2bda555b

1: 2023/03/24(金) 00:58:21.17 ID:XOAIRfjCa

no title

おすすめ記事ピックアップ!





2: 2023/03/24(金) 00:58:35.78 ID:XOAIRfjCa
プラス2でも落とされると思うけどね

5: 2023/03/24(金) 00:59:35.04 ID:XOAIRfjCa
ホント無責任だよね

6: 2023/03/24(金) 01:00:06.70 ID:XOAIRfjCa
2年浪人していたら院卒と同じ年齢
それでハンデないわけない

9: 2023/03/24(金) 01:02:43.55 ID:nqe4QKkuM
2浪は知らんが2留まではセーフとは大学のキャリアセンターの人に言われたぞ

14: 2023/03/24(金) 01:09:35.99 ID:xo7RwLdOa
>>9
セーフなわけ無いだろう

10: 2023/03/24(金) 01:04:08.92 ID:5WRMMuql0
てか普通に貴重な20代の2年をニートで過ごすのがもったいないやろ

16: 2023/03/24(金) 01:12:05.11 ID:xo7RwLdOa
>>10
確かに

11: 2023/03/24(金) 01:04:13.73 ID:DoXCJjZca
全く同じ評価の現役生がいたらそっち取られるってくらいやで

18: 2023/03/24(金) 01:14:00.01 ID:xo7RwLdOa
>>11
そんなわけないやろ

24: 2023/03/24(金) 01:28:43.16 ID:GykttyL00
>>11
2年ズレとかクソどうでもいいぞ
40年も社会人人生があるからな

12: 2023/03/24(金) 01:05:42.86 ID:iITWTiiN0
2留はセーフか?

13: 2023/03/24(金) 01:07:49.96 ID:HUaUA0Ca0
>>12
留は間違いなく就活で聞かれる
当たり前だが面接してる人も元学生だから、理由もなく留する人がどんな人かくらいは分かっとるぞ

23: 2023/03/24(金) 01:27:36.78 ID:GykttyL00
>>12
年齢的にはセーフ
内容的にはアウト

19: 2023/03/24(金) 01:14:18.75 ID:MfYc0aapa
どっかはESに留年有無確認欄あったな

21: 2023/03/24(金) 01:15:16.48 ID:Qp4FqGHva
>>19
そんな欄がなくても分かる

20: 2023/03/24(金) 01:14:48.72 ID:eIaZ/UOd0
浪人は一年の恥、マーチは一生の恥

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679587101/




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku