アイキューブドさんの広告めちゃくちゃええな pic.twitter.com/r2sDPqJVPb

— 呼吸(@ebiflyyyyyyyy)Tue Jun 21 05:47:20 +0000 2022おすすめ記事ピックアップ!
- 【3.7万いいね】ネッコ、コタツを前に荒ぶってしまうwwww
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
@ebiflyyyyyyyy 考えがないのではなく、行動がないのだと思われます。
— 柳風(@wind_to_willow)Tue Jun 21 14:09:36 +0000 2022
@ebiflyyyyyyyy 私は今ここから変えていきます。周囲が協力的でなくても。私が始めます。すでに始めてしまいました。
周りは協力的ではないですけどね。
しかし、それは私には関係がありません。
— riraosan(@riraosan_0901)Tue Jun 21 14:23:49 +0000 2022
@ebiflyyyyyyyy かつて大衆の意識変革に成功した人はひとりもいない。アレキサンドロス大王も、ナポレオンも、仏陀も、イエスも、ソクラテスも、マルキオンも、その他ぼくの知るかぎりだれひとりとして、それには成功しなかった。人類の大多数は惰眠を貪っている。
— 穏やか兄さん🇯🇵(@swu82963813)Tue Jun 21 14:43:05 +0000 2022
@ebiflyyyyyyyy 根拠のない自分の考えでも、主語を大きくして社会問題のように言えば「それってあなたの感想ですよね?」と言われないで済むから。
— 瀬久原万太郎(@mount_low)Tue Jun 21 14:50:58 +0000 2022
@ebiflyyyyyyyy はじめまして。バリバリの個人的見解ツイートは検索に引っかかりにくいかつバズりにくいから主語でかくなると思います
— イリガサ🐸ニコニコ動画とアルファポリス(@irigasa2019)Tue Jun 21 14:54:40 +0000 2022
@ebiflyyyyyyyy フェミがよく言うやつ。笑
— ビーフストロガノフ書記長(@S6v7OaD1NQnva1w)Tue Jun 21 15:06:00 +0000 2022
@ebiflyyyyyyyy 自分いつも宇宙のせいにしていました。
すいません。
— yuuu(@yuuu94558968)Tue Jun 21 15:06:00 +0000 2022
@ebiflyyyyyyyy とてもいいですね。以前「あなた主語が大きいですよ」と注意されて実際そうで反省したことがあります。そのように主張する人にはしっかり根拠を確認するなど流されないように注意したいです。もちろん自分も気を付けます
— やぶさめり(@yabusameri)Tue Jun 21 15:07:26 +0000 2022
@ebiflyyyyyyyy 今の時代、欧米社会ではでかい主語使うなんてありえないよね
— シベリアのアカ熊(@cccpjpn)Tue Jun 21 15:07:54 +0000 2022






26
が
しました