bakanisuru
1: 21/11/04(木)12:51:18 ID:da4y
「宇宙人なんていねーよ」←は?

2: 21/11/04(木)12:51:29 ID:CYdC
ほんこれ

4: 21/11/04(木)12:52:08 ID:g7Yp
幽霊はおるぞ

5: 21/11/04(木)12:52:22 ID:br9G
宇宙人はいるけど地球に来ることはないだろ
宇宙の広さを舐めすぎや

6: 21/11/04(木)12:52:49 ID:N0YK
>>5
それがいるんやろ
地球にも来るやろ宇宙人くらいの技術あれば

8: 21/11/04(木)12:53:14 ID:da4y
>>6
ワイらも行けてないのになんであっちが来れる前提なんや?

9: 21/11/04(木)12:53:43 ID:kW3X
>>8
すごいから

14: 21/11/04(木)12:54:04 ID:N0YK
>>8
なんであっち側がこちら側の技術と同等もしくは劣るって前提なんや

7: 21/11/04(木)12:52:54 ID:blcA
(知性をもって地球人と同じ時期に宇宙遊泳を出来るような)宇宙人はいないそ

10: 21/11/04(木)12:53:49 ID:8U71
でも幽霊の存在がガチで無いとしたら葬式とかお盆とか墓参りアホらしくなるンゴ

15: 21/11/04(木)12:54:20 ID:da4y
>>10
墓参りも無駄ってお前ら言うてるやん

11: 21/11/04(木)12:53:51 ID:K4Xt
宇宙人がいる確率61%
幽霊がいる確率60%

16: 21/11/04(木)12:54:23 ID:N0YK
>>11
ほぼ同数なんか

12: 21/11/04(木)12:54:00 ID:qJF7
宇宙人はおるで
ソースはワイ

13: 21/11/04(木)12:54:00 ID:K4Xt
そんな変わらん

17: 21/11/04(木)12:54:35 ID:dzY8
宇宙人はおる?
幽霊はおらん?

18: 21/11/04(木)12:55:00 ID:Bzsf
宇宙人=幽霊やと思っとる

19: 21/11/04(木)12:55:01 ID:H4S0
仮に宇宙人がいる確率を100%として、必ず宇宙人がいる計算になる

22: 21/11/04(木)12:55:31 ID:N0YK
>>19
セクシーやな

20: 21/11/04(木)12:55:07 ID:N0YK
幽霊もいるよ 
見た人たくさんいるし身近にも

23: 21/11/04(木)12:55:33 ID:zQSV
宇宙に人はそうそうおらんやろ

24: 21/11/04(木)12:55:37 ID:tMYf
幽霊は信じてないけど宇宙人はおるやろなって思ってるわ
ふらっと田舎に遊びに行く奴みたいに地球に来る奴おるかもしれんし

25: 21/11/04(木)12:55:45 ID:8U71
なお未来人

26: 21/11/04(木)12:56:04 ID:SzX1
幽霊信じる奴って神とかも信じてるんか?

29: 21/11/04(木)12:56:43 ID:N0YK
>>26
信じとるよ
宗教に入ってるわけじゃないけど、神らしい何かは存在すると

40: 21/11/04(木)12:59:04 ID:SzX1
でも神ってあれよな上手くいかない人生の原因なすりつける為の存在やろ
悲しいな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635997878/