31: 2014/07/07(月)09:15:06 ID:RSJ1Bk4lw
旦那の暴言がひどい
躁鬱かつADHDで病院通ってるけど
最近は頼んでも薬飲んでくれなくなった
症状を軽くしたいとか自分では思わないみたい
そのくせ生きてるのが辛い、が口癖
私は週5でパート出てるけど、稼ぎが少ないから寄生虫なんだってさ
正社員目指して転職活動もしてるけど、成果が出ないなら無意味とか
旦那の小遣い5万+旦那の飲み代4万でパート代チャラ
何でこんな人好きなんだろか…
躁鬱かつADHDで病院通ってるけど
最近は頼んでも薬飲んでくれなくなった
症状を軽くしたいとか自分では思わないみたい
そのくせ生きてるのが辛い、が口癖
私は週5でパート出てるけど、稼ぎが少ないから寄生虫なんだってさ
正社員目指して転職活動もしてるけど、成果が出ないなら無意味とか
旦那の小遣い5万+旦那の飲み代4万でパート代チャラ
何でこんな人好きなんだろか…
おすすめ記事ピックアップ!
- 【画像】おでん屋『ハロウィン仕様にしたらオモロイやろな...』→結果
- 【悲報】クマが『超余裕で』鹿をボコす動画、ヤバすぎる
- 警察を呼ぶ時に『NGな行動』が意外すぎると話題に....
- 【画像】お前らこの『チャーハン』にいくら払える?www
- 【速報】30歳の『管理職女性』に手を出した結果こうなったwwwww
- 【悲報】ワイのワキガを手術中医者『お、あったあったwww』
- ビッグモーターの件の『最大の被害者』がコチラになる模様...
- 【悲報】『初お泊まり』で彼氏のコレがデカすぎてガン萎えしたったw
- 【画像】女子高生、『好き』の気持ちをデータ化する事に成功www
- 【16万いいね】 女児に年齢を聞いたらヤバすぎる回答がwww
- 【急募】俺の行動が『モラハラ』なのか判断してくれwww
- 【悲報】 彼氏に『二股してる?』とLINEで聞いた結果www
- 【悲報】49歳の『バツイチ男性』と関係を持った29歳私の末路www
- 【朗報】旦那に『今夜◯◯どう?』とLINEしたら旦那ルンルン帰宅w
- 【質問】「ヤフー知恵袋」で、呼吸困難になるくらい笑った質問がコレwww
32: 2014/07/07(月)22:44:10 ID:y25fm5TeN
好きなら仕方ないよね。
私もそうだし。
自分ならこっそりお金だけは貯めておくかな。
私もそうだし。
自分ならこっそりお金だけは貯めておくかな。
33: 2014/07/08(火)12:38:18 ID:DHLqHThp9
うちの姉もADHDだけど、そう考えるとうちの姉はまだ軽い方なのかな...
へんにポジティブだし
へんにポジティブだし
引用元:https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1403232271/
1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku







他者からどうこう言う類の事では無いな……
26
が
しました