:cppSDwh90
>>22
よく生きてたな
よく生きてたな
126: 2021/12/06(月) 16:18:24.33 ID:ddFhLP3up
>>22
パーカーのフードに引火したの気付かずによく生還したな
パーカーのフードに引火したの気付かずによく生還したな
6: 2021/12/06(月) 15:48:07.97 ID:GLa/LtdPa
スピキュール定期
33: 2021/12/06(月) 15:54:00.67 ID:btfkKP320
>>6
あいつマジ嫌い
あいつマジ嫌い
8: 2021/12/06(月) 15:48:10.96 ID:7jmps+vL0
冷やしたまま突っ込んだんか?
9: 2021/12/06(月) 15:48:14.13 ID:0zsqGT2L0
レンチン楽やで
10: 2021/12/06(月) 15:48:29.71 ID:wiNDqnDH0
そっと入れろ
11: 2021/12/06(月) 15:48:54.75 ID:JyZSIklh0
先卵いれろよ
12: 2021/12/06(月) 15:49:25.83 ID:a5eFewX20
水からゆでろ
13: 2021/12/06(月) 15:50:13.44 ID:T4FzhND60
白身モルモルモルは草
14: 2021/12/06(月) 15:50:21.03 ID:qrNJGX2/M
回転させながら入れろ
15: 2021/12/06(月) 15:50:42.45 ID:r0yFBDy30
かわいそう
16: 2021/12/06(月) 15:50:52.39 ID:FK1OYZP00
天ぷらもバシャッっってやってそう
19: 2021/12/06(月) 15:51:59.34 ID:UyTdRi3Q0
生命(いのち)感じるんだね
20: 2021/12/06(月) 15:52:05.33 ID:f+aw2BV7a
モルモルかわよ
21: 2021/12/06(月) 15:52:09.27 ID:x0hpwNumM
常温に戻してからレンチンのゆで卵用器具でやると楽
23: 2021/12/06(月) 15:52:30.34 ID:lhK/QPYn0
卵「生まれたろ!」
24: 2021/12/06(月) 15:52:32.60 ID:REL+bDsf0
茹でる時にクックパッドやと「底を叩いてヒビ入れろ」って書いてたんやけど、それやってモルモルになったことあるわ
30: 2021/12/06(月) 15:53:54.90 ID:FK1OYZP00
>>24
殻割ったらそらあかんわ
どうしても気になるなら専用穴開け使え
殻割ったらそらあかんわ
どうしても気になるなら専用穴開け使え
25: 2021/12/06(月) 15:52:45.19 ID:OSaiKiqnM
お玉に乗せろ
26: 2021/12/06(月) 15:52:58.23 ID:2a8L9D/70
百均で穴開けるやつ買えよ
あとは卵入れるときにおたま使えよ
あとは卵入れるときにおたま使えよ
28: 2021/12/06(月) 15:53:31.23 ID:QQQ5BunU0
ゆで卵を作るですぅ!
29: 2021/12/06(月) 15:53:48.08 ID:AQeW2arF0
鮮度が高いとモルモルモルになりやすいで
ゆで卵にむいてない
ゆで卵にむいてない
32: 2021/12/06(月) 15:53:59.96 ID:PVNaSsbR0
マ゛イ゛ン゛ト゛フ゛ラ゛ス゛ト゛の方の名前が出てこない
36: 2021/12/06(月) 15:54:45.69 ID:ATKW0Dgu0
電子レンジのやつええで
殻もひび割れないし、放ったらかしでもええし、黄身も真ん中に来る
殻もひび割れないし、放ったらかしでもええし、黄身も真ん中に来る
37: 2021/12/06(月) 15:54:45.72 ID:KkoPFE6R0
殻剥がしやすいのと難いのの違いはなんなんや?
40: 2021/12/06(月) 15:55:18.78 ID:ATKW0Dgu0
>>37
新しい方が剥がしにくい
新しい方が剥がしにくい
1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku
- 【画像】最近「ラーメンショップ」ってよく聞くから来てみたwww
- 上司がよく3時におやつをくれるんだが1袋500円とかするんだよ
- セブンイレブンの「マリトッツォ(税込248円)」が洋菓子専門店レベルに美味しいと話題に
- PC自称玄人「PCはつけっぱ」PC自称中級者「スリープ」PC初心者「毎回シャットダウン」←どれがええんか?
- ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」
- ぼく「一番面白い時代ってどこ?」なんj民「古代や」「中世しかない」「世界大戦がある近代」
- 車持ってない奴からの誘いなんだけどさ……
- 岡山っていうほど観光地ないだろうか?
- 【悲報】モデルナ制ワクチン(2回目)打った結果
- 一般車「トラックうるさいんで静かにしてください」運ちゃん「ここ大型枠。冷凍機切れるか馬鹿」
- 車ボディの撥水コーティングって何処で施工するのがええん?????
- なんでヤンキーって高確率で地元で一生過ごそうとするの?←これ
- 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
- 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
- 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
- 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
- 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
- ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
- 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
- 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
- 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
- モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
- セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
- 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638773230/






26
が
しました