おすすめ記事ピックアップ!
- 【画像】おでん屋『ハロウィン仕様にしたらオモロイやろな...』→結果
- 【悲報】クマが『超余裕で』鹿をボコす動画、ヤバすぎる
- 警察を呼ぶ時に『NGな行動』が意外すぎると話題に....
- 【画像】お前らこの『チャーハン』にいくら払える?www
- 【速報】30歳の『管理職女性』に手を出した結果こうなったwwwww
- 【悲報】ワイのワキガを手術中医者『お、あったあったwww』
- ビッグモーターの件の『最大の被害者』がコチラになる模様...
- 【悲報】『初お泊まり』で彼氏のコレがデカすぎてガン萎えしたったw
- 【画像】女子高生、『好き』の気持ちをデータ化する事に成功www
- 【16万いいね】 女児に年齢を聞いたらヤバすぎる回答がwww
- 【急募】俺の行動が『モラハラ』なのか判断してくれwww
- 【悲報】 彼氏に『二股してる?』とLINEで聞いた結果www
- 【悲報】49歳の『バツイチ男性』と関係を持った29歳私の末路www
- 【朗報】旦那に『今夜◯◯どう?』とLINEしたら旦那ルンルン帰宅w
- 【質問】「ヤフー知恵袋」で、呼吸困難になるくらい笑った質問がコレwww
634: 2020/02/29(土) 00:11:17.93 ID:is5ytETr0
彼の運転で遊園地に連れて行ってもらったとき、帰りの車で寝不足と遊び疲れもあって寝てしまった。
ごはん屋さんに着くまで30分くらいは寝てたと思う。途中なんどか目が覚めて、ごめんって謝ったら
いいよ、助手席座ってると眠くなるよねとは言ってくれたけど、多分彼も眠くてイライラしてたと思う。
私を起こそうと思ってかどうかはわからないけど、自分の太ももを何度かパンパン叩いてた。
彼の運転で寝たのはこれが初めてだけど、やっぱよくないよね?
ごはん屋さんに着くまで30分くらいは寝てたと思う。途中なんどか目が覚めて、ごめんって謝ったら
いいよ、助手席座ってると眠くなるよねとは言ってくれたけど、多分彼も眠くてイライラしてたと思う。
私を起こそうと思ってかどうかはわからないけど、自分の太ももを何度かパンパン叩いてた。
彼の運転で寝たのはこれが初めてだけど、やっぱよくないよね?
635: 2020/02/29(土) 00:44:31.60 ID:SR+CMJJ50
>>634
いいか悪いかは人(運転する人の価値観)によるけど、彼がイラついてたなら次からはやらない方がいいね
でもそんだけで腹立てるか?と思う
いいか悪いかは人(運転する人の価値観)によるけど、彼がイラついてたなら次からはやらない方がいいね
でもそんだけで腹立てるか?と思う
636: 2020/02/29(土) 00:58:05.05 ID:vqD7RwM70
>>634
自分が運転しない車だと寝ちゃう事なんて多々あると思うからそれだけで苛つくってなんだかな
帰りの時間とか土地の問題とか色々あるとは思うけどコンビニとかPAやSA寄るなりでちょっと休憩促せば良かったかもね
自分が運転しない車だと寝ちゃう事なんて多々あると思うからそれだけで苛つくってなんだかな
帰りの時間とか土地の問題とか色々あるとは思うけどコンビニとかPAやSA寄るなりでちょっと休憩促せば良かったかもね
637: 2020/02/29(土) 01:11:00.65 ID:bjst3nZB0
>>634
まあその時の状況にも勿論よるけどドライバーからすると腹立たしいことだったのかもね
自分では気づいてないことでも相手とって失礼になることしてるかもしれないし
この前は寝ちゃってごめんねと何かお詫びしてあげたらいいよ
まあその時の状況にも勿論よるけどドライバーからすると腹立たしいことだったのかもね
自分では気づいてないことでも相手とって失礼になることしてるかもしれないし
この前は寝ちゃってごめんねと何かお詫びしてあげたらいいよ
638: 2020/02/29(土) 01:18:54.69 ID:kf97P4hM0
>>634
多分彼優しい人なんだね、こっちは運転してるのにって内心少しもやもやはしたけどそれを呑み込んでいいよって言ってくれた感ある
頑張って起きようとしてて寝てしまったのは仕方ないしごめんってしっかり謝ったんならいいんじゃないかな
太もも叩いてたのは彼も疲れてて寝そうだったんじゃない?
引っかかってるなら>>637の言う通りこの間はごめんねって何か持ってくのがいいかもしれない
多分彼優しい人なんだね、こっちは運転してるのにって内心少しもやもやはしたけどそれを呑み込んでいいよって言ってくれた感ある
頑張って起きようとしてて寝てしまったのは仕方ないしごめんってしっかり謝ったんならいいんじゃないかな
太もも叩いてたのは彼も疲れてて寝そうだったんじゃない?
引っかかってるなら>>637の言う通りこの間はごめんねって何か持ってくのがいいかもしれない
639: 2020/02/29(土) 03:19:03.54 ID:2u70q6GU0
>>634
怒ってたわけではないと思うよ
運転中に眠くなった彼が寝ないようにするために刺激を与えていただけかと
他人のことは分からないけど、助手席で寝られたくらいで怒る人はあまりいないと思う
怒ってたわけではないと思うよ
運転中に眠くなった彼が寝ないようにするために刺激を与えていただけかと
他人のことは分からないけど、助手席で寝られたくらいで怒る人はあまりいないと思う
641: 2020/02/29(土) 08:49:31.73 ID:PU11sOZ90
>>634
人によるけど、助手席で寝るのは運転安心できるとか、寝顔見れる眼福とかそういうのもあるから
彼にとって全くメリットが無いわけではない
寝ちゃってごめんなさい、次からは話し合うなどして、お互い眠らないようにトーク続けようねとかでいいと思うけど
上記にかけて、笑い取りに行っても良いと思う。寝顔変じゃなかったとか、よだれ垂れてなかったとか
相手もよく見ときゃ良かったとか、ちょっとはポジティブに意識するでしょ
人によるけど、助手席で寝るのは運転安心できるとか、寝顔見れる眼福とかそういうのもあるから
彼にとって全くメリットが無いわけではない
寝ちゃってごめんなさい、次からは話し合うなどして、お互い眠らないようにトーク続けようねとかでいいと思うけど
上記にかけて、笑い取りに行っても良いと思う。寝顔変じゃなかったとか、よだれ垂れてなかったとか
相手もよく見ときゃ良かったとか、ちょっとはポジティブに意識するでしょ
642: 2020/02/29(土) 10:08:35.06 ID:rcDMhKH30
助手席で寝て欲しくない人は性格の悪い人が多いから助手席で寝ても気にしない人を選んだ方が後々いいと思う。
643: 2020/02/29(土) 10:20:44.46 ID:5J5Dv6IM0
寝てても全く気にならん、むしろ安心してもらってると思う俺は
644: 2020/02/29(土) 10:24:38.55 ID:vqD7RwM70
>>643
自分もそう
というか自分が助手席居ると寝るタイプだから彼女がずっと起きてるとすごいなーって思う
なんならうとうとしてるの見るの好きw
自分もそう
というか自分が助手席居ると寝るタイプだから彼女がずっと起きてるとすごいなーって思う
なんならうとうとしてるの見るの好きw
645: 2020/02/29(土) 12:50:30.52 ID:0DlBZulB0
うっかり寝るならいいけど乗った瞬間寝る体制に入られると流石に苛つく
647: 2020/02/29(土) 13:25:44.08 ID:jkPxrQt50
自分は運転中は起きて話し相手になってくれた方が正直ありがたい
だから自分も助手席だと寝ないし、眠い時はパーキングとかで数分仮眠取るのを提案する
だから自分も助手席だと寝ないし、眠い時はパーキングとかで数分仮眠取るのを提案する
Dyson(ダイソン)
2023-10-31
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1581165950/
1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku







山奥に捨てられても文句言えないぞ
26
が
しました