com-shared-img-thumb-DI_IMG_5783 (1)




1: 2017/03/04(土) 17:11:03.15 ID:CAP_USER9
 3月1日に放送されたお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に極楽とんぼの山本圭壱が出演し、好感度についての悩みを打ち明けた。

 同番組は万が一、藤本が不祥事を起こして芸能界を追放されても後悔しないためにゲストが藤本とやっておきたい10のことをリクエストし叶えていくというバラエティで、山本は「フジモンの女性好感度を分けてほしい」というお題をリクエストした。

 山本は「見てますもん。インスタとかも。ご家族でいつも映っている姿がいいなと。女性に対するアンテナの張り巡らせかたが藤本さんだなと思って。そういう部分が欲しいです」と普段から藤本の好感度をうらやましいと思っていたことを告白し「結婚、出産、イクメン、目指してます。私はイクメンです!山本イクメン圭壱です!」と声を大にして訴えた。

 ここで、女性代表の意見を述べるためにタレントのダレノガレ明美が登場。山本が好感度を上げるための方法を聞き出そうとすると、「なんかね~、山本さんがいるスタジオちょっと臭い」と言い放った。すると藤本は「それはあかんやん。アドバイスでもなんでもなく、ただの悪口やん」とツッコミ。山本は「それは(鈴木)紗理奈とかが若いころに言っていた悪口と全く一緒。思い出したわ。ぶっ飛ばす。紗理奈はいつかぶっとばす。あいつと光浦だけは許さない」となにかに火がついてしまった様子だった。  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00010006-abema-ent

4: 2017/03/04(土) 17:12:45.41 ID:doZqe/Ll0
いいぞ、ダレノガレ

7: 2017/03/04(土) 17:14:08.21 ID:YQffYrfD0
ダレノガレ応援するわ

10: 2017/03/04(土) 17:14:51.86 ID:32Hy/Jd40
山本もどういうキャラでいったらいいか迷走中

11: 2017/03/04(土) 17:14:55.16 ID:XcbTP5Ta0
ぶれぶれタメ口タレントやないか
消えてくれ

12: 2017/03/04(土) 17:15:24.34 ID:cU1ymWzw0
ダレノガレなら、多少臭くても許しちゃうよ

14: 2017/03/04(土) 17:16:04.91 ID:dKbNfI1l0
フジモンの方が山本より先輩なんだな

235: 2017/03/04(土) 21:50:21.27 ID:zXHw6F5/0
>>14
フジワラは確かナイナイと同期だよな?
ナイナイは極楽に対しては敬語なのに、山本は藤本には敬語なのか?
そのへんの上下関係はよー分からんな

26: 2017/03/04(土) 17:20:27.40 ID:eX8WK0k30
どこでやっている番組か分からなかったけど
AbemaTVか

30: 2017/03/04(土) 17:21:56.58 ID:+Ykq0+YA0
見てたけど、最初からプロレスだったよ
ダレノガレは発注通りの仕事してた

32: 2017/03/04(土) 17:23:05.46 ID:1TZ3Fh+40
ああ、アベマの24時間テレビ今日だったのか

33: 2017/03/04(土) 17:23:21.55 ID:JuxZpwRe0
山本は調子に乗らないと何も出来ないからしょうがないわな
アベマのせいで食いつなぐやらかしタレントが増えた

35: 2017/03/04(土) 17:23:48.11 ID:XbGsUE+U0
ひでーなwダレノガレwww

37: 2017/03/04(土) 17:26:46.07 ID:Fiw8p4sH0
ダレノガレのお陰で極楽とんぼの24時間テレビが今日だったの思い出した
ありがとう

40: 2017/03/04(土) 17:28:30.57 ID:+TDuCs3u0
ダレノガレに母親と同じ名前って言ったら引かれてたな

41: 2017/03/04(土) 17:28:48.40 ID:x8VgvpH50
じゃあダレノガレに油谷さんを希望

44: 2017/03/04(土) 17:30:02.70 ID:KDDGht1z0
光浦がめちゃイケ出演者男で
岡村は「純粋」 加藤は「いい男だと思う」 浜口は「優しい」
矢部を「リーダー」とか誉めてたのに、山本だけ「親戚の恥ずかしいおじさん」と
本音で言ってたな

53: 2017/03/04(土) 17:32:33.80 ID:4mPWsoPT0
ダレノガレが正解w
もっと言え

57: 2017/03/04(土) 17:33:37.04 ID:taygC/Wg0
復帰後の山本キャラ定まってないよな
なんかふわふわしてる

61: 2017/03/04(土) 17:35:48.43 ID:jh7SumZb0
結局練習してないから時代が変わったことに
気付いてなくて痛々しい

63: 2017/03/04(土) 17:37:56.25 ID:KB4oyXbs0
マギーは事務所強いからなーは名言

66: 2017/03/04(土) 17:40:11.47 ID:3rGAO3qC0
ダレノガレもダレカレ構わずケンカ売ってるんだな

70: 2017/03/04(土) 17:41:28.85 ID:zCNvOqJq0
ダレノガレさんは上手に仕事をした。山本さんに対しては丁度良い。ダレノガレを見直した。

