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1: 2018/02/06(火) 03:05:39.43 ID:+M8SQXnp0
『真・三國無双8』 広大なオープンワールドを 端から端まで走ってみた! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6YURWMKFOLo




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「真・三國無双8」の完成発表会をレポート。DLC情報が公開され,駆けつけた芸能人たちがシリーズ愛を披露 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/366/G036645/20180131127/

 コーエーテクモゲームスは本日(2018年1月31日),2月8日に発売を予定している
「真・三國無双8」の完成発表会を開催した。


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3: 2018/02/06(火) 03:05:56.05 ID:azddITWg0
だるそう
やる気しないわ
4: 2018/02/06(火) 03:06:06.70 ID:azddITWg0
戦争物にオープンワールドってどうすんの?
戦争が2箇所で発生したら詰みやん
5: 2018/02/06(火) 03:06:13.61 ID:azddITWg0
中国狭いな
6: 2018/02/06(火) 03:06:20.99 ID:azddITWg0
まーたオープンワールドか
いつまでそんなこと売り文句にしてんの
7: 2018/02/06(火) 03:06:29.12 ID:azddITWg0
ダルすぎ
GTRで移動させろよ
8: 2018/02/06(火) 03:06:37.01 ID:azddITWg0
雑魚敵が少なすぎるだろ。
もっとワラワラ湧いてないと爽快感無いじゃん
9: 2018/02/06(火) 03:06:47.11 ID:azddITWg0
戦場に向かってる間に終わってそう
113: 2018/02/06(火) 03:27:46.03 ID:Rdv9I3AB0
>>9
桶狭間の家康かな
10: 2018/02/06(火) 03:06:49.27 ID:53yz1cOg0
10年前のゲームでも広さで言ったらそれくらいあったろ
11: 2018/02/06(火) 03:06:55.09 ID:azddITWg0
たぶんゼルダやったほうが楽しい
12: 2018/02/06(火) 03:07:04.97 ID:WtemE7T90
それでゲームが面白くなるんか?
FF15はつまらなくなったんやけど
13: 2018/02/06(火) 03:07:13.94 ID:EYpStbzw0
MHWには勝てない
14: 2018/02/06(火) 03:07:35.03 ID:ms/oKSH90
なおFT可能です
202: 2018/02/06(火) 03:51:42.56 ID:y67d16HI0
>>14
Now Loadingがクソ長そう
15: 2018/02/06(火) 03:07:43.45 ID:bQzqM9LN0
端から端まで歩いて1時間40分もかかってやる事は草刈り
16: 2018/02/06(火) 03:07:44.57 ID:b7WIpOoQ0
久しぶりに三國やりたいから買うけど微妙臭すごいよな
17: 2018/02/06(火) 03:08:05.29 ID:gr/iVXiX0
FF15のMAPってそれほど広くないからな
一地方って感じ
18: 2018/02/06(火) 03:08:22.70 ID:/bQfV/VY0
無双は無双でええんやけどこの流れでオープンワールドVR太閤立志伝作ってくれや
19: 2018/02/06(火) 03:08:34.09 ID:0abEC1W00
これめんどくさい以外に何の特徴あるんや?
少しの移動で目的達成できる方がええやん
20: 2018/02/06(火) 03:08:38.32 ID:7LXE0/WUa
マップ移動なくなった真田丸みたいな感じなんかね
21: 2018/02/06(火) 03:08:38.81 ID:BKTwJrAg0
これが評判良くてオープンワールドでエンパ出たら買うわ
23: 2018/02/06(火) 03:09:04.32 ID:mESs5vqe0
無双のオープンワールドとか誰も想像できとらんやろ
25: 2018/02/06(火) 03:09:16.80 ID:SYkWMdqlK
とんでもないバグが頻発しそう
26: 2018/02/06(火) 03:09:33.78 ID:4K5/N3Ln0
たしかにメリットがわからん
ステージごとのエリアじゃダメなんか
27: 2018/02/06(火) 03:09:42.17 ID:/ooeQ/pJ0
広いって言っても9割以上はただの草原と荒野だろ?
ちゃんと街作らないとオープンワールドの意味ねーよ
140: 2018/02/06(火) 03:33:27.45 ID:DR8SlCTB0
>>27
リアルさを追求してんちゃう?
28: 2018/02/06(火) 03:09:50.30 ID:vZDx5+Jw0
いくらマンネリしてたからってオープンワールドにするのは違うだろ
30: 2018/02/06(火) 03:11:16.04 ID:nYVpSkhk0
無双ってエディットモードとかあったら面白いんちゃうか
56: 2018/02/06(火) 03:16:28.97 ID:7tBl9Q+Pa
>>30
そのためのエンパやんか
31: 2018/02/06(火) 03:12:14.35 ID:tAumX0J10
曹操スイスイで草
32: 2018/02/06(火) 03:12:26.35 ID:YuMbSmiE0
走ってじゃなく徒歩ね....
33: 2018/02/06(火) 03:12:44.46 ID:BFaXYH6yM
無双ってどの層に需要あるんや?
単調なアクションゲーって下手なコマンドRPGより苦行やろ
50: 2018/02/06(火) 03:15:24.13 ID:4K5/N3Ln0
>>33
たまにああいう単純に敵をなぎ倒すゲームがやりたくなることはある
54: 2018/02/06(火) 03:16:20.01 ID:mW8ZFnim0
>>50
せやせや
34: 2018/02/06(火) 03:12:55.92 ID:fYKziXXid
今後への試金石だと思いたいわ
というわけで8はスルー
35: 2018/02/06(火) 03:13:10.72 ID:Af2GtFH00
生活系のコンテンツとかアイテム掘りが面白いんならやりたいけどな
36: 2018/02/06(火) 03:13:20.83 ID:GdnEb0iaa
無双じゃなくてシミュレーションでリアルな視点から指揮を執るゲームとかならやってみたい
37: 2018/02/06(火) 03:13:21.86 ID:yD57ndgI0
武器製造とかメンドイ
誰がこんなの求めてるねん
40: 2018/02/06(火) 03:13:39.07 ID:s89cgapOd
それで面白くなるならええと思うで
44: 2018/02/06(火) 03:14:48.87 ID:na+U1lPe0
許チョのスピードで
45: 2018/02/06(火) 03:15:16.26 ID:pGGjpScyK
水滸伝とかの方が合ってそう
47: 2018/02/06(火) 03:15:19.98 ID:3WNIKC1v0
無双って○押してるだけで一騎当千気分になれるのが受けたんやろ
面倒な操作させんなや
49: 2018/02/06(火) 03:15:23.65 ID:aXgq8Ggad
数十人の武将が徒歩で端から端まで1時間半程度の領地の覇権を争うの?
51: 2018/02/06(火) 03:15:24.49 ID:CORzGzHna
マンネリの極みだったしええんちゃう
4以降やってないけど
53: 2018/02/06(火) 03:15:55.59 ID:U3u8oV1F0
中国せますぎやろ
55: 2018/02/06(火) 03:16:23.93 ID:zSsM8/vbd
結局□□□△押すだけのゲームやろ
59: 2018/02/06(火) 03:17:09.32 ID:9tcsGYTE0
オープンワールドにする前に処理落ちしないようにする技術磨けや
61: 2018/02/06(火) 03:17:24.86 ID:TyVhDpEy0
ただ移動が面倒になっただけとちゃう?
64: 2018/02/06(火) 03:17:43.01 ID:bGdqKjrK0
広いだけでスカスカな気がするわ
79: 2018/02/06(火) 03:21:00.07 ID:GfR/zcJG0
マップの広さに対して敵が少ないのが気になるわ
91: 2018/02/06(火) 03:23:06.67 ID:7Ea+fUuzd
平地と水場で面積稼いで売れると思ってんのかバ開発は
ほんまにアホやな
思いっきり負債抱えて反省しろ
99: 2018/02/06(火) 03:24:14.42 ID:4YdS2aRBp
バイクにでも乗らせろ