
1: 2022/02/24(木) 02:43:46.59 ID:FwdtSo5Gd
https://news.yahoo.co.jp/articles/4858f750ddfcc6bb148987ebf898599a54630c0e
オークランド市議会が17日、アスレチックスの新球場建設について、提案されていた120億ドル(約1兆3200億円)の球場建設計画の環境影響報告書(EIR)を承認することを決議したことが分かった。MLB公式サイトが報じている。
オークランド市議会が17日、アスレチックスの新球場建設について、提案されていた120億ドル(約1兆3200億円)の球場建設計画の環境影響報告書(EIR)を承認することを決議したことが分かった。MLB公式サイトが報じている。
おすすめ記事ピックアップ!
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 逆になんでチー牛って彼女作らないんだ?
- 【悲報】東京五輪、「どれだけ奇想天外なトラブルが発生するかを楽しむ」以外に楽しむ方法がない
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- 会社「6:00-13:00勤務か12:00-21:00勤務どっちがいい?」←
- マッチングアプリワイ「もう多少ブスでもええわ!(イイね連打」
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
- 救急車「どいてください!!」 おんなさん「え、まってうざい」
- ライオンって素手じゃ人間は勝てないって言うけど、恐怖心と無傷勝利を最初から考えなければ勝てる?
8: 2022/02/24(木) 02:45:28.21 ID:IVJX5Lg80
1000億も増やすな
9: 2022/02/24(木) 02:46:00.25 ID:yDMz91xId
誤差で日ハム新球場立つやん
10: 2022/02/24(木) 02:46:21.11 ID:uIK9QA7dd
草
11: 2022/02/24(木) 02:46:36.94 ID:RbfBMVWSd
さすがアメリカ
12: 2022/02/24(木) 02:46:39.02 ID:IVJX5Lg80
18: 2022/02/24(木) 02:48:43.84 ID:RbC3cPZw0
>>12
アクロス福岡やんけ
アクロス福岡やんけ
13: 2022/02/24(木) 02:47:13.96 ID:ol8oKw21d
こんなん勝てませんわ
14: 2022/02/24(木) 02:47:24.99 ID:sotQdaYPr
新国立でサッカー日本代表の試合とかしないんか?
陸上トラックあるから?
陸上トラックあるから?
19: 2022/02/24(木) 02:48:45.42 ID:cvgwdcTu0
>>14
トラックあって見にくいからな
埼スタあるし
使うとしてもお付き合いだな
トラックあって見にくいからな
埼スタあるし
使うとしてもお付き合いだな
15: 2022/02/24(木) 02:47:39.60 ID:3NenQEpu0
一回でいいから行ってみたいぞ
16: 2022/02/24(木) 02:47:45.58 ID:nvAuopVOd
たかが建築物に1兆円もかかるなんてある?
せいぜいかかったとしても数百億やろ
せいぜいかかったとしても数百億やろ
17: 2022/02/24(木) 02:48:01.96 ID:HFZg4YqId
その気になれば日本のスター選手根こそぎ持ってかれるな
20: 2022/02/24(木) 02:48:55.26 ID:Now+pn1jd
ボールシティやなこれは
21: 2022/02/24(木) 02:49:06.86 ID:NU9j5Zj40
これなら選手会がちょっとくらいお金要求してもバレへんやろ
22: 2022/02/24(木) 02:49:41.81 ID:w/O3h7gqd
労使交渉はよせえよ
23: 2022/02/24(木) 02:50:25.05 ID:FooZRuNQd
スポーツビジネス大国やなあ
24: 2022/02/24(木) 02:50:42.43 ID:GPJMBBr+0
あんなに不人気いわれてるアスレチックスでこの額かよ
配られる金だけでいけるのか
配られる金だけでいけるのか
25: 2022/02/24(木) 02:50:43.56 ID:pBYcF+kod
強すぎる
27: 2022/02/24(木) 02:51:30.39 ID:5tTSh+Hxd
選手に使え
28: 2022/02/24(木) 02:51:46.00 ID:VZyGMKH50
太鼓叩くおじさんいるのここだっけ?
29: 2022/02/24(木) 02:52:16.11 ID:ofR0ejsL0
ここにもオフィスを誘致するんやろけどこの街のメジャーなオフィス街と居住区からどの位のアクセス時間なんやろね?
30: 2022/02/24(木) 02:52:44.96 ID:tcx9cjis0
実際に球場にかかる金は何億や?
