no title






1: 2017/12/04(月) 09:05:03.88 ID:63AqMgnLa
■『ガジェット通信 ネット流行語大賞2017 #アベプラといっしょ』ベスト10
 金賞:Nintendo Switch
 銀賞:72時間ホンネテレビ
 銅賞:このハゲーーー!
 4位:いええええええええええええぃいっ!!!!!(サンシャイン池崎)
 5位:忖度
 6位:違うだろー!(豊田真由子)
 7位:けものフレンズ
 8位:ひふみんアイ
 9位:◯◯なうに使っていいよ
 10位:報道しない自由

no title
3: 2017/12/04(月) 09:05:30.80 ID:63AqMgnLa
すげーな
4: 2017/12/04(月) 09:05:39.23 ID:2BQfsA5yd
俺たちのまゆまゆ最高や
5: 2017/12/04(月) 09:06:05.38 ID:4jiNzrNPd
十位だけ聞いたこともない
マスコミ馬鹿にできんな
6: 2017/12/04(月) 09:06:08.67 ID:63AqMgnLa
トップ10はさすがに全部聞いたことある
7: 2017/12/04(月) 09:06:21.75 ID:s5e4E2LBd
ニンテンドースイッチって言葉流行ったんか?
8: 2017/12/04(月) 09:06:26.60 ID:DYCcBpwq0
選んだって書いとけばいいのに
9: 2017/12/04(月) 09:06:38.67 ID:o4UXRBob0
なんで1位~3位ないんだよ
10: 2017/12/04(月) 09:06:49.45 ID:SBLsYzJ10
ネット流行語かと言われるとなんか違う
11: 2017/12/04(月) 09:06:56.70 ID:gQrZSjHa0
報道しない自由って相当昔から言われてたような
12: 2017/12/04(月) 09:07:22.70 ID:csFZ2RYQx
止まるんじゃねえぞは?
13: 2017/12/04(月) 09:07:27.13 ID:cJDngvdra
使っていいよは一瞬で流行って一瞬で廃れたな
14: 2017/12/04(月) 09:07:44.03 ID:wR+Zu8enp
今年ネットで流行ったのってなんや?
16: 2017/12/04(月) 09:08:10.26 ID:XA4fCtDpa
switchって商品名じゃん
18: 2017/12/04(月) 09:08:20.63 ID:gWDwfJ4Vd
サンシャイン池崎なんてネットでは流行ってないやろ
26: 2017/12/04(月) 09:09:33.50 ID:gQrZSjHa0
>>18
ネットだったら止まるんじゃねぇぞ…が入ってないのが不自然やな
少なくともけもフレと同レベルくらいには流行ってたと思うんやがTwitterとかその辺ではオルガは下火やったんか?
41: 2017/12/04(月) 09:12:32.15 ID:6vo4+pq3p
>>26
版権取れなかったらしい
69: 2017/12/04(月) 09:18:48.16 ID:/d69RpCEd
>>18
ツイカスがずっと空前絶後ネタ書いてただろ
19: 2017/12/04(月) 09:08:26.02 ID:oCdviFrp0
いええええええいってなんや?
これだけ知らんわ
20: 2017/12/04(月) 09:08:38.90 ID:rQos+D6C0
普通に止まるんじゃねえぞだろ
21: 2017/12/04(月) 09:08:42.42 ID:+D5c3zGM0
何がヤバいの?
22: 2017/12/04(月) 09:08:44.68 ID:uII39LQ8d
いわゆるネットてアフィ流行語てことなんやろな
23: 2017/12/04(月) 09:08:56.40 ID:oCdviFrp0
あ、サンシャイン池崎って書いとったわ
別に流行ってねえだろ
27: 2017/12/04(月) 09:09:54.75 ID:TwIdgfNfM
>>23
世間でのネットはTwitter中心
33: 2017/12/04(月) 09:10:50.27 ID:1pR3yEskp
>>23
ベイブレード民の間で好評や
24: 2017/12/04(月) 09:09:12.29 ID:ndwT0CP3a
no title

なんJとかいう女子中高生のたまり場
30: 2017/12/04(月) 09:10:25.82 ID:yslUlpqDd
>>24
アレなんか?
47: 2017/12/04(月) 09:14:38.67 ID:FGkhAmon0
>>30
うまみ
34: 2017/12/04(月) 09:11:07.75 ID:3o+bArPE0
>>24
チーズタッカルビマウンティングは草生えた
37: 2017/12/04(月) 09:12:00.41 ID:csFZ2RYQx
>>24
ンユクリーム?(難視)
63: 2017/12/04(月) 09:17:43.30 ID:ZR9kA8o1M
>>24
これの菅本祐子ってAKBのやつ?
87: 2017/12/04(月) 09:23:08.44 ID:Jej8+8Fxd
>>63
せやで
78: 2017/12/04(月) 09:21:53.21 ID:kr0FqKivF
>>24
snowって去年か?
86: 2017/12/04(月) 09:23:07.04 ID:R+SP5Y+fa
>>24
Tik Tokってほんまに流行ってんのか
YouTubeの広告くっそウザいんだが
25: 2017/12/04(月) 09:09:30.87 ID:kmSH7NuVd
止まるんじゃねぇぞ
28: 2017/12/04(月) 09:10:02.35 ID:5pM1Znh90
ネット関係ないやん
29: 2017/12/04(月) 09:10:23.82 ID:e5bkoIRJd
金賞銀賞だけ出来レースやろこれ
31: 2017/12/04(月) 09:10:36.71 ID:/KZrfkRt0
真由子の汎用性が高すぎて他が雑魚すぎる
32: 2017/12/04(月) 09:10:49.52 ID:t2g92ogma
パコリーヌ草
35: 2017/12/04(月) 09:11:42.00 ID:ESHAgO1p0
ひふみんは知っとるけどひふみんアイってなんなん?
81: 2017/12/04(月) 09:22:31.55 ID:vmcEnNh40
>>35
ひふみんが現役時代差し手を考えるのに立ち上がって
いろんな角度から盤面見て考えるしぐさのことや
36: 2017/12/04(月) 09:11:57.64 ID:qb4du46r0
性の喜びを知りやがって
40: 2017/12/04(月) 09:12:23.58 ID:OtGHOCNQ0
ちょww和田がRYUKOUGOに!?ww
42: 2017/12/04(月) 09:12:40.82 ID:gWDwfJ4Vd
熱盛が無いのはおかしいやろ
ツイッターでアホみたいに流行ってた
50: 2017/12/04(月) 09:15:30.65 ID:vPb/PAfv0
>>42
キミもう黙ってた方がいいよ
57: 2017/12/04(月) 09:17:07.27 ID:gWDwfJ4Vd
>>50
は?
別にワイはツイカスやないで
62: 2017/12/04(月) 09:17:38.06 ID:geZauYtZ0
>>57
ええ
43: 2017/12/04(月) 09:13:09.98 ID:p4l6w/Am0
報道しない自由って何なんやろな
報道の自由があるなら何を報道するか選べるのは当たり前やろ
44: 2017/12/04(月) 09:13:33.20 ID:pZ3xU6/6a
テレビと変わらんやん
しょーもな
45: 2017/12/04(月) 09:14:10.50 ID:3NVmaUxI0
〇〇みってなんや黄ばみとかか?
46: 2017/12/04(月) 09:14:24.08 ID:wh2w4a2mM
止まるんじゃねぇぞ…💃
51: 2017/12/04(月) 09:15:31.37 ID:/GbPb+CR0
>>46
アニ豚内でしか流行ってないやん
48: 2017/12/04(月) 09:15:03.78 ID:BHwdL2fg0
ノミネートされてて草
49: 2017/12/04(月) 09:15:21.24 ID:1eYdHXIq0
スイッチが流行ったのとスイッチという言葉が流行ったのは違うやろ
53: 2017/12/04(月) 09:15:43.89 ID:FsOMBY/vd
オルガ母さん
54: 2017/12/04(月) 09:16:38.61 ID:YCdDB7XS0
ガガイのガイ
55: 2017/12/04(月) 09:17:01.97 ID:+RFuVJkld
今更ンゴが流行るとか10年遅れとるやんけ
56: 2017/12/04(月) 09:17:04.36 ID:cHnkb/b5d
わりと納得
58: 2017/12/04(月) 09:17:08.29 ID:fvCj1K8+0
サルートンないやん
59: 2017/12/04(月) 09:17:11.59 ID:5dA1MxU3M
カラコロいれろよ
60: 2017/12/04(月) 09:17:14.95 ID:qckNHbaW0
こういうのってテレビで流してんの?
61: 2017/12/04(月) 09:17:35.23 ID:tOUWdFBy0
未だにひじどが何なのかわからん
64: 2017/12/04(月) 09:17:58.43 ID:fyKHq/2Bd
けもフレが入るのに鉄血が入らないのはなんかの圧力ですかねぇ
66: 2017/12/04(月) 09:18:09.85 ID:oxkNwnzzp
言葉じゃなくて物やん
67: 2017/12/04(月) 09:18:11.37 ID:NGsVbD9j0
ひふみんアイなんて聞いたことねえわ
どこのネットの話だ
73: 2017/12/04(月) 09:19:42.01 ID:Ea27Mtqi0
>>67
Abemaとニコニコの将棋あたりかな・・・
82: 2017/12/04(月) 09:22:46.28 ID:2BpjJvWz0
>>73
ニコニコってニコ厨キモすぎ
68: 2017/12/04(月) 09:18:42.16 ID:i5V2LLmWd
このハゲーーーー!とか今宮が好プレーしたときしか見かけてないんやけど
72: 2017/12/04(月) 09:19:19.07 ID:2BpjJvWz0
>>68
おぉん!?
ハゲはお前なんやで
75: 2017/12/04(月) 09:20:19.39 ID:fvCj1K8+0
>>68
おっ?
76: 2017/12/04(月) 09:20:56.93 ID:kr0FqKivF
けもフレより何々のフレンドなんだねのが流行ってただろ
けもフレってタイトル知らなくても何々のフレンドなんだねは聞いた人多いだろう
77: 2017/12/04(月) 09:21:07.79 ID:HxO0i5RId
ひふみん←わかる
ひふみんアイ←???
83: 2017/12/04(月) 09:22:49.61 ID:kr0FqKivF
2ch独特なのも一個くらい入れて欲しかった
84: 2017/12/04(月) 09:23:03.64 ID:ZRGZ5NLzd
拳で!がないやん
90: 2017/12/04(月) 09:23:48.83 ID:prgxE1ZS0
「流行ってないのに流行語」
これ流行らせようや
91: 2017/12/04(月) 09:24:24.28 ID:Ea27Mtqi0
いえええええええいって流行って言うのか?
92: 2017/12/04(月) 09:24:36.71 ID:2CprsBOhK
どう考えても『止まるんじゃねーぞ』だろ
93: 2017/12/04(月) 09:24:42.67 ID:fyKHq/2Bd
しかし女子がンゴンゴ言ってる姿を想像するとおぞましいな…



1000: ぶる速がオススメ記事をお伝えします 2017/03/22(水) 16:43:06.23 ID:burusoku