
これじゃろ
— 食ぱん🍞 (@FUKI_2094) November 5, 2025
笑わせてもらったので覚えている😤https://t.co/01XqrIQzSP https://t.co/fBqsWTI2HS pic.twitter.com/nPJiZ2RGpC

なにがあったの?よりも、誰にやられた?!の方が嬉しいのでなんでだろ https://t.co/CH5dWPD3jo
— ぴーちく🐥 (@pi_chikupiyoyo) November 6, 2025
優しい人の咄嗟の言動ダァ
— ごめん寝 (@shirokutekiesou) November 6, 2025
こういう救われたことって覚えてるよね、、 https://t.co/QviIJU7OfG
数年前、ロッカーで泣いてるギャルに「かわい子ちゃんを泣かせるなんて、誰だ!」と声をかけたら、「悔しかったから泣いただけっス!」って返された。先日、新人が泣いていたら、先輩になったギャルが、「どしたの? 可愛い顔が台無しだよ」って言ってて。私と目が合った瞬間、ニヤッと笑った。激アツ https://t.co/e6FcUYPr6X
— 水主@創作BL垢 (@M_Suishu) November 6, 2025
私も後輩や新人さんがお客さんから嫌なこと言われたりセクハラまがいなことされたと聞いたら「そいつんとこ連れてけ!私がぶっ飛ばしてやる!」って心の中のレディースの総長が出てくる時ある。私もこれからも誰かのための総長でありたい。 https://t.co/SlHFiFnHNk
— マカロニ (@ymizutama1) November 6, 2025





26
が
しました