どうせ都市開発込みの数字だろうし
どうせ都市開発込みの数字だろうし
31: 2022/02/24(木) 02:52:55.97 ID:doMUcEGd0
33: 2022/02/24(木) 02:53:38.91 ID:CF0w3XCOM
34: 2022/02/24(木) 02:53:49.72 ID:0wZHmtILr
野球場は試合が多いから償却ハードルが低い
税リーグは真逆
税リーグは真逆
35: 2022/02/24(木) 02:53:58.93 ID:CpHG3MyG0
国立競技場よりすごいやん
36: 2022/02/24(木) 02:54:03.69 ID:XbkRfRNiM
アスレチックスってどれぐらい人気あるんや?
37: 2022/02/24(木) 02:54:44.77 ID:RbC3cPZw0
>>36
Jリーグくらい
Jリーグくらい
38: 2022/02/24(木) 02:55:11.29 ID:r5u9Goend
mlbはアパレルビジネスもバカに出来んからな
ヤンキースなんかとんでもないやろ
ヤンキースなんかとんでもないやろ
40: 2022/02/24(木) 02:55:26.47 ID:IetiNVowd
どこにそんなに使うねん
オリンピックでも開くんか
オリンピックでも開くんか
41: 2022/02/24(木) 02:55:33.13 ID:mqv41dHf0
住宅3000戸ってなんやねん
43: 2022/02/24(木) 02:56:27.67 ID:/6eceDDj0
ラスベガスに移転したいとか言ってたけど何とか近郊ってどこにあるかんにゃぴ
44: 2022/02/24(木) 02:56:43.98 ID:oGJU64EUd
3500人収容の屋内パフォーマンス会場…
49: 2022/02/24(木) 02:57:44.22
ハムとソーセージしか売ってない企業に1兆3200億とか出せねーわな
600億円の箱が精いっぱいか
600億円の箱が精いっぱいか
51: 2022/02/24(木) 03:01:04.05 ID:uvmFZI1R0
治安問題解決するんかな?
ガラガラなのはこれも要因の一つやろここ
ガラガラなのはこれも要因の一つやろここ
1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku
- 【画像】最近「ラーメンショップ」ってよく聞くから来てみたwww
- 上司がよく3時におやつをくれるんだが1袋500円とかするんだよ
- セブンイレブンの「マリトッツォ(税込248円)」が洋菓子専門店レベルに美味しいと話題に
- PC自称玄人「PCはつけっぱ」PC自称中級者「スリープ」PC初心者「毎回シャットダウン」←どれがええんか?
- ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」
- ぼく「一番面白い時代ってどこ?」なんj民「古代や」「中世しかない」「世界大戦がある近代」
- 車持ってない奴からの誘いなんだけどさ……
- 岡山っていうほど観光地ないだろうか?
- 【悲報】モデルナ制ワクチン(2回目)打った結果
- 一般車「トラックうるさいんで静かにしてください」運ちゃん「ここ大型枠。冷凍機切れるか馬鹿」
- 車ボディの撥水コーティングって何処で施工するのがええん?????
- なんでヤンキーって高確率で地元で一生過ごそうとするの?←これ
- 【画像】バッバ「これ置いたらコバエが来なくなった!」←これ実はwwww
- 【悲報】企業説明会「ウチは年間休日120日ですよ!」 ワイ「わわ…ホワイトだネッ…」
- 【悲報】ワイ解体業社長、今月入れた若手職人が全員退職
- 日本人「エクセル正方形にします。そこに写真や文字を入れて、セル結合や罫線を駆使して文書を作ります。」外国人「www」
- 【選手村】飯が高い、VISAのみ、冷蔵庫無し、テレビ無し、トイレ少ない、ネット圏外という地獄
- ワイ生活保護一歩手前なんだが・・・
- 東京ってそんなにメリットあるか?教えろ
- 「コロナ禍で総理大臣になり、経済対策と五輪の安全な開催を両立させろ!」難易度:★★★★★
- 【画像】ウインナー炒め定食 大盛り800円
- モスバーガーで、モスバーガー以外のメニュー頼むなら
- セブン「ここのセブン儲かっとるなぁ…」→本部の取る行動がヤバい
- 家電屋店員「PCは富士通とNECがオススメです」なんJ民「Lenovo、hp、DELLにしろ!国産は地雷」
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645638226/












26
が
しました