63d47056

1: 2023/06/04(日) 16:31:23.91 ID:iQrpMK6R0

no title

おすすめ記事ピックアップ!





8: 2023/06/04(日) 16:33:33.66 ID:3rNvpSWw0
ホーンで今はアファーマティブ・アクションで明らかに女性優遇やけどこの時代の男性のことどう思う訳?

9: 2023/06/04(日) 16:33:37.02 ID:b4UzIhfea
今そんなことしてる会社ないやろ

10: 2023/06/04(日) 16:33:53.76 ID:WMmISUky0
こんなのが強者に見えるってお前はどんだけ弱者なんや…

11: 2023/06/04(日) 16:33:59.80 ID:RqWw2fnI0
デブチー牛に生きる価値なし

12: 2023/06/04(日) 16:34:32.03 ID:/CpfsChO0
男なら全員稼げるわけやないやろ
ご指摘には当たらないぞ

15: 2023/06/04(日) 16:34:52.53 ID:bew5hb4gd
入社時点で同じ部署で性差による賃金格差とか絶対にありえないと思うけど
これどんなシーンを想定してんの?

24: 2023/06/04(日) 16:37:25.77 ID:mN1cfDfo0
>>15
総合職と事務とかそんなとこやろ
比べる対象がそもそもおかしいあ

16: 2023/06/04(日) 16:35:40.61 ID:IcvoAwk/0
入社時点で男女で給料の格差がある会社ってあんの?
単純にキャリア目指してる女性が少ないだけだろ

18: 2023/06/04(日) 16:36:23.45 ID:0+Xn+3SAa
女が理系かブルーカラー来て男と同じくらい残業しまくれば格差はなくなるだろうよ

21: 2023/06/04(日) 16:36:35.76 ID:pqdOKcgz0
これで左のおっさんが無職で右のおっさんが1000万プレイヤーだったら笑えるよな

22: 2023/06/04(日) 16:36:44.46 ID:4JywT7tCM
田舎の企業とか古くからある中小ならそう言うところもあるんちゃう
ただ今んところ勤めた事ある企業は性差で賃金変わる事ないわ

23: 2023/06/04(日) 16:37:16.46 ID:ukPstGkV0
女ってキャリアへの意識低いやつ多い一方で企業は女管理職増やしたいから、むしろ昇進しやすいイメージあるわ

34: 2023/06/04(日) 16:40:03.28 ID:3rNvpSWw0
>>23
ほんこれ女性比率と女性管理職増やそうとしすぎて女の理系職での入社しやすさと昇進しやすさがおかしな事になってる

25: 2023/06/04(日) 16:38:04.72 ID:nLiwS3PJp
収入格差がなんやねん、割引のサービスについて話してるんやろ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685863883/




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku