2: 2017/06/30(金) 14:55:13.46 ID:Av+fEm9Q0
ワイ悶絶
3: 2017/06/30(金) 14:55:28.99 ID:rYQ6G4+Jd
ほーんで、君はどこの大学なの?
4: 2017/06/30(金) 14:55:59.36 ID:Av+fEm9Q0
>>3
こく
こく
6: 2017/06/30(金) 14:56:18.20 ID:Av+fEm9Q0
>>3九州大学医学部落ちの
国医志望やで
国医志望やで
8: 2017/06/30(金) 14:56:44.33 ID:B6y9s1QAa
>>6
し、し、志望!?!!!?!???!?wwwwwwwww
し、し、志望!?!!!?!???!?wwwwwwwww
12: 2017/06/30(金) 14:57:43.48 ID:Av+fEm9Q0
>>8
せやで
慶應のやつはそのワイより英語できないぞ
せやで
慶應のやつはそのワイより英語できないぞ
17: 2017/06/30(金) 14:58:39.03 ID:B6y9s1QAa
>>12
でもお前今高卒無職やんwwwwww
でもお前今高卒無職やんwwwwww
9: 2017/06/30(金) 14:56:56.72 ID:RitwtCuG0
慶應は2科目な時点で早稲田より劣ってるがな
10: 2017/06/30(金) 14:57:20.19 ID:3rK5TWnO0
そんな風潮は一切ないんだが
18: 2017/06/30(金) 14:58:39.30 ID:Av+fEm9Q0
>>10
あるやろ
特に私文がよく言ってる
あるやろ
特に私文がよく言ってる
25: 2017/06/30(金) 15:00:17.35 ID:3rK5TWnO0
>>18
私立行くやつって国立を公務員みたいな扱いするよな
私立行くやつって国立を公務員みたいな扱いするよな
21: 2017/06/30(金) 14:59:14.49 ID:YC9OKG+T0
慶應経済やが、英語は結構キツかったな
23: 2017/06/30(金) 15:00:01.62 ID:Av+fEm9Q0
>>21
半分以上マークやろ?
半分以上マークやろ?
29: 2017/06/30(金) 15:01:06.80 ID:YC9OKG+T0
>>23
せやで
文章が長い読みづらいでキツかった
せやで
文章が長い読みづらいでキツかった
26: 2017/06/30(金) 15:00:52.65 ID:sC0/fxOr0
法経商の実績は東大、(一橋大)と並びトップ2(もしくは3)の一角ですし
27: 2017/06/30(金) 15:00:59.31 ID:DhQe9jjPr
前にヒルナンデスでミッツ・マングローブと辰巳琢郎が慶應の英語サークルに入ったばっかりって言ってたやつと英語でやりとりしてたけど、簡単な英語ですら意味わかってなくて驚愕したわ
28: 2017/06/30(金) 15:01:04.68 ID:5AfNiQFzd
慶應経済って今早稲田法社学商文文化構想と同偏差値で2科目やろ
しかも一般率5割
しかも一般率5割
30: 2017/06/30(金) 15:01:39.60 ID:ofnxF37Ua
慶應ごときで文系極めてたらワイ一橋大生はどうなるんや?
34: 2017/06/30(金) 15:02:58.06 ID:Av+fEm9Q0
>>30
ほんこれ
慶應なんて一橋にも及ばんで
ほんこれ
慶應なんて一橋にも及ばんで
76: 2017/06/30(金) 15:10:57.67 ID:GMQq60/ld
>>34
いや一橋よりは英語地歴上やろ
いや一橋よりは英語地歴上やろ
32: 2017/06/30(金) 15:02:29.42 ID:Bnk4nhvPa
慶應は別に文系極めてないけど高卒のお前よりはずっと上だぞ
35: 2017/06/30(金) 15:02:59.34 ID:pgPS1P/ia
なんだ無職か
36: 2017/06/30(金) 15:03:39.29 ID:Av+fEm9Q0
>>35
ちなセンター88%
ちなセンター88%
40: 2017/06/30(金) 15:04:31.11 ID:pgPS1P/ia
>>36
無職の割には凄いやん
無職の割には凄いやん
38: 2017/06/30(金) 15:04:14.43 ID:1h2fsLYPp
上の上 東京一工
上の中 地方旧帝 早稲慶応
上の下 千葉横国 首都阪市 上智国基
中の上 埼玉新潟 横市京府 明治立教
中の中 地方国立 中央法政
中の下 成城成蹊
下の上 日東産近
下の中 大東追桃
下の下 BF
上の中 地方旧帝 早稲慶応
上の下 千葉横国 首都阪市 上智国基
中の上 埼玉新潟 横市京府 明治立教
中の中 地方国立 中央法政
中の下 成城成蹊
下の上 日東産近
下の中 大東追桃
下の下 BF
39: 2017/06/30(金) 15:04:22.76 ID:WRVzUUKGp
ワイ慶應、早稲田の名を語って煽ってくるやつは早稲田生やないと確信する
45: 2017/06/30(金) 15:05:18.77 ID:Bnk4nhvPa
>>39
ワイ早稲田、同意
ワイ早稲田、同意
48: 2017/06/30(金) 15:05:55.95 ID:WRVzUUKGp
>>45
別にどっちが上とか考えたことないよなw
別にどっちが上とか考えたことないよなw
54: 2017/06/30(金) 15:07:11.05 ID:Bnk4nhvPa
>>48
ないない
高校の友人がたくさん慶應行っとるしな
ないない
高校の友人がたくさん慶應行っとるしな
41: 2017/06/30(金) 15:04:31.51 ID:4WwlE7r10
v^2-v0^2=2axは覚えんでええんか?覚えなあかんのか?
46: 2017/06/30(金) 15:05:28.77 ID:Av+fEm9Q0
>>41そんなの
理科基礎でも覚えるぞ
理科基礎でも覚えるぞ
49: 2017/06/30(金) 15:05:56.55 ID:4WwlE7r10
>>46
でもすぐに導出できるやん
でもすぐに導出できるやん
57: 2017/06/30(金) 15:07:26.84 ID:Av+fEm9Q0
>>49
覚えるに越したことはないやろ
積和の公式だって導出するより覚えてるやつの方が強いぞ
覚えるに越したことはないやろ
積和の公式だって導出するより覚えてるやつの方が強いぞ
50: 2017/06/30(金) 15:05:59.97 ID:hQBp4Qhz0
>>41
覚えといた方が便利やぞ
少なくとも損はせーへん
覚えといた方が便利やぞ
少なくとも損はせーへん
56: 2017/06/30(金) 15:07:19.13 ID:B6y9s1QAa
>>41
t消去しただけだし覚える必要はないかもしれないけど覚えるに越したことはないやろ
t消去しただけだし覚える必要はないかもしれないけど覚えるに越したことはないやろ
66: 2017/06/30(金) 15:09:13.02 ID:4WwlE7r10
>>56
エネルギー保存ちゃうんかw
エネルギー保存ちゃうんかw
83: 2017/06/30(金) 15:12:27.28 ID:B6y9s1QAa
>>66
たしかにエネルギー保存則からも導出できるんやな
でもそこから持っていくのは少数派やと思うで
たしかにエネルギー保存則からも導出できるんやな
でもそこから持っていくのは少数派やと思うで
106: 2017/06/30(金) 15:15:57.08 ID:B6y9s1QAa
>>93
普通はt消去やろ
普通はt消去やろ
111: 2017/06/30(金) 15:16:54.26 ID:4WwlE7r10
>>106
そうなんか
学習の順序の都合で、最初はそれってだけかと思ってたわ
そうなんか
学習の順序の都合で、最初はそれってだけかと思ってたわ
73: 2017/06/30(金) 15:10:23.01 ID:WZ4WXFK10
>>41
導き方覚えたほうがいいけど
結局最初から覚えたほうが楽
って言うか嫌でも覚えちゃうよ
導くの結構時間かかるヤシ
導き方覚えたほうがいいけど
結局最初から覚えたほうが楽
って言うか嫌でも覚えちゃうよ
導くの結構時間かかるヤシ
80: 2017/06/30(金) 15:11:52.76 ID:4WwlE7r10
>>73
導くの長くて2、3秒やろ?
導くの長くて2、3秒やろ?
84: 2017/06/30(金) 15:12:35.49 ID:WZ4WXFK10
>>80
あれ3秒で導けるって多分世界におらんのちゃう?
あれ3秒で導けるって多分世界におらんのちゃう?
