おすすめ記事ピックアップ!
- 【3.7万いいね】ネッコ、コタツを前に荒ぶってしまうwwww
- 「嫌なら見なければいい」←これどう思う?
- ゲーム会社と代表作の対応表これでいいか?
- エアコン24時間つけっぱなしだけどやばいんか?wwww
- 【6回忌】4代目任天堂社長、岩田聡のエピソードがヤバすぎて草
- 主人公が「最初の武器で最後まで戦う作品」って存在するの??
- 居酒屋の冷やしトマトってなんであんなに旨いの?wwww
- ワイ新人Vtuber、300万かけて機材を揃えるも爆死してしまう
- 【画像】セブンイレブン、別商品なのに同じ容器を使ってしまうwwww
- 【動画】人間より猿の方が多様性があってワロタwwww
- 東京五輪公式グッズ、全然売れない 店員「本当に1つも売れてない。ライセンス商品なので割引も不可」
- 【悲報】ウマ娘さん、メッキが剥がれ始めた結果
- メルカリでトラブってるんやが助けてくれ
- パチンコユーチューバ「うわー3万負けたー」
- 外車に乗ってるやつに聞きたいんだが
- ブラックコーヒー飲んでるやつに「無理して飲まなくてもw」っていうとすっげえ怒るよな
2: 2023/03/24(金) 00:58:35.78 ID:XOAIRfjCa
プラス2でも落とされると思うけどね
5: 2023/03/24(金) 00:59:35.04 ID:XOAIRfjCa
ホント無責任だよね
6: 2023/03/24(金) 01:00:06.70 ID:XOAIRfjCa
2年浪人していたら院卒と同じ年齢
それでハンデないわけない
それでハンデないわけない
9: 2023/03/24(金) 01:02:43.55 ID:nqe4QKkuM
2浪は知らんが2留まではセーフとは大学のキャリアセンターの人に言われたぞ
14: 2023/03/24(金) 01:09:35.99 ID:xo7RwLdOa
>>9
セーフなわけ無いだろう
セーフなわけ無いだろう
10: 2023/03/24(金) 01:04:08.92 ID:5WRMMuql0
てか普通に貴重な20代の2年をニートで過ごすのがもったいないやろ
16: 2023/03/24(金) 01:12:05.11 ID:xo7RwLdOa
>>10
確かに
確かに
11: 2023/03/24(金) 01:04:13.73 ID:DoXCJjZca
全く同じ評価の現役生がいたらそっち取られるってくらいやで
18: 2023/03/24(金) 01:14:00.01 ID:xo7RwLdOa
>>11
そんなわけないやろ
そんなわけないやろ
24: 2023/03/24(金) 01:28:43.16 ID:GykttyL00
>>11
2年ズレとかクソどうでもいいぞ
40年も社会人人生があるからな
2年ズレとかクソどうでもいいぞ
40年も社会人人生があるからな
12: 2023/03/24(金) 01:05:42.86 ID:iITWTiiN0
2留はセーフか?
13: 2023/03/24(金) 01:07:49.96 ID:HUaUA0Ca0
>>12
留は間違いなく就活で聞かれる
当たり前だが面接してる人も元学生だから、理由もなく留する人がどんな人かくらいは分かっとるぞ
留は間違いなく就活で聞かれる
当たり前だが面接してる人も元学生だから、理由もなく留する人がどんな人かくらいは分かっとるぞ
23: 2023/03/24(金) 01:27:36.78 ID:GykttyL00
>>12
年齢的にはセーフ
内容的にはアウト
年齢的にはセーフ
内容的にはアウト
19: 2023/03/24(金) 01:14:18.75 ID:MfYc0aapa
どっかはESに留年有無確認欄あったな
21: 2023/03/24(金) 01:15:16.48 ID:Qp4FqGHva
>>19
そんな欄がなくても分かる
そんな欄がなくても分かる
20: 2023/03/24(金) 01:14:48.72 ID:eIaZ/UOd0
浪人は一年の恥、マーチは一生の恥
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679587101/
1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku







食品は倍率クソ高いし二浪がアウトなら受かるはずない
26
が
しました