紅葉の季節ですね🍁🌰トラたちに落ち葉をいれたら思いのほかテンションあがってくれました🤭この子は初落ち葉体験なので恐る恐るでpic.twitter.com/LSPpo5BfzR BfzR

— 秋吉台サファリランド(@aki_safariland)Thu Nov 10 01:36:55 +0000 2022おすすめ記事ピックアップ!
- 【3.7万いいね】ネッコ、コタツを前に荒ぶってしまうwwww
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
大人たちは遊ばず枕にしてます😑pic.twitter.com/KaqLoItsI4 4

— 秋吉台サファリランド(@aki_safariland)Thu Nov 10 01:46:02 +0000 2022
@aki_safariland 可愛い^^
猛獣だけど、仕草がやっぱり猫っぽくてとても可愛いですね❤️
— ECO(@saeco_f)Thu Nov 10 01:54:34 +0000 2022
@aki_safariland フカフカだしいい匂いするし、最高だね🥰
— kaede(@SheepJct)Thu Nov 10 02:02:00 +0000 2022
@aki_safariland 可愛い。カサカサ音がまた楽しいのでしょうね☺️
— kahanuala(@kahanuala)Thu Nov 10 02:39:35 +0000 2022
@aki_safariland 次回は落ち葉のプールにダイブ🐅💦する豪快な場面を期待しています。
— 七色はりねずみ(@nanairohedgehog)Thu Nov 10 02:44:54 +0000 2022
1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku





