
柑橘類は「X」に切ると全てに断面が出てきれい&絞りやすい!柚子、レモン、グレープフルーツ、オレンジ、すだち、かぼす……柑橘類全般、無駄なくギュできます🍋🍊
— お粥研究家 鈴木かゆ (@kayu_szk) December 1, 2024
どこで誰に教わったのか忘れてしまったけれど、いつかわたしに教えてくれた人ありがとう! pic.twitter.com/nRUZpxVOXE


有益of有益
— 夏秋彩🇪🇸5:30 (@elmoartful) December 2, 2024
はじめまして、Xに切る方法を私が知ったのは、伊丹十三さんのエッセイで読んだ記憶があります。
— JJ1PIJ_Kita (@KingofPain_Kita) December 2, 2024
『ヨーロッパ退屈日記』だったか、書名が定かではないですが。
桝太一アナの頃のZIP!で
— 胴吹桜子 (@kenkobadostrike) December 2, 2024
「X」切りを観たことがあります📺
最高にありがたいっ👏😊
— MASATO HageTaka (@MHagetaka) December 2, 2024





26
が
しました