おすすめ記事ピックアップ!
- 【悲報】面接で『これ』言われた奴、落ちますwwwwww
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
3: 2022/10/28(金) 07:50:31.108 ID:1CMCN09r0
新幹線くらい
4: 2022/10/28(金) 07:50:31.370 ID:Wjxu3nXq0
時速で言うとね
6: 2022/10/28(金) 07:51:02.650 ID:AZFHfX0xa
100万のパソコンの半分の速さ
8: 2022/10/28(金) 07:51:33.695 ID:3DFlQjpd0
ウィンドウを置き去りにする
9: 2022/10/28(金) 07:51:47.373 ID:sUq58rfL0
俺の50メートル走ぐらい
10: 2022/10/28(金) 07:51:50.508 ID:1Ul8PBFY0
全く分からん
11: 2022/10/28(金) 07:53:31.340 ID:ZyVLoN4tM
相場や時期によってちょいちょい変わるからなんとも言えんけど
ぼったくりでも無ければCPUやグラボは最上位使ってるんじゃね
ぼったくりでも無ければCPUやグラボは最上位使ってるんじゃね
13: 2022/10/28(金) 07:55:02.879 ID:1Ul8PBFY0
>>11
じゃあ50万出せば家庭用の中では最強クラスなのか
じゃあ50万出せば家庭用の中では最強クラスなのか
14: 2022/10/28(金) 07:57:37.204 ID:ZyVLoN4tM
>>13
実際のところそうなると思うよ
極端な話で変な電器屋とかで売ってる値下げしてないだけの商品とかは別だろうけど
実際のところそうなると思うよ
極端な話で変な電器屋とかで売ってる値下げしてないだけの商品とかは別だろうけど
18: 2022/10/28(金) 08:01:06.790 ID:2mY6pMdT0
>>13
最上級だと80万ぐらいのラインだな
50万だとそこそこ妥協はしてる感じになる
俺の今のメイン機は1年前に買った奴で50万ちょい
最上級だと80万ぐらいのラインだな
50万だとそこそこ妥協はしてる感じになる
俺の今のメイン機は1年前に買った奴で50万ちょい
21: 2022/10/28(金) 08:07:34.827 ID:1Ul8PBFY0
>>18
マジかよ、4kでゲーム余裕そう
マジかよ、4kでゲーム余裕そう
22: 2022/10/28(金) 08:09:22.684 ID:2mY6pMdT0
>>21
俺はウルトラワイド使ってるから4kにはしてないけど
4k30fpsなら問題ないはず
4k60fpsは4090でもまだちょっとキツいんじゃないかな
俺はウルトラワイド使ってるから4kにはしてないけど
4k30fpsなら問題ないはず
4k60fpsは4090でもまだちょっとキツいんじゃないかな
15: 2022/10/28(金) 07:59:28.698 ID:3mR0etkzM
基本的にあまり変わらない
ハイエンドは次の世代の踏み台だから、次世代のものにぬかれる
i9は次のi7
i7は次のi5
i5は次のi3
i3は次の廉価cpuに抜かれる
ハイエンドは次の世代の踏み台だから、次世代のものにぬかれる
i9は次のi7
i7は次のi5
i5は次のi3
i3は次の廉価cpuに抜かれる
26: 2022/10/28(金) 09:22:05.001 ID:PHbMzWK90
>>15
これはだいぶ違う
コアあたりの性能はi7でもi5基本的にあまり変わらないしi5が上なこともある
マルチ性能はほぼコア数の足し算だからちょっとやそっと世代が変わってもi3がi5に追いついたりなんてことは起こらない
これはだいぶ違う
コアあたりの性能はi7でもi5基本的にあまり変わらないしi5が上なこともある
マルチ性能はほぼコア数の足し算だからちょっとやそっと世代が変わってもi3がi5に追いついたりなんてことは起こらない
16: 2022/10/28(金) 08:00:25.208 ID:Qlj+sWwC0
第11世代と第12世代だと2つ分くらい飛び越えてるけどね
19: 2022/10/28(金) 08:01:10.895 ID:3mR0etkzM
>>16
そんなに変わってるのか
そんなに変わってるのか
17: 2022/10/28(金) 08:00:49.373 ID:3mR0etkzM
それに気づいて10年前に100万のパソコン買ったけど、サブ機でと5万のパソコン買ったが、5万の方が速いんだわ
24: 2022/10/28(金) 08:13:37.908 ID:2mY6pMdT0
50万だとCPUは簡易水冷にできるけどグラボの冷却が空冷になる
80万クラスになるとグラボも簡易水冷あるいはCPUと一緒に本格水冷に出来る
80万クラスになるとグラボも簡易水冷あるいはCPUと一緒に本格水冷に出来る
1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku






26
が
しました