おすすめ記事ピックアップ!
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?
- 【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- 会社「6:00-13:00勤務か12:00-21:00勤務どっちがいい?」←
- マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
- 救急車「どいてください!!」 おんなさん「え、まってうざい」
- ライオンって素手じゃ人間は勝てないって言うけど、恐怖心と無傷勝利を最初から考えなければ勝てる?
2: 2022/01/15(土) 03:51:44.13 ID:+kxSM+rY0
ハマスタ
3: 2022/01/15(土) 03:52:07.64 ID:vjwmNTop0
からくり
狭い
狭い
4: 2022/01/15(土) 03:52:20.81 ID:WP+baztK0
ハマスタ
傾斜がやばい
傾斜がやばい
5: 2022/01/15(土) 03:52:20.84 ID:J3nZogt0d
メラド以外にあんのか
7: 2022/01/15(土) 03:52:29.47 ID:rXp1qjb90
食べ物なら東京ドームやな
9: 2022/01/15(土) 03:53:47.05 ID:u0rM/MXn0
>>7
池袋の西武や東武の地下で食い物買ってから行くのがセオリーやろ
池袋の西武や東武の地下で食い物買ってから行くのがセオリーやろ
24: 2022/01/15(土) 03:59:24.74 ID:rXp1qjb90
>>9
球場の飯を食って見たいから行ったんやし
関東の球団で一番不味いのが東京ドームで
ロッテが一番うまかったわ
球場の飯を食って見たいから行ったんやし
関東の球団で一番不味いのが東京ドームで
ロッテが一番うまかったわ
10: 2022/01/15(土) 03:53:52.91 ID:hdXIBeGcd
西武ドーム
11: 2022/01/15(土) 03:55:07.73 ID:WP+baztK0
メラドは季節と天気に気をつければそんなに悪くない
ブルペンも見やすいし
ブルペンも見やすいし
12: 2022/01/15(土) 03:55:58.95 ID:6bpLek0Wd
14: 2022/01/15(土) 03:57:25.20 ID:J3nZogt0d
>>12
怖すぎ
怖すぎ
18: 2022/01/15(土) 03:58:19.53 ID:dLQtsxra0
>>12
上階席みたい
上階席みたい
30: 2022/01/15(土) 04:02:21.72 ID:hud4LCTj0
>>12
転んだら止まれんやろ
転んだら止まれんやろ
38: 2022/01/15(土) 04:14:41.24 ID:E36MPd1q0
>>12
これはやばい
これはやばい
15: 2022/01/15(土) 03:57:39.79 ID:fShP8fGWd
メットライフドーム
19: 2022/01/15(土) 03:58:40.38 ID:aO3fdBIj0
からくり3階席
ちな高所恐怖症
ちな高所恐怖症
20: 2022/01/15(土) 03:58:55.90 ID:G9NlVDLw0
千葉マリンは駅から遠すぎる
40: 2022/01/15(土) 04:15:26.80 ID:QL9zKB+OM
>>20
生命パークから仙台駅よりは近い定期
生命パークから仙台駅よりは近い定期
21: 2022/01/15(土) 03:58:59.32 ID:nqN7+IcJ0
からくり
26: 2022/01/15(土) 04:00:56.70 ID:15lgMoVV0
ハマスタの傾斜は見やすいっていうメリットもある
27: 2022/01/15(土) 04:01:04.56 ID:7IHxB+Zha
ハマスタはコロナの影響で席二つ使えるから楽々よ
角度きついからこそ前の席邪魔にならんしな
角度きついからこそ前の席邪魔にならんしな
28: 2022/01/15(土) 04:01:55.19 ID:XpysvYVHd
札幌ドーム広すぎてあかんやろあれ
29: 2022/01/15(土) 04:02:04.37 ID:mFqvi5+70
広島は割といいよな
31: 2022/01/15(土) 04:05:16.66 ID:mp8Kr3Uv0
特にないわ
日焼けは健康に良い
日焼けは健康に良い
32: 2022/01/15(土) 04:05:57.49 ID:u+iCUQA4M
ひばり球場
両翼70メートルしかない
両翼70メートルしかない
33: 2022/01/15(土) 04:10:26.67 ID:4FCsTm6Br
プレイヤーおらんのか
改修前の駒沢は野球する環境やなかったわ
改修前の駒沢は野球する環境やなかったわ
34: 2022/01/15(土) 04:11:54.12 ID:L6J73II+0
ハラレドリームパーク一択
観戦中に金盗まれる
マラリア感染する
ハンバーグサンドが半生な上知らんおっさんに半分食われる
二度といかんわ
観戦中に金盗まれる
マラリア感染する
ハンバーグサンドが半生な上知らんおっさんに半分食われる
二度といかんわ
35: 2022/01/15(土) 04:13:38.81 ID:07H7mIu+0
札幌ドームやな
無駄に広くて通路まで遠いしトイレも売店も1階に降りないとないし
あと全体的に静かすぎるというか暗いわ
無駄に広くて通路まで遠いしトイレも売店も1階に降りないとないし
あと全体的に静かすぎるというか暗いわ
39: 2022/01/15(土) 04:15:15.75 ID:5/vIINzB0
>>35
売店?グッズ?
売店?グッズ?
47: 2022/01/15(土) 04:21:53.89 ID:fn7owVhB0
>>35
これ
トイレまでの階段の昇降が地獄のようやった
iPhoneのヘルスケアアプリで9階分の昇降相当になっとったがな
これ
トイレまでの階段の昇降が地獄のようやった
iPhoneのヘルスケアアプリで9階分の昇降相当になっとったがな
36: 2022/01/15(土) 04:13:46.64 ID:l04ySLWO0
京セラ
ボールが消える
ホームランが跳ね返る
ボールが消える
ホームランが跳ね返る
37: 2022/01/15(土) 04:14:25.65 ID:fx1JcOcha
逆にここ最高だったぜっていう球場は?
43: 2022/01/15(土) 04:18:04.88 ID:L6J73II+0
>>37
タンザニアのエリング球場
観戦に夢中でそこらへんに金落ちてる
30円でポテトフライ山盛りでめちゃうまい
売店の金たまにパクれる
タンザニアのエリング球場
観戦に夢中でそこらへんに金落ちてる
30円でポテトフライ山盛りでめちゃうまい
売店の金たまにパクれる
1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku
- 【画像】最近「ラーメンショップ」ってよく聞くから来てみたwww
- 上司がよく3時におやつをくれるんだが1袋500円とかするんだよ
- セブンイレブンの「マリトッツォ(税込248円)」が洋菓子専門店レベルに美味しいと話題に
- PC自称玄人「PCはつけっぱ」PC自称中級者「スリープ」PC初心者「毎回シャットダウン」←どれがええんか?
- ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」
- ぼく「一番面白い時代ってどこ?」なんj民「古代や」「中世しかない」「世界大戦がある近代」
- 車持ってない奴からの誘いなんだけどさ……
- 岡山っていうほど観光地ないだろうか?
- 【悲報】モデルナ制ワクチン(2回目)打った結果
- 一般車「トラックうるさいんで静かにしてください」運ちゃん「ここ大型枠。冷凍機切れるか馬鹿」
- 車ボディの撥水コーティングって何処で施工するのがええん?????
- なんでヤンキーって高確率で地元で一生過ごそうとするの?←これ
- 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
- 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
- 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
- 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
- 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
- ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
- 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
- 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
- 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
- モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
- セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
- 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642186289/







26
が
しました