82: 2017/03/04(土) 17:45:27.25 ID:CBDZoa4R0
山本はイクメンとか言わない方がいいって…

83: 2017/03/04(土) 17:45:38.50 ID:7XHNOVdd0
こんな奴がテレビに復帰するとかどんだけ腐ってるんだよ芸能界は

89: 2017/03/04(土) 17:50:13.88 ID:QxrsQvNn0
ドラマでダレノガレの演技見たけど、正直びっくりしたわ

90: 2017/03/04(土) 17:51:33.59 ID:j172cRiP0
山本はいつまであのキャラやるんだうざくなってきたわ

91: 2017/03/04(土) 17:52:07.11 ID:7y8hX+HnO
フィリピン人のお前のカーちゃんなんかココナッツオイルくっさいww

94: 2017/03/04(土) 17:52:40.58 ID:w4PUz6/f0
ブランク期間も芸歴にカウントされるなら後輩はうざいだろうなぁ

96: 2017/03/04(土) 17:53:56.02 ID:BPInV2oO0
山本は復帰会見とかはやんないんだ

102: 2017/03/04(土) 18:00:48.28 ID:CBDZoa4R0
未成年トラブル起こした人間が「イクメン」ネタにするのはやめとけって誰も言ってやらないのか

105: 2017/03/04(土) 18:03:54.66 ID:L+Om93W30
>>102
カメラのない所で睨まれるんだろう

108: 2017/03/04(土) 18:09:02.30 ID:ITKvJvYL0
ん?
山本の方がFUJIWARAより半年ぐらい先輩ちゃうんか?

109: 2017/03/04(土) 18:09:38.22 ID:n9SEdJghO
臭いのが好きとか言い出しそうな女

114: 2017/03/04(土) 18:13:12.14 ID:CJQdZEEk0
清潔感ないってのは的をえすぎてるな
見た目も干されてた理由も不潔だからテレビで見たいと思う視聴者があまりいない

115: 2017/03/04(土) 18:13:14.33 ID:oDONuYU2O
ダレノガレのが調子こいてるじゃん
なにコイツ、みなおかにでてるときと態度ちがうじゃん

122: 2017/03/04(土) 18:21:49.04 ID:EAs/wCYs0
もうすぐ50だからな

124: 2017/03/04(土) 18:23:44.07 ID:2kFjh35NO
>>122
アラフィフだわ

121: 2017/03/04(土) 18:20:51.18 ID:k/+g9Gu60
デブに性格良い奴は1人もいない

123: 2017/03/04(土) 18:22:40.55 ID:CBDZoa4R0
ダレノガレは子供に好かれる方だけど山本は子供が好きな方だからな

127: 2017/03/04(土) 18:26:23.77 ID:daYpx9ZJ0
登場人物に需要がない

131: 2017/03/04(土) 18:26:59.62 ID:3vgdsfxy0
ダレノガレもケトン臭しそうだけど

134: 2017/03/04(土) 18:32:10.16 ID:G0DUHYMK0
仕事が終わってダレノガレが自分の家に帰った時
部屋の中から山本の臭いが!

140: 2017/03/04(土) 18:37:03.56 ID:dlFI0k2+0
この文面だけ見るとタレノガレが泥をかぶって
山本をおいしくしてるような気もするが

141: 2017/03/04(土) 18:38:18.70 ID:0pMZo1Q10
なんだよAbemaTVかよ
豚が復帰はおかしいと思った

144: 2017/03/04(土) 18:40:07.79 ID:QmG04rJB0
復帰したんだ

146: 2017/03/04(土) 18:44:34.23 ID:JRLTLdnQ0
ダレノガレは好きじゃないけどこのコメントはマトモ

156: 2017/03/04(土) 18:57:23.44 ID:M+7TM7Uu0
香水振りすぎなの?

158: 2017/03/04(土) 18:57:43.90 ID:Rs8+BVy90
山本はまだ批判にビビって何するにしても申し訳なさそうにしてるのがあかんな
やっぱ調子乗ってすぐキレるキャラでいかないと

184: 2017/03/04(土) 19:41:20.56 ID:H5KA0ZaK0
>>158
しょうがないよ
このスレにもいるけどバラエティ書き起こしの「威嚇」にわざと食いついて足引っ張ろうとする奴が多い国だもん

160: 2017/03/04(土) 19:03:13.39 ID:adYbJL530
山本は目がやばいんだよ…

161: 2017/03/04(土) 19:05:47.01 ID:W/emGMB70
復帰やめな~

164: 2017/03/04(土) 19:11:16.43 ID:aEE/xEzJ0
威嚇ってとこが気になる。怖いわ。

166: 2017/03/04(土) 19:17:19.04 ID:rwOjXQKP0
時代遅れの野球を好きな奴にいい奴は居ない

168: 2017/03/04(土) 19:23:49.11 ID:dtRdnhuE0
ダレノガレもすげぇ香水臭そう。

173: 2017/03/04(土) 19:31:20.32 ID:/71zpKUT0
絶対に見ないし、公共の場所で写ってたら必ずチャンネルは変えてやっから

178: 2017/03/04(土) 19:37:17.93 ID:aUijMgY50
見てるけど山本面白すぎるだろw
キャッチボールあたり最高だわ

おすすめ記事

おすすめブログ最新情報