85: 2017/06/30(金) 15:12:41.31 ID:Av+fEm9Q0
>>80
ほならね、九大物理で6割取れるんか?って話ですよ
ほならね、九大物理で6割取れるんか?って話ですよ
97: 2017/06/30(金) 15:14:21.16 ID:NHqqZsKb6
>>85
でもお前落ちてるやん
何点とろうが落ちればただの無職
でもお前落ちてるやん
何点とろうが落ちればただの無職
104: 2017/06/30(金) 15:15:54.72 ID:Av+fEm9Q0
>>97
それは併願校に行くことになった場合な
それでキミはどこの医学部なんや?
それは併願校に行くことになった場合な
それでキミはどこの医学部なんや?
42: 2017/06/30(金) 15:04:51.85 ID:nImVHlNKd
最近の慶應のネットでの扱いの低さは何が原因なのか
レベルの低下か?
レベルの低下か?
47: 2017/06/30(金) 15:05:31.30 ID:4WwlE7r10
>>42
そんなに扱い低いか?
そんなに扱い低いか?
52: 2017/06/30(金) 15:06:26.53 ID:Av+fEm9Q0
>>42
驕りすぎやし
阪大と同レベルとか言ってるやつもいたしな
北大とええ勝負やろ
驕りすぎやし
阪大と同レベルとか言ってるやつもいたしな
北大とええ勝負やろ
43: 2017/06/30(金) 15:04:54.07 ID:ErELuQ4r0
浪人生かよ
勉強しろよ
勉強しろよ
51: 2017/06/30(金) 15:06:16.10 ID:YC9OKG+T0
むしろ最近慶應の評価上がってるような感じしてる
早慶って言ったらどうせ早稲田だろって言われるし
早慶って言ったらどうせ早稲田だろって言われるし
53: 2017/06/30(金) 15:06:36.89 ID:4WwlE7r10
補角余角も全部覚えるんか?
55: 2017/06/30(金) 15:07:16.26 ID:dvBqU9+Z0
早稲田やが慶應は意識高い系無能が多い気がする
59: 2017/06/30(金) 15:08:04.27 ID:NHqqZsKb6
慶應コンプの医学部志望ってほんま何なんや
私立非医なんて気にしたこともなかったぞ
私立非医なんて気にしたこともなかったぞ
61: 2017/06/30(金) 15:08:14.85 ID:4WwlE7r10
イッチは丸暗記だよりで全く応用力ないんちゃうか?
で、伸び悩みする
で、伸び悩みする
67: 2017/06/30(金) 15:09:35.52 ID:Av+fEm9Q0
>>61
それを覚えるかどうかが応用できるかのメルクマールにはなり得ないぞ
それを覚えるかどうかが応用できるかのメルクマールにはなり得ないぞ
70: 2017/06/30(金) 15:09:54.03 ID:Us4D4Q5ha
>>61
人生伸び悩みやろ
人生伸び悩みやろ
62: 2017/06/30(金) 15:08:25.10 ID:dvBqU9+Z0
直近大学ランキングは早稲田上だったな
88: 2017/06/30(金) 15:13:12.39 ID:GW6jE2LPd
>>62
QSとScience紙のランキングは慶應のが上やったで
QSとScience紙のランキングは慶應のが上やったで
65: 2017/06/30(金) 15:09:09.60 ID:D9w3mZ+hp
ワイ阪大A判定、早慶B判定
阪大も早慶も落ちる
阪大も早慶も落ちる
68: 2017/06/30(金) 15:09:37.43 ID:Bnk4nhvPa
>>65
しゃーない、(後期に)切り替えていけ
しゃーない、(後期に)切り替えていけ
74: 2017/06/30(金) 15:10:35.42 ID:D9w3mZ+hp
>>68
関関同立ンゴよ
最初はコンプすごかったンゴねぇ…
関関同立ンゴよ
最初はコンプすごかったンゴねぇ…
72: 2017/06/30(金) 15:10:04.05 ID:iA/BVuqp0
>>65
なんで阪大がA判定で早慶がBなんだよ
エアプ確定やん
なんで阪大がA判定で早慶がBなんだよ
エアプ確定やん
77: 2017/06/30(金) 15:11:03.92 ID:Fsod7pAjd
>>72
いや得意科目によって普通にあるやろ
いや得意科目によって普通にあるやろ
78: 2017/06/30(金) 15:11:12.16 ID:D9w3mZ+hp
>>72
はいエアプ
文系ではそうでるぞ
はいエアプ
文系ではそうでるぞ
69: 2017/06/30(金) 15:09:40.67 ID:2MAjBKYed
低学歴の嫉妬ひどすぎwwwwwwww
75: 2017/06/30(金) 15:10:46.25 ID:zb+zDTUF0
「早稲田の方が難しいぞ」
79: 2017/06/30(金) 15:11:13.58 ID:Av+fEm9Q0
ちな今年のセンター物理100点やし
九大二次でも6割近かったわ
九大二次でも6割近かったわ
81: 2017/06/30(金) 15:12:10.34 ID:YC9OKG+T0
センター物理100ってそんな凄い?
