くら寿司で食い逃げしてしまった
— きし もとのぶ (@kishimen_UDN) April 10, 2026
普通に食べて支払いせずそのまま帰ってきた
会社戻ってから気付いてすぐ電話したんだけど今日中に払いに来れば許してくれるらしい
くら寿司、最高の寿司チェーン店です
みんな行こう
反省はしてる
— きし もとのぶ (@kishimen_UDN) April 10, 2026
発券用紙もカウンターの上に忘れたし会計ボタンも押してなかったと思う
— きし もとのぶ (@kishimen_UDN) April 10, 2026
だから離席扱いになってたはず
1650円ってのは覚えてたから会計確認押して満足したんだろうな
ガストばっか行ってたからテーブル決済したと勘違いしたのか
正直自分でも分からん
今回と同じ寿司で言うと注文してレーンに届く前に忘れて帰ったことはある
— きし もとのぶ (@kishimen_UDN) April 10, 2026
高校の頃バイトしてたすき家は食い逃げされても払うの忘れちゃったんだなって言って店長が未収取り消ししてましたよ
— 自信 (@ZokMSVeQYT703) April 10, 2026
俺もラーメン屋で食券じゃないのに食券で先に支払い済ませてると勘違いしてて普通に店出ちゃったことあるわ
— エックス (@yhmt0518) April 10, 2026
タバコ買おうとして「あれ!?PayPay残高減ってなくね!?」って気づいた
— きし もとのぶ (@kishimen_UDN) April 10, 2026
さっき払ってきた
— きし もとのぶ (@kishimen_UDN) April 10, 2026
松屋で食い逃げしてしまったと思って松屋に電話したら、店員さんから「券売機置いてますけど、、」と言われて苦笑いされたことある。 https://t.co/ZchxzNo5S2
— Ikura (@SD14346377) April 10, 2026
前に俺スシローで全く同じ事して20分後に平謝りして払ったことある。みんなスシローにも行こう https://t.co/39ZTrlixu1
— 蓼丸ガネメ (@jeosg7393) April 10, 2026
松屋ヘビーユーザーの私、すき家で意図せず食い逃げしかけたことある
— shelfall (@shelfall) April 11, 2026
会計せずそのまま店を出たら、店員が追いかけて来て事態に気付いた https://t.co/2kUogBcScM
私も近所のコンビニのセルフレジで決済直前までやってたら、知り合いに会って話し掛けられた瞬間全部忘れてそのまま出てきてしまったことがあった。
— はらい (@prism_pf) April 10, 2026
勿論知り合いの店なのですぐに電話掛かってきて謝りに行って支払いをしてきたけど、めっちゃ申し訳なかった😭😭 https://t.co/MWRLXs4u8v
私も昔、イオンの無印良品でバインダーを持ったまま、レジを通さずに店外に出てしまったことがあります。
— Go Makishi (マキシ) 救急集中治療 (@maxy89gt) April 11, 2026
店に戻って正直に伝えたら許されたので、無印は大好きです。愛してます。 https://t.co/Pz3AFFfpFE






26
が
しました