わしも怖いこと言うと10年前に大量のエナドリの空き缶積んでTwitter大喜利してた知り合い全員死んでる twitter.com/yashi09/status…
— あの佐々岡@毎日10kmラン(@anosasaoka)Tue Feb 28 02:30:44 +0000 2023おすすめ記事ピックアップ!
- 【3.7万いいね】ネッコ、コタツを前に荒ぶってしまうwwww
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
@anosasaoka ヒッ
— YS(@YS85204974)Tue Feb 28 13:23:21 +0000 2023
@anosasaoka エナドリは生命の前借り。
睡眠不足は寿命の荒削り。
— ボンド… ●(@ethan3803258)Tue Feb 28 14:29:17 +0000 2023
@anosasaoka 自分もたまに飲むが
「香典の前借り」と唱えてから飲んでる〜
— ikadanna🦑(@ikadanna)Tue Feb 28 20:24:59 +0000 2023
1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku






入試は金儲けしかおしえられていないと思うが修身が欠落した人の未来は暗い。
26
が
しました