ワイ文系だけど90点だったわ当時
ワイ文系だけど90点だったわ当時
87: 2017/06/30(金) 15:13:00.49 ID:Bnk4nhvPa
>>81
大して凄くはない
楽勝とは言わんが理系なら取れるやつはまあまあいる
大して凄くはない
楽勝とは言わんが理系なら取れるやつはまあまあいる
82: 2017/06/30(金) 15:12:20.30 ID:ErELuQ4r0
無職になるはめwww
86: 2017/06/30(金) 15:13:00.35 ID:D9w3mZ+hp
イッチ頑張れや
夏休みとか受験前になんjはやめといたほうがええで
夏休みとか受験前になんjはやめといたほうがええで
92: 2017/06/30(金) 15:13:58.01 ID:Av+fEm9Q0
>>86
せやな
ただ受かったらカードバトル無双したるから覚悟しとけや
せやな
ただ受かったらカードバトル無双したるから覚悟しとけや
90: 2017/06/30(金) 15:13:34.20 ID:dvBqU9+Z0
受験勉強って期間が一緒じゃないからなあ
だから浪人や高校一年からフル準備して受験に臨んだ努力系無能と同じ大学になったりする
だから浪人や高校一年からフル準備して受験に臨んだ努力系無能と同じ大学になったりする
91: 2017/06/30(金) 15:13:56.09 ID:Yk4fCLbra
んで、何でイッチは落ちたん?
物理6割とかよりそっちの方が大事やろ
物理6割とかよりそっちの方が大事やろ
99: 2017/06/30(金) 15:14:41.22 ID:Av+fEm9Q0
>>91
単純に実力不足や
九大は高嶺の花やった
単純に実力不足や
九大は高嶺の花やった
94: 2017/06/30(金) 15:14:03.34 ID:PY+xGc7ld
慶應法経済が英語だけになるって噂聞いたんやけどマ?
103: 2017/06/30(金) 15:15:46.93 ID:GMQq60/ld
>>94
な訳
な訳
96: 2017/06/30(金) 15:14:14.10 ID:GW6jE2LPd
というか志望してるだけの奴が受かったつもりで学歴語ってるだけかーい
100: 2017/06/30(金) 15:14:58.54 ID:Bnk4nhvPa
>>96
志望してるだけどころかすでに落ちてるからな
志望してるだけどころかすでに落ちてるからな
101: 2017/06/30(金) 15:14:59.00 ID:dvBqU9+Z0
少なくとも浪人って禁止した方がいい気がするなあ
ストレートで受からないとか無能にもほどがあるから
そんなやつがただ時間を積み重ねてとった合格にどれほど価値があるんかね
ストレートで受からないとか無能にもほどがあるから
そんなやつがただ時間を積み重ねてとった合格にどれほど価値があるんかね
105: 2017/06/30(金) 15:15:55.02 ID:YC9OKG+T0
>>101
まあ部活命の奴もいるし一浪はええんやない
まあ部活命の奴もいるし一浪はええんやない
109: 2017/06/30(金) 15:16:43.07 ID:Bnk4nhvPa
>>101
言うて一浪はええと思うんや
現役時はマジで時間足りてなかったってやつで有能勢もおるから
言うて一浪はええと思うんや
現役時はマジで時間足りてなかったってやつで有能勢もおるから
110: 2017/06/30(金) 15:16:47.81 ID:Av+fEm9Q0
>>101
早慶マーチレベルならそうかもしれんな
細かい暗記で押し切れる訳やし
早慶マーチレベルならそうかもしれんな
細かい暗記で押し切れる訳やし
116: 2017/06/30(金) 15:18:00.78 ID:dvBqU9+Z0
>>110
いやレベルの問題ちゃうよ
かけた時間だけで合格することの無意味さを説いてるんや
いやレベルの問題ちゃうよ
かけた時間だけで合格することの無意味さを説いてるんや
1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku






