九州男って女は出しゃばんな的な男尊女卑思考はありつつも、会計の時とかも同様に女は財布なんか出すなみたいな感じで辻褄合ってるから別に嫌いでは無いんよな
— いおりん (@iorinrin__123) December 25, 2024
1番無理なのは関西、とにかく卑しくて汚らしいし、おもんない
九州ですが、男尊女卑は親の世代で終わってますね。
— ひろ@資産運用 (@kovatyan3) December 26, 2024
会計は普通に全持ちしますけどね。
九州男児29年目だけど
— 三島 一八 (@tekkentaggu2) December 26, 2024
女はでしゃばんなの男尊女卑思考の人はかなりレア
ウチは2世代前がその感じだったっぽいな
ワイは元々お嫁を貰ったら尻の下に身体潜り込ませよう位の考えだったから
割と古いと思うよそのイメージ
同年代でも見ないから昭和後期くらいかなぁ
めっさ悪口でワロタ
— まつだりょうこ (@yokohamananai) December 26, 2024
九州の人は確かに奢ってくれる
関西でおもろないって最大級の侮辱すぎるwww
それは大きな誤解ですよ!
— 星野木彫りの熊(小物入れ付き)kira文鳥 (@kirakirabo2020) December 26, 2024
九州男は会計の時にはバシッ!とレジで払いますが、店出たとたん「半額で3550円な」請求してきます。
表だけカッコつけて、裏は下半身すっぽんぽんなのが九州男。
表と裏があまり離れてない関西男のほうがずっと上等!
周りにそんな関西人しか居なくて自分の程度が知れるね
— ガチ勢 (@cabaretdaisuki) December 26, 2024
九州は男尊女卑がーとか言うけど
— チンアナゴ (@chinanago661177) December 26, 2024
九州でいちばん恐ろしいのは女性だぞ。
九州の女性は芯があって強い女性ばかり。






26
が
しました