みんな「日本ハムの球場なんだからシャウエッセンのホットドックとかソーセージ盛り食べたいよね」と思ってた訳じゃん?
でも、札幌ドームがそれを許さなかったから約20年、みんなケンタッキーやらモスバーガーを食べてた訳よ。
遂に叶うぞ。 pic.twitter.com/A8b8f6MJ1B



— のば🏴☠️(@north_bucs)Wed Mar 22 08:01:04 +0000 2023おすすめ記事ピックアップ!
- 【3.7万いいね】ネッコ、コタツを前に荒ぶってしまうwwww
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
@north_bucs 値段はどのくらいなんだろう?
— 、(@HND_RWY)Wed Mar 22 17:05:29 +0000 2023
@north_bucs ほんと札幌ドームは○○だったんだな
良かった良かった
— 鳥さん(@igarasi0024)Wed Mar 22 20:52:20 +0000 2023
@north_bucs 全国販売に先駆けた新製品の先行販売等が楽しめそう
ザーマーミロ札幌ドーム
— 大村 仁(@tanuki1470)Wed Mar 22 20:52:38 +0000 2023
@north_bucs だーかーらー「札ドは日ハムの球場じゃない」と何度言ったら判るの?
(今更だけどな
— quiz@()(@quiz001)Wed Mar 22 21:32:45 +0000 2023
@north_bucs 札ド行ったことなかったから知らなかったけどそんな感じだったんだ
日本ハム製品食べられるようになったんならエスコン行ってみたい!
— ふれいる(@frail_7th)Wed Mar 22 23:48:36 +0000 2023
@north_bucs あばよ札幌ドーム
クッション性もない人工芝ともおさらばヨ!
— ホタテ@令和をお食べよ(@Hotate_1119)Wed Mar 22 23:58:36 +0000 2023
@north_bucs @kuroarama チーズがかかった米粉パンでシャウエッセンを挟んだホットドッグを日本ルナのヨーグルトドリンク飲みながら応援するのが一つのスタンダードになるか(胸熱)
(全て日本ハム
— 日生 優(@hinase_yu)Thu Mar 23 00:16:56 +0000 2023
@north_bucs @mogura2001 いいな〜楽しそう。
球場行って、ほんとに美味いもん食べてってサイコーじゃん。
— Daisuke Fujii / 藤井 大輔🤖零細IT社長(@AgneauDaisuke)Thu Mar 23 00:18:30 +0000 2023
@north_bucs 厚切りロースハムのステーキとかもあるといいなぁ
— こい2(めっぽう気さく)(@katsuoumekonbu)Thu Mar 23 01:01:49 +0000 2023
1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku






チープなジャンクフード格安で食えるなら最高やな
26
が
しました