
前も言ったけど、楽天でApple gift買ってるだけで、Apple製品とかが凄まじいポイント還元で買えるのおかしい。(褒め言葉) pic.twitter.com/skU5mEGyTr
— 忠犬Dr@ポイ活投資家 (@chukenDr) March 5, 2026


楽天でお買い物マラソンとかだと
— 忠犬Dr@ポイ活投資家 (@chukenDr) March 5, 2026
・買い回りで最大+10%
・基本SPU:+4~
・5日、勝利、ゲリラなど(今回)で+3〜
みたいなイメージで上乗せされます。
そんなおかしいこと(ありがたいこと)を、大々的に公表してはいかん
— 明日はきっといい日 (@ymkz111) March 5, 2026
ですね。必要範囲内でまとめるのが理想です。
— 忠犬Dr@ポイ活投資家 (@chukenDr) March 10, 2026
コンビニでも定期的に10%還元くらいのはあるので、時によりますがMaxレベル狙うなら楽天ですね。
— 忠犬Dr@ポイ活投資家 (@chukenDr) March 10, 2026
はい、昔のituneギフトみたいなもんです。店舗で定価で買うなら楽天で買うほうがはるかにお得です。
— 忠犬Dr@ポイ活投資家 (@chukenDr) March 10, 2026
ポイント獲得のために無駄な買いまわりで金使う典型ピーポーだったww
— たーchan (@ChanChanmukku) March 10, 2026
だめよそんなんじゃ。最終的に今度のiphone18pro をせいぜい5%オフ程度でしか買えないよww





26
が
しました