カルディで売ってる「アールグレイキャンディス」めっちゃすごくないですか... 宝石みたいな見た目の氷砂糖で、家にあった紅茶にスプーン1杯分入れただけで高級ホテルででてくる感じの味になってめっちゃおいしい。寒くなるこれからの季節に重宝しそう。飲んだあと気分だけ貴族になってた... pic.twitter.com/Zq9ZFcjRdO


— SUU | おいしいものこと(@suu_oishii)Sat Nov 19 02:13:22 +0000 2022@suu_oishii 数年前に流行って品切れだったやつ!
懐かしいなぁ
— Starminea(@syxthlove)Sat Nov 19 14:30:12 +0000 2022
@suu_oishii ほんの少し🥄で
美味しいですよね😋
— 占い人凪咲🦋(@rai_nagi)Sat Nov 19 20:14:11 +0000 2022






26
